またお笑い大会で予選落ちした……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:27

    ピッ

    お笑い大会決勝戦!続きまして、流星の如く現れた人気沸騰中のお笑いコンビ『フェニックス』のお2人です!



    ……いいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:35

    あんたは大喜利大会の方が上手くいくよ。
    もしくは、ちゃんとツッコミに徹底して、陣内みたいなネタを作るかだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:20

    予選に入れてもらえただけ奇跡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:05

    はぁ!?
    なんで社長がおちるんだよ!
    あんなおもしろ抱腹絶倒ギャグ連発してたのに!
    ちょっとTV局に問い合わせてやる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:59

    当然のようにコンビ芸人扱いされてる長官と大二で笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:22

    今年1番つまらないスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:20

    長官のキャラが面白すぎなんだよね
    大二もそれに引っ張られてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:35:05

    あにまんでリバイスの知識だけ得てスレ立てしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:43

    大二のセリフが絶妙に馬鹿なのが余計面白いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:03

    イズとコンビ組めばいいとこまで行くと思うけどなあ
    勿論社長はツッコミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:08

    >>4

    お盆にはまだ早いですし、心霊特集は昨今は疎遠な扱いなので止めてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:34

    舞台に上がる赤石

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:28

    ギフちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:28:13

    社長は大喜利とかツッコミ側ならいいとこ行けると思うけどそれはそれとして赤石長官と大二の漫才が面白すぎて勝てる絵面が見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:16

    緩急無しの勢いだけで大喜利とかツッコミやってダダ滑る姿しか想像出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:33

    >>4

    プログライズゴリラさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:41

    社長がウケるには社長を常に振り回せる程の破天荒な奴と組ませてツッコミに回すしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:20

    >>17

    マスロゴか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:40

    >>17

    割とまじめに天津が的確なのよね

    天然で変なこと言い出すとこあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:31

    >>19

    多分誘えばクッソノリノリで相方やってくれるよね天津

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:59

    リバイスにもお笑いネタあったしなんならガチのお笑い芸人出たのにそれよりコントしてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:18

    ウッキウキで壇上まで駆け上がる長官
    長官を指差しながら訴える大二

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:32

    >>20

    実際ZAIAと飛電の社長がコンビでお笑い番組に出演するなら怖いもの見たさで視聴率は出ると思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:30

    社長が笑かすためにはネタを披露する必要があるのに長官は壇上に上がるだけでもう面白いから相手が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:37

    社長はツッコミの才能はピカイチだけどボケの才能ゴミ.カスなんだよな
    なのにボケたがるからそら面白くない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:19

    >>19

    天津が勝手にベラベラ喋ってそれに社長が一生ツッコミ入れ続けるオードリーとか霜降り明星スタイルがおもしろそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:10

    ツッコミ能力は腹筋崩壊太郎も認めるレベルなのにもったいない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています