「負ければ降格」が出てる相手に勝った時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:21

    試合後に相手のプロフィール覗きに行ってランク確認すると私のせいでこいつのランクが下がったんだなあって達成感があるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:17

    そんな悪趣味なことしたことないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:03

    そんなことせんやろバイバイで終わり

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:14

    いやーキモイっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:22

    友達居なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:16

    カイジでいたわそんなやつ
    負けたら地下労働のやつを負かしてウキウキになるって奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:10

    きっしょ(素)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:39

    やる前になんとなく気まずいって言うなら分かるけどそれは分かんないわ。勝ったあとも何となく気まずいから正直表示しないで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:04

    むしろサレンダーして降格防いだ方が達成感あるぞ
    その代わり自分が降格する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:49

    わざわざ相手の画面までいくのがキモい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:55

    負けたら降格のやつが非環境デッキ握ってると申し訳なくなる
    まあ壊獣で轢き殺すんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:32

    >>9

    周りが人格否定する中でこのアホさよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:27

    マジかよ。オレの開幕秒速サレンダーに悦びを見出だすやつがいるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:47

    確認まではいかないけど叩き落とした達成感は感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:44

    デュエル画面になった瞬間に相手の事情なんて覚えとらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:21

    降格してるのは分かってるんだしわざわざプロフ見なくても

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:57

    その発想は無かった、君悪役に向いてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:55

    わかる、ゾクゾクするよね♡
    また這い上がって来ても何度でもマッチングして叩き落として壊したいね♤

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:52

    >>18

    これ暗に自分もそんなに勝ててないってことでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:56

    >>19

    相手が戻ってきてもランクが上がってなくまだいるってことはそういうことだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:57

    >>19

    やだなァ、ボクはちゃんと敵を選んで戦ってるだけだよォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:03

    >>21

    えっと?

    ・何度でもマッチングしたい

    ・勝てないんじゃなく勝てる相手を選んでる

    お前サレンダーしてるだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:18

    負ければ降格相手には即サレンダー
    勝ったら昇格相手には全力で勝ちにいく

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:42

    俺に負ければ降格って出てて張り切ってる相手を普通に完封した時がいちばん楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:51

    降格昇格両方に出るのは1戦が軽くなりがちなDCGでも重みが出るから命の取り合い感強くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:42

    両者負ければ降格でこっちの先行で手札にサーチも下級モンスターも手札誘発も無かったときの絶望感
    なお相手も手札事故起こしてめちゃくちゃ混戦になった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:33

    >>8

    対戦前の段階なら気まずいも分かるし構わず全力で勝ちに行くのも理解できるけど対戦後の1の心理は全く共感できないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:44

    負ければ降格の相手が先攻取ったのに1ターン目でサレンダーされた時はお前それでいいのか…ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:09

    >>28

    ゴールド帯なら割とそれやってるわ。

    デイリーこなしつつダイヤ昇格回避目的だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています