は〜あ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:34

    就寝前には必ず一分間無言でハグするルーティンやっててくれねぇかなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:40

    >>2

    ようハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:56

    >>2

    眩しくて見えねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:20

    スレを髪の話にしちゃだめだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:29

    >>5

    抱き合ってたせいか絡まってしまった髪をゆっくり解く二人……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:34:02

    カレンチャンは割とめいっぱいぎゅ~って抱きつくし
    アヤベさんは控えめに包み込むように抱きしめる

    それがお互いにされたいハグのしかたなんだよねわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:35:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:53

    ほっぺたもくっつけてるぐらいだとなおのこといいよね!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:00

    二人にされたいのか一人ずつされたいのか、二人に抱き合って欲しいのか…日本語って難しいね

    とりあえずイッチはクッッソカワイイ子犬か子猫になれば許されるんじゃないかな?

    抱かれるのも見るのもおっさんなら磔刑ものだけど、小動物なら問題ないだろうしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:17

    ハグし終わったら顔見つめあって「「おやすみなさい」」してとてとて自分のベッドに戻るんだよね、わかるよ
    立ったままハグしててもいいしどっちかの膝に乗っててもいいよね

  • 12122/05/18(水) 01:41:36

    >>10

    二人にやってて欲しいに決まってんだろ!!


    いや、挟まれたいけど……本当は……俺は本当に……どうしようもない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:49:44

    「ア〜ヤベさんっ♡ 今日もぎゅ~ってしましょう♡」

    今日もカレンさんが、日課のように腕を広げてきた。
    はじまりはカレンさんの提案だったと思う。SNSに「ハグすると健康にいい」とあったらしく、以来気に入ったのか、毎晩寝る前にせがんでくるようになった。
    断ると可愛らしくも有無を言わさないだだっ子が始まるので、私はスマホのタイマーを1分に設定して、無言でカレンさんを抱き寄せた。

    「「……」」

    見つめ合うのは気恥かしいから、私はゆっくりと包み込んで、カレンさんのうなじ辺りに鼻を置く。
    まだリンスの香りがする後ろ髪は、ドライヤーで乾かしてやったからふわふわで、私はそこに顔をゆっくり顔を埋めていた。
    カレンさんは私を縛りつけるようにぎゅっと抱きしめていて、この子が本当は聡明なお節介であり、独占欲の強い少女だということを明らかにする。
    撫でるように背に手をやれば、尻尾が機嫌良さそうに揺れていた。
    タイマーの鳴動と共に私は手を離す。今日はここまでと切り出せば、名残惜しそうに伸ばされた手も引っ込んでいった。

    「アヤベさん、おやすみなさい」
    「ええ、おやすみなさい」

    ふかふかのベッドに潜り込んで、瞳を閉じる。
    ……いつからだろう。寝る時に腕が寂しく感じるようになったのは。
    私はその衝動に名前をつけず、ただ次の提案を待つばかりだった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:52:32

    いい概念だったからSSを奉納しておくね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:31

    いいね…
    おでことかくっつけてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:18:26

    互いに辛いことがあった日は壊れるぐらい強く抱きしめて相手の温もりを求めてるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:35:16

    >>12

    気に病むな、誰もが思うことだ。


    どちらかに辛いことがあった日はお互いタイマーセットの時間を3分にする概念はアリだと思いました。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:11

    お風呂上がりに髪纏めてるアヤベさんの後ろから抱きついてうなじ嗅いでるカレンチャンください

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:49

    お互いに抱きしめることがクセになってて欲しいね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:59

    片方いないときには悶々としててほしいし
    帰ってきたときはできなかった分いっぱいしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:33

    タキオンがカフェに感情の研究で毎日ハグしてたら研究終わったからもういいって言おうとしたタキオンを無言で抱きしめてそれからもずっとハグし続けた小説を見たことがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:49

    カレンチャンとアヤベさんのSS、質がいいのが多くてしゅき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:38

    >>13

    最高かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:28

    その概念は流行らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:24

    カレンチャンは柔らかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:38:10

    良き概念だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:39

    >>21

    その小説について詳しく教えてください!寝込んでいる妹が欲してるんです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:57:05

    ハグし合う概念すき...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:32

    カレアヤはお互いにお互いの支えなのがいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:12:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:42

    抱きしめることでお互いにお互いにの温度を感じ合うの好き...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:45

    抱きしめられてるアヤベさん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:56

    スぺスズとかの抱きしめあうのが似合うコンビ大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:47

    同室のコンビは気軽にハグしたり添い寝しててほしいなぁ。お互いの体温を感じながら寝ててほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:17:34

    正直ターボとネイチャみたいな雑に抱きしめ合うコンビも好きだし照れながらも抱きしめ合うだろうテイネイも大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:48

    >>35

    テイネイとか湿度でハグするやつやん...ネイチャさんが泣きながらして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:54:54

    タキカフェにハグして欲しいけどタキオンは風呂入れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:40

    >>37

    タキカフェはハグする時ちょっと苦い顔しながらしてるのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:21

    >>6

    は?アヤべさんとカレンチャンの髪がハグで絡まるようなキューティクルしてるわけないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:45

    >>36

    テイネイがお互いにレース後にハグしてて欲しい...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:50

    カレンチャンとアヤベさんにはお互いの兄弟の話から慰めの抱きしめ合いっこをして欲しいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:03

    ファインとシャカールが抱き合っておたがいに匂いを堪能して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:10

    いい匂いする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:38

    カレンチャンがふわふわのパジャマ着てるからハグを拒否出来ないアヤベさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:37

    >>42

    シャカファイはシャカールがロジカルじゃないことに満足しちゃうの最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:39

    マクイク!マクイクにハグして欲しいですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:10

    >>46

    おはメジロ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:10

    やらかした。屋根で想像してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:53

    パーマーとヘリオスにただただ抱きしめてイチャついて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:27

    数日間離れ離れだったアイネスとライアンに何度もハグして欲しいですね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:18:01

    >>50

    アイネスがねだってライアンの汗の匂いを嗅ぐんですね分かります

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:45

    スズカさんとフクキタルに運が上がるからとかそういう理由でハグして「可愛いわフクキタル」なんて言うシチュエーションがすきです

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:01:35

    ブルボンとライスにハグして欲しい...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:03

    >>48


    満天の星空が見下ろすとある学舎の屋上。もちろんそこには誰もいない。

    ひっそりと寄り添い、共に夜空を眺める葦毛の少女と鹿毛の少女を除いて。ではあるが。


    二人はこの日、二人きりで星を見る事を決めていた。

    葦毛の少女のゆびにそっと、壊れ物を扱うかのように触れられた指先が輝く星を指差す。


    ポツリ、ポツリと、鹿毛の少女は星の名を告げていき、葦毛の少女は心の奥底から楽しそうに、その声に耳を傾けていた。


    ふと、重ねられた指先を縫い合わせるように、一筋の星が流れた。

    一瞬の後、二人はどちらかともなく、お互いの背にその腕を回し、ふわりと、可愛らしく力を込めた。

    きっとこの日々を忘れぬよう、いつの日にか思い出せるよう。願いを込めるのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:29

    >>53

    その2人はレース後してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:26:52

    ファインとシャカールはめっちゃわかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:52

    >>52

    フク自体はほんとに運が上がるからとしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:36:19

    カフェタキオンしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:36:48

    素晴らしい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:35:00

    >>54

    素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:44

    >>59

    >>60

    禁断の素晴らしい二度打ち

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:28

    デジたんをタキオンがハグしてビッグバンを起こさせるシチュがあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:35:21

    マチタンとネイチャさんにずっとハグして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:40:40

    クリークが毎日タイシンを抱きしめてたら、次第に慣れてきたタイシンが何もしなくても無言で両手広げちゃうシチュはありますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:53:27

    >>63

    ネイチャさんが負けたあとそれを慰めるように抱きしめるマチタンだって!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:13

    スペちゃんとグラスにして欲しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:52

    女帝とドーベルにお互い尊敬してるところを言いながらしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:02

    唐突にグラスを全力で抱きしめるエル
    なお当のグラスはまんざらでもない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:01:49

    >>67

    ドーベルが甘えまくってるとすごい好きですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:48:05

    >>67

    女帝から話しかけてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:17:07

    シチーさんとかジョーダンに頼み込むでしよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:32

    >>71

    ハグしてって言い合うの好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:52

    ナカヤマとゴルシの賭けに負けたあとのハグがいいです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:47:19

    アヤベさんとオペしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています