コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:12:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:35

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:06

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:39


    みんなどれぐらいまでストーリー進んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:14

    あんまり興味なかったんだけど前スレ除いたら、女の子可愛いのと、バトルシステムが戦極姫っぽかったからちょっとやりたくなってきた
    というより今やってる戦国恋姫のやつが近いのか?
    でも他にもゲーム掛け持ちしてるから時間がなー……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:56

    あんなに仲良しだったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:19:21

    二章の半分まで行けた
    だんだんSランクを取るのが難しくなってきてるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:19:24

    立ておつ


    >>4

    騎士団入会の為に一章終わったところ。

    早速お辛すぎてブリタニア許せねえよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:34

    >>8

    ブリタニアは基本クソ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:02

    そいやブリタニアって赤ん坊も殺す鬼畜どもだったことを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:16

    黒の騎士団とかがどれだけ無様晒して株下がってもブリタニアの所業より下に行くことは必ずないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:35

    >>7

    3章からが本番っぽいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:28:54

    オレンジ君3人ぐらい欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:32

    もともと優しい人な一部を除いてブリタニア人に在らずは人に在らずをナチュラルに行くもんな。
    やっぱブリタニアぶっ壊さないと。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:38:09

    星4がスザクとCCとカレンなんだけどこのまま進めていいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:08

    十分でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:08

    とりあえず近接3体(内1体は一騎討ち用に特に強化)、飛行優先攻撃スキル持ちの遠距離1体、回復1体は最低限育てないと詰む

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:42

    機体性能の差が今一つわからない
    範囲と必殺技だけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:42:28

    サンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:06

    >>18

    基礎能力値が違う

    キャラはこれに対して何%(50%とか150%とか色々)の力を発揮する的なシステムになってるから、キャラをいくら強くしたところで機体が無ければ弱いって感じのシステム

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:28

    >>20

    画像貼り忘れ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:29

    多面攻撃に備えて2人は守護キャラがほしくなるな
    今のところ3か所から出撃が最多(?)な感じだけど、どこか1か所は緩めにしてくれてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:05

    >>20

    >>21

    成程、そういうことか

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:04

    3-20が難し過ぎる
    回復役を用意すると撃破が間に合わないし、撃破速度を上げようとガンナー用意してもすり潰される
    どうすりゃあいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:02

    3-10くらいまで進んだ
    ボス出現ルート見誤った1ステージ以外は星3とれてる
    トレーニング解法されて12時間スキップあるだけ使ったらパイロットレベルはそこそこ上がってくれた
    機体も強化したいなぁ
    昼過ぎに開発してる機体完成するから楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:13

    みんな進むの早くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:27

    武装解放に必要な青と緑のやつってショップ以外やと何処に手に入る?
    早く星四確定チケ取りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:33

    そういやコーネリア様の機体ずっと間違えてたんだよな
    チュートリアル編成で遠距離機体おススメされてそのままだった。コーネリア様めっちゃ近接やん。やはり専用機が正義だった
    まぁ守護にコーネリア機もブロックしつつ後ろから殴れるから便利だったんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:44

    仙波さんポリスに乗せるとランスロットに一騎打ちされてもなんとか粘り勝ってくれたりして星2にしては頼れるね。
    グラスゴー近接型が攻防ぬるいので開発中のグロースターはよ完成してくれ、16時予定ギギギ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:59

    >>10

    同感、序盤のオレンジ君もわりとひどいのを思い出したわ。

    すっかり終盤の忠義MAXで上書きされてたわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:36

    >>27

    KMF開発クエ進行すると貰えるぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:32

    >>26

    全員が全員そんなに進んでるわけじゃないでしょ

    ないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:21:36

    これバトルはどんな感じなの?コマンド入力?ATB?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:45

    >>33

    タワーディフェンスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:38

    >>33

    ナイトメアを配置していくタワーディフェンスゲーム

    ゲージが溜まったらスキル発動もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:15

    まさかのタワーディフェンスwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:46

    リセマラ3回で心折れて有償☆4ガチャ回したらスザクあっさりデレました…凄く頼りになります

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:23

    おいおいマジかよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:03

    >>32

    こちらは二章後半(2-17)あたりでスタミナ尽きたからまったりやってる


    ランク6あたりから上がりにくくなるのー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:34

    星4が2体出るまでリセマラした方がいいのかねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:51

    >>38

    現状の俺の戦力じゃ無理無理

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:14

    デイリー消化終わってようやくメインストーリーだ…
    皆早いなー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:23

    >>38

    ランク8に行ってからじゃないと無理だろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:16

    >>40

    ☆4一体でもスザクが出れば十分じゃないかな

    コーネリア様も欲しいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:42

    >>38

    ちな3-17

    近接4体目育てんと厳しいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:00

    現状下手な星4よりも一部の星3の方が輝いてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:49

    >>44

    カレンしかおりゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:20

    コーネリア強いよ
    確実に先手取れるからワンパン出来ればダメージ受けない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:34:48

    しかし、専用機が
    ジェレミアは近接型なのにサザーランドは初期は射撃型
    ギルフォードは防御型なのにグロースターは火力系
    等、微妙にミスマッチな組み合わせが多い気がするこの頃

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:32

    1つしか通路ないなら盾置いてその後ろにコーネリアを配置するだけで一方的にボコれるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:39

    ワイまだ二章後半勢。
    突撃2守護2殲滅1策略1修理1で編成中。
    3本ルート辺りからキツい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:37

    □□□□□
    →→守凸〇
      殲修
    →→守凸〇
    □策□□□

    いつもこんな感じで守ってるんだけど、上手な人はどうしてるのか興味ある。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:33

    >>38

    四本くるのか・・・嫌だなぁ。

    下記で守り切れるだろうか・・・?


    □殲滅

    →突撃下向き

    →守備

    →守備

    →突撃上向き

    □策略

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:41

    >>53

    最終的にはステータス次第よね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:41

    突撃2殲滅2守護1修理1策略1
    殲滅のうち1体は飛行優先で、1体は地上コーネリア
    遠距離マスが少なくて策略まったく活かせてなかったから、ブロック3機体に乗せて敵多い時の保険にしちゃってる
    開発中の機体が完成したらもうちょいマシな編成にしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:41

    大体この手のゲームは男主人公でやってるけど女主人公が好み過ぎてツラい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:03

    ランク11だけど3-20がクリアできない…
    石割ってランク13にして9人編成可能になってから考えるか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:21

    >>56

    ストーリーでもボイスついてるの強いわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:10:51

    遠征が地獄過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:17

    ストーリーが劣化ロスカラ過ぎるのは置いておくとして、TD部分が結構難しいな…
    アークナイツの感覚でやってるから差し込み間に合わなかったりする
    リタイアしてもスタミナ消費0はマジで偉いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:47

    マーヤちゃんを攻略できるシナリオまだですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:38

    >>58

    ポケモン式みたいに選ばれなかった方も出てくれねぇかなぁ・・・って思ったけどコードギアスの主人公はルルなんや!って事で割と久しぶりに女主人公にした

    カワイイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:59

    ダールトンとヴィレッタがメイン火力になってるわ…
    範囲スキル持ちはやっぱり正義だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:30

    ナイトポリス君が糞糞の糞過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:37

    ☆4スザクとカレン出たから初めてええか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:28

    >>65

    ええぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:46

    5ちゃんの方には3-20クリアした人いるみたいだけどどんな編成とレベルで行ったんだろう

    というかまだ前半も前半でこの難易度は難しすぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:19

    >>64

    盾が硬過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:51

    デイリークエストが全部初級でやっても全部で180かかるのやばいな
    パイロット強化だけ中級にすると210でストーリー進まん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:06

    >>65

    スザクとカレン居れば2レーン止められるからな

    かなり楽になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:25

    >>67

    2日目でクリアすることを想定してない説は全然ある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:34

    >>65

    満点だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:05

    システム上味方だと微妙なのがムカつくぜナイトポリス
    盾役としてお世話になってるけど!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:37

    >>71

    育成もそこそこキツイから結構長期でクリアさせるつもり説はあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:45

    >>73

    そもそも盾役になれるナイトメアが全然いないのがな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:02

    ナイトメアが足りねぇ‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:01

    >>63

    ヴィレッタってダールトンみたいに通常攻撃で複数いけるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:06

    >>76

    構成ナイトメアの半分がサザーランド、もう半分がランスロットになってしまっている

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:07

    誕生日10連はデカイわ
    あと10連回せるけどカレンスザクで始めて様子見るわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:00

    >>77

    通常は範囲じゃないけどスキルで範囲だから重宝してるよ

    素の火力も結構高いしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:25

    一定以上進めば足踏みすることになるんだし急がんでもいいでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:41

    >>78

    ランスロットいっぱいなの羨ましい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:39

    サザーランドのケイオス爆雷便利すぎてサザーランド3機揃えたわ。
    近接サザーランドはどうしようかな・・・グロースターでええか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:32

    主人公くん/ちゃん、プレイアブルじゃないの!?
    アイエエエエ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:33

    ダールトン必須なのでは……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:31

    >>85

    必須じゃないと思うけど、マップ配置によってはマジで無双できるレベル

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:31

    >>84

    こういったゲームだと、ストーリー進めれば使えたりする時も有るけど、誰もストーリー限界まで進めれてないから分からないんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:41

    ダールトンのゲージ技撃ったら2回連続でこんな感じで固まったんだけど…アプリ落としたらスタミナ戻ってこないし最悪だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:05

    騎士団って加入したほうがいいかんじ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:35

    >>89

    した方がいい感じ、あにまんにも騎士団2つあるけど、現状いっぱいなんよね

    作ってここに貼れば入ってくれる人いるかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:11

    >>90

    サンガツ

    他にも騎士団まだ入れてない人いるなら作るけどどうかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:19

    >>87

    現時点だとストーリーは3章までで、この時点で主人公のプレイアブル化・蒼月の入手どちらも無し

    多分、主人公のプレイアブル化はストーリーが黒の騎士団結成まで進むのと同時で、蒼月の入手はそのちょっと後(ナリタ攻防戦)じゃねえかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:08

    はじめたばっかりで検証できていないのでおせーてくだせえ
    同一人物の複数キャラって配置できる仕様ですか?

    ルルーシュは生徒会ともう一人いるらしいけども並べられるのかな~って…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:51

    >>93

    別バージョンなら同時配置できる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:30

    2章入ったけどダールトン強すぎて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:44

    >>92

    3章までなのかサンクス

    なら、緩くで問題なさそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:47

    今空いてないみたいだし折角だからつくったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:00

    >>94

    了解

    いずれスザクオールスターができるかもかぁ

    (実用性は考えないものとする)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:37

    >>38

    俺もちょうどここで詰んだ…

    火力足りないからブロック1じゃ話にならん

  • 1005722/05/18(水) 12:55:56

    >>57

    流石に突破できなかった

    ダールトン早く来てくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:30

    >>88

    環境にもよるが画質落としてキャッシュクリアでフリーズは減る(うちは一回だけフリーズしたがそれだけ)

    見栄えは悪くなるが仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:31

    これデイリー全部やんのしんどいんだけど優先度わかりますか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:38

    攻略上のアタリってもしかして高レアより機体持ちかどうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:45

    >>100

    レベルそんなに上げても無理なのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:04

    >>103

    その通りだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:44

    ハドロン持ちが来たら凄そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:23

    >>103

    序盤はね

    多分やってたら、機体が選り取り見取りになるからそこまで行けばキャラだろうけど、機体の少ない現状だと機体が大事過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:53

    ランスロット軍団作りてぇなぁ

  • 1105722/05/18(水) 13:02:12

    >>104

    レベルはあるが火力がなさすぎて中〜終盤のラッシュに耐えられないんだ

    グロースターの設計図を有償サクラダイトで買って開発するかガチャ引きまくってダールトンを召喚するかのどっちかを検討中

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:38

    ナイトメアの強化がキツ過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:23

    ユフィ以外現状の配布石とチケットでツモれたから残りの石割ってランク上げするか悩むわ
    配置数増えないと攻略キッツイわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:04

    ルルーシュをホーム画面に設定してたんだけど「ひとつ頼みがあるんだが…」ていうセリフなのにボイスでは「引き返す道が…」みたいなこと言ってるんだけどこれ自分だけ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:53

    >>113

    カレンでもバグってるからその内修正されると思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:54

    >>110

    ダールトンやっぱり強いんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:19

    >>114

    やっぱバグか、ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:00

    >>115

    ダールトン自体のスキルも強いけど、持ってくるグロースターが直線射程の範囲攻撃なのが強いんよ

    使い勝手がアークナイツのイフリータだからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:54

    >>117

    ダールトンが欲しすぎるこの地形(3-20)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:57

    ショップにあるリリース記念の強化パックて買ったほうがいい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:12

    >>118

    確かにダールトン居るなら中央の2マス部分滅茶苦茶楽になりそうだなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:22

    このゲームBOSSがどこから来るかも表示して欲しいな
    エースと違う方にこられるとやり直しにしないと無理だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:34

    >>120

    ダールトンの攻撃範囲的に真ん中2列だけじゃなくて、上下のどっちかも攻撃できるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:34

    ナイトメアが足りなすぎて、ガチャ回すか真剣に悩むレベル

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:00

    >>122

    マジだわ…

    ヘリが出ないのならグロースター二機を上下に向けてが安牌配置っぽいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:18

    ストーリー進めたりランク上げて行けば依頼達成で無頼や無頼改とかゲットできるけど、機体が弱いとそこまで行くの大変なんてもんじゃないジレンマ。
    そしてヴィレッタとダールトンが強いから回したくなるんだよな。
    せめて機体強化もう少し楽にならないかな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:59

    長くリリースが継続したらランスロット・アルビオンと紅蓮聖天八極式でほとんど無双できるようになるだろう…

    いつになるかは知らないが

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:30

    どうせレベル上げれないから今はまだ意味無いけどこれって万能凸アイテムだった事に今更気付く
    後好きなキャラの凸アイテムで交換アイテム手に入るから星4でも1凸ぐらいならこのゲーム結構楽

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:22

    無課金でここまで引けてても、3章から☆の取りこぼし出て来るの辛い
    昨日グロースター開発してたから二機目も配備できたけど勝てる気がしない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:30

    >>62

    私も女主人公にしたわ。男だと劣化ロスカラになるだろうから。

    蒼月とペンデュラムの2機から察するに、

    男女選ばれなかった方が特派に行ってペンデュラムとやらに乗るんかね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:02

    >>128

    それだけやってもきついのか

    2章とはマジで比べ物にならないっぽいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:11

    >>130

    とにかく配置数がきついんだ

    火力足りないから回復枠削ってるんだけど、それだと誰かがそのうち沈む

    ランク上げて枠が増えれば少しは違うのかもしれないけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:13

    でも俺は石は溜めておくんだ
    実力未知数の金髪がくるまでは

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:50

    あーうん、無理だよね…仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:15

    >>133

    これ、DMM版だと規制緩い可能性ない?

    プリコネとかも規制ちょい緩いし

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:42

    >>129

    現状のシナリオラインはマジで劣化ロスカラだからな…

    ペンデュラムに関しては今後実装されるアナザーストーリーで特派ルートとかだと思う

    シナリオに選ばなかった方の性別は一切出てこないから完全に主人公アバターの性別ってだけっぽい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:00

    キャラ的にはCCとカレン引きたいんだけど、ゲーム的にはスザクとコーネリア引いた方が絶対楽なんだよな…
    リセマラどこで終わらせるか悩むわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:17

    OPだと男前提の作りだけど女主人公が可愛すぎる
    本編に出て途中であっさり爆死しててももおかしくないぐらいのビジュアルしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:55:21

    今後、衣装違いとかガウェイン付きのルルーシュ&C.C.とか来るから貯めたいけどいないキツイキャラがいるから悩む
    後、ナイトポリス硬すぎだろ
    もうコイツ主力機にしろブリタニア

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:13

    見た目お嬢様系なのに凶暴なの好き
    後私服が地味にガーターあるのがエッチだと思いました

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:29

    >>139

    まあ目の前で子ども殺されてるからね

    バーサーカー状態もしゃーないしや

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:04

    ストーリーまだ全然進めてないんだけど、主人公が奪われたって言ってる両親以外のあの子が選ばなかった主人公説ない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:15

    一章終わったー
    そういえばあにまんにスレないのかなー?

    …………失礼しましたー|゚Д゚)))コソコソ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:39

    遂に二体目が…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:36

    >>139

    このお嬢様みたいな見た目ですっごいバーサーカーなのいいよね

    ルルーシュと組んでブリタニアぶっ壊せるって気がはやりすぎてやる事ないかってすぐに会いに行ったり

    初搭乗のサザーランドでランスロットみたいな動きしたり

    ダールトンを真正面から撃破したり

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:40

    >>142

    おい待てぇ!

    >>97の騎士団に入っていかないか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:54

    >>143

    おめでとう

    俺は今開発中だわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:26

    なんでランスロットばっかり被るん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:23

    チャレンジまで行けた人いる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:13

    >>147

    ええやん

    三機目は武装開放して遠距離でも良さそ

    必殺技つよつよっぽくて使ってみたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:27

    >>148

    まだ

    3-20でつまってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:55

    >>149

    ランスロットにコーネリア乗せるとゴリゴリ削ってくれる

    私としてはダールトンのグロースターが欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:42

    >>145

    お、おす!

    御手柔らかにお願い申し上げます……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:41

    ランスロットやグロースターの開発ってガチャ被りでしかできない?
    ストーリー進めればできたりする?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:30:35

    >>153

    少なくとも現時点では無理っしゅ

    量産機であるサザーランドぐらいは作らせて欲しいところだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:30:48

    >>153

    ガチャ被りだけだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:16

    >>147

    ランスロット!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:15

    >>151

    おお、コーネリア近接倍率すげーもんな

    2体攻撃の地上火力になってくれるのは良さそうだ

    ランスロット2機まではやっぱ地上で使いたいねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:19

    >>149

    現状ランスロットの武装解放アイテムの入手手段がないのが残念過ぎる

    後日イベントとか追加するのかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:42

    >>154

    >>155

    そっか〜残念。

    ありがとうございます。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:35:59

    >>128

    何十連でそれ?

    今二十でc.c.とコーネリアだからうらやま

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:49

    フルボイスでやってると時間かかる……!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:38:27

    >>153

    実はショップにこういう1回切り購入できるナイトメアショップもあることはある

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:12

    有償だけどね まぁこうして販売してくれるのは有難い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:12

    >>160

    石50連と誕生日チケットで10連だね

    現状の3章までの石で回せる限界値ギリギリだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:41:24

    ドロップレーダーご発動しがち
    ポップアップじゃなくて出撃画面内で選択できるようになりません……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:55

    もっと来ても良いのよ♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:43:10

    >>164

    誕生日チケットって何?

    誕生日って入力するとこあったっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:55

    >>165

    クエスト選択前に切っておく事が出来るからそれでOFFにしとこう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:56

    >>167

    どこだったかで誕生日設定できて、その日に10連チケット貰えるのよ

    誕生日ボイスはキャラ所持してればいつでもアーカイブで聞けるからこだわり無いなら10連貰ってしまうのもあり

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:45:07

    >>158

    一応今のゲーム内で集められそう

    デイリー遠隔KMFミッションの上級クリアがハードル高すぎるけど…


    他はミッションと騎士団あいさつメダル交換で集められそう

    KMF開発1回で赤20

    KMF改造3段階までで赤10青10緑10

    3体のKMF改造1段階で青10、2段階で緑10


    ミッション達成できなくて足りない分は騎士団メダル交換ショップできるから割と行けそうな

    いやでもデイリー上級とかいつクリアできるか分からん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:45:13

    >>167

    設定の所にあるプロフィールで誕生日設定出来る(あとから変更不可)

    そして設定した誕生日に無料10連できる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:59

    >>170

    あー、そこで貰えるのか!

    と言っても金は上級だし当分無理そうだなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:40

    俺は本当にユフィだったのかもしれない…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:48

    >>170

    パイロット強化上級はクリアだけだったら出来たし頑張ればいけるかなぁ

    さっさとランスロットのヴァリスを解放したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:01
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:20

    1章終わったけど、主人公あれだけ心配してくれてるクラリスさんに対してあたり方キツくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:21

    >>173

    流石にこんなには使い道がねぇw

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:28

    >>166

    申請したゾ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:50:18

    >>173

    100%余る

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:51:11

    >>173

    虐殺公女来たな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:25

    うちのユフィは純血派サザーランドでヒーラーしてるし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:54:16

    >>181

    純血派ヒーラー良いよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:02

    スレもうすぐ埋まっちゃうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:01

    >>176

    自分の身を案じているとはいえ、自国をめちゃくちゃにした国の人間として生きろって言われてるからね

    なかなかにキツいよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:59:37

    >>181

    純血派ユフィとか嫌だ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:16

    >>181

    スザクといい感じにならないユフィとか嫌だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:39

    ロストパスどこにあるんだ?って思ったらDMM版にはないのね…
    スマホ向けとPC向けじゃ色々違うのかもしれんが集金要素削る理由あるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:12:46

    まだ2章途中なんだけど、主人公が日本人だった頃の名前って出てきてる?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:13:13

    遠征解放出来たけど、めちゃくちゃ難しいな
    2章クリアそのままで行く場所じゃないわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:13:32

    >>188

    まだ出てないね

    そういうのも含めて主人公は喪失してるみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:47

    >>190

    やっぱりその辺りは謎のままか

    本当に忘れてるのか、或いは刻まれたか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:27:50

    >>191

    全てを奪ったブリタニアに日本人として復讐しようとする主人公がブリタニア人として全てを奪う側になるのか


    オラわくわくしてきたぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:30:37

    OPの特派主人公は本編で分技する感じしないからアナザーストーリーなのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:32:49

    App Storeにレビュー書きに行こうぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:15

    ソシャゲだとそのへんどうなるんですかね?
    ロスカラはコンシューマーだからルート分岐できたけど……

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:47

    ゲームは楽しい
    ストーリーもいい
    それはそれとして3章でやっていい敵の強さじゃねえ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:35:31

    特派はR2にはキャメロットになってるから一期の出来事なんだよね
    どうなるんだろう

  • 1985722/05/18(水) 15:36:34

    コーネリア専用グロースター4機+ランスロットのゴリ押しでなんとか3-10はAまでは行けた

    後はもっとレベリングするかランスロットもう1機かダールトンいないと流石に厳しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:17

    >>199

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています