かぐや様で最終的に株を保ったまま逃げ切った人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:08:02

    ハゲ上とマキちゃんくらいしかいない気するけど、他に誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:46

    いない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:48

    小野寺さん
    圭ちゃん
    あたりも一応 本筋に絡んでないからってのもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:43

    >>3

    本筋と絡んで株保ったのハゲ上しかいないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:59

    ハゲ上はとんでもないものを盗んでいきました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:25

    >>5

    そう、読者の心です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:58

    ハゲ上は他の奴らの主張も行動もガバガバなのに対して主張も一貫してたし解決策も強引ではあるが持っていたし本当に格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:06

    ハゲ上いなくなった瞬間、盛り上がらなくなったからハゲ上はいて良かった。いないと最終章読めないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:34:54

    実際四条との解決がナレーションだけで具体的なこと描かずに終わったから具体案あったハゲ上は凄かったんだな…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:28

    >>3

    妹はかぐや儲なのがマイナス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:26

    >>9

    かぐやがハゲの頃ボロクソ言ってたのもただ単に世間知らずで反抗期のガキが親に悪態付いてただけにしか見えなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:10

    生徒会がやらかした事、かぐやと和解したから全部水に流したハゲ上は凄いよ。聖人かよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:35

    普通悪役が魅力的なのはいいことの筈なのに、こっちの場合は主人公サイドがアホすぎて、相対的に悪役の方がまともじゃんになってるのがなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:17

    >>11

    ハゲ上が帝君と呑んでる辺りから評価逆転したよな

    そこまでは政略結婚とか酷くね?みたいな流れだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:09

    マキちゃんは翼君に惚れてる以外まともだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:26

    まったく株落とさないまま猿空間送りで逃げ切れたのハゲ上強すぎない?
    早坂パパとか最小限の出番でクソみたいな印象を残して速攻で猿空間送りになったのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:31

    >>15

    なんでや!

    彼女想いの優しいナイスガイやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:39

    ハゲが女性を軽視してると言われたらまぁ確かにそうなんだけどハゲ本人の考え方というより四宮という家の考え方でその範疇の中でかぐやに気を使ってたのがわかったし何よりハゲ本人もそれの犠牲者だったからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:52

    それまで社員のお陰で贅沢に暮らしてきたんだから、社員のために嫁ぐぐらいしろという正論アンド正論

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:58

    しばらく読んでなかったけど、会長の株下がったのか
    昔は最高のラブコメ主人公とか言われてたのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:10

    俺らが守るのは会社と従業員でそのために俺らは良い暮らしをさせて貰ってるって言えるのは正しい貴族の考え方だったからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:14

    ヒロイン選ぶ過程で株落とすのはラブコメ主人公としては不可避な問題で仕方ないのかもしれんが、そこで株落ちる要素はなかったのにここに来て落ちるのか…ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:08

    会長個人的にはそれほど株下がったとは思わないけど
    まあそこそこそういう意見見るしそう思った人もそこそこいるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:19:34

    >>18

    別に騒ぐ程の差別でもないのにかぐやがキィキィ言葉狩りするからツイフエミと変わらん言われる始末

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:22:24

    10億詐欺って詐欺った相手方を陥れて具体的な解決方法もないままフワッとした解決した後兄達をsageる姿は客観的に見れてねえなあとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:55

    ハゲ上の描写だけは、一貫して正しい貴族みたいな感じになってるの草生える。ハゲ上のためだけに最終章アニメ化して欲しい気持ちあるけど、ハゲ上改悪されるのやだから見たくない二律背反

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:38

    早坂の株は下がってないぞ。元から主の想い人にちょっかいかけたり命令とあらば犯罪にも手を染めるタイプだったからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:23

    生徒会で株下がってないの石上くらい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:44

    >>27

    両親がヤバかっただけでハーサカはそこまで下がってないな

    忠誠がかぐやで一貫してたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:38

    >>28

    計画に賛成して協力してるって意味では生徒会トリオは全員同罪なんだけど、元からルール守らないタイプだったからダメージ少なくなってるだけだな

    ミコとか頭の固い風紀委員から一気に犯罪者だから落差が酷い。ああいうタイプが極端から極端に走るのはある意味納得感もあるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:46

    >>28

    石上単独で目立ったやらかしはないから、まだ情状酌量の余地はある。他が酷すぎるだけではある。

    結局、ハゲ上以外の最終章出てきたヤツ皆株下げたからな。最悪の中心にいて輝くハゲ上が異端だわ。ガバガバな脚本の盲点をついたキャラかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:55

    ミコと書記はそれでも付き合ってラブラブえっちしたいくらいだがかぐやは絶対に嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています