【閲覧注意】我はFGOでエッチい感じの安価をやりたい者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:00:32

    どんな内容にしようかあまり思いつかないのでアイデアを頂きたく立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:11

    カマちょがえっちな誘惑するスレでええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:41

    スレ画からするとカーマをメインにするのかただ単にカーマを使っただけでキャラに指定はないのかどっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:03:47

    カーマちゃんが何とかしてぐだ男を誘惑する安価でええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:06:29

    >>3

    後者 特にキャラ指定はない 

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:26

    予言するわぐだシコ勢がわらわら湧く

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:09:47

    ぐだ男がダヴィンチちゃんボディに入れられてダヴィンチちゃんと同一人物TS百合えっちとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:10:51

    女性鯖(特定の相手がいない)限定でぐだがハーレムするとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:45

    水着イベントの時みたいな刑務所に、女サーヴァントを閉じ込めてエッチな罰を与えるとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:23:03

    魅力的なカーマちゃんがぐだを誘惑して大勝利するまでを描く長編スペクトルでいきましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:23:45

    >>10

    マハーバーラタ並の大長編になりそうなんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:55

    >>11

    カーマちゃんの勝利は確定的ですので1割が前振りで9割ぐらいは18禁になっちゃいますね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:26

    エタっちゃったスレのだけど、エロ特異点を作って女サーヴァントを洗脳したり調教するスレとかもう一度開かれて欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:28

    >>10

    それは、ぐだからの逆アプローチに耐えてもう一歩踏み出すまでの物語

    マジで後一歩で大勝利できてしまうぐらいには誘惑できてるし

  • 15エッチ安価やりたい者22/05/18(水) 15:26:59

    >>13

    私的にはこういう感じのもやりたいが先人と内容が被りそうだから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:28:09

    >>15

    正直なところを言うとかぶっても全然問題ないというか多ければ多いほどいい!

    焼肉だけじゃ飽きるたまには野菜もねなどという理屈は満足できるほど焼肉を食べられる者の言葉だ私はぜんぜん足りてないと思う!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:04

    >>15

    個人的にはいくらでも被ってもいいとおもう

    どれもエタるか完結してるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:32:16

    >>15

    ラーメン屋だって同じラーメンでも世の中に何千軒もあるやん

    それと一緒だよ

  • 19エッチ安価やりたい者22/05/18(水) 15:43:36

    我はFGOのエッチ安価やりたい者、後押しされたので

    >>13

    のような方向性で立ててみようと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:27

    >>19

    すごく嬉しいです、ありがとうございます…!

    気が早いかもしれませんが、いつ頃から始めようなどとは考えていますか?

  • 21エッチ安価やりたい者22/05/18(水) 15:47:20

    >>20

    今画像探してるからいい感じのを見つけたら立てる

  • 22エッチ安価やりたい者22/05/18(水) 16:57:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています