ゴールデンカムイの幼女

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:09

    みんな可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:46

    ゲンジロちゃんと幼女ダンサーたちがおらんやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:25

    下半分の様子がおかしいのに何故かめちゃくちゃしっくり来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:38

    >>2

    マタギはお色気枠だから幼女ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:04

    こうして見てみると、ゴールデンカムイの登場人物は半分くらい幼女なのかもしれない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:47

    >>4

    普段のマタギはそうかもしれんけど幼女ダンサーたちと一緒にいた時は

    可愛い枠だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:56

    わかりやすい美少女デザインじゃないのにどんどん素敵なお姉さんに見えてくる紅子先輩

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:17

    キラウシが居て安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:47

    ゴールデンカムイはおっさんの皮を被った幼女が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:00

    ちゃんと上段下段をハチマキ?帽子、センター分けと似たもの同士で合わせてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:34

    キラウシは殿堂入り

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:50

    福寿草を見てカワイイ~できる杉元も幼女だし、小さいトナカイではしゃぐ鯉登も幼女だし、フンフンしつつお絵描きしてる頭巾ちゃんも幼女。

    屈強な男の魂には幼女が住んでいるんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:29:38

    幼女は女だけの特権じゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:50

    樺太鯉登の精神年齢エノノカとほぼ同じだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:55

    >>11

    門倉に「うるせえ!」って怒られても楽しそうにキャッキャッしてるキラウシはリアル幼女ムーブだと思った。


    本気で怒ったりしない父親や親戚のおじさんにわざと舐めた口きく幼女のそれ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:19

    >>14

    なんだったらエノノカちゃんの方がしっかりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:42

    >>13

    漬物石くらいデカい一石を投じてきたな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:50

    スレ画オソマと頭巾ちゃんがシンクロしてるように見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:13

    占いにはしゃぐ幼女です

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:37

    >>12

    杉元は幼女というより乙女って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:36

    鯉登の保護者→月島
    キラウシの保護者→門倉
    頭巾ちゃんの保護者→???

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:03

    >>19

    占って!!ってまんま幼女じゃん

    占ってくれ!!じゃないんだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:35

    >>20

    成程たしかに……。じゃあ一応この一行の中では一番お姉さんなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:18

    >>22

    その後凶が出たのを見て「キエーイ!」してくるのもほんと幼稚園の子って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:53

    >>21

    頭巾ちゃんはなんか、プリキュアのマスコットキャラみたいな感じがする。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:25

    門倉〜〜😫
    門倉ぁ!!😆

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:58

    >>5

    幼女5:乙女4:漢1 ぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:58

    アシリパさんは幼女と言うにはちょっと成長しすぎじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:05

    >>28

    原作開始時が12歳だっけ

    子供だけど幼女からは脱しつつある年頃だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:35

    >>28

    年齢的にはギリギリ幼女だと思うが、下半分と比べたらめちゃくちゃお姉さんだな……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:18:40

    オソマ以外体のデカさと精神年齢が反比例していないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:15

    >>26

    門倉ぁ!!のところよく見ると泣いてるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:18

    中学生が低学年の子守りをしてるみたいなアシリパさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:41:34

    >>27

    1割の漢ってチンポ先生とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:43:46

    幼女いっぱいで可愛いけどエッチなお姉さんも欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:44:50

    >>31

    オソマも最後には精神的に成長してたね

    谷垣にテクンペあげて見送ったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:01

    >>35

    インカラマッと家永とドスケベマタギがおるやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:47:07

    >>35

    みんなそれなりにエッチでは?

    ビール溺れた時の顔とか、バーニャしてるバーニャ組とかの顔とか普通にエロだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:47:13

    >>34

    パッと思いつくのはチンポ先生と土方と永倉かな


    ……ただしこの人たちは幼女成分は薄い代わりに幼稚園男児や中学生男子くらいのノリを感じる。


    この漫画の男はみんなカッコいいのに、大人がおらん!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:49:38

    >>39

    >大人がおらん!!


    き、菊田さんとか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:02

    >>39

    「やんちゃで落ち着きのなくいたずら好きの男子」って意味でダンスィと言う言葉があるらしい。

    彼らは「ダンスィ」だな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:20

    >>37

    鶴見中尉と尾形と海賊はエッチなお姉さんに入りますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:27

    >>40

    菊田さんかっこいいけどこのシーンは中学生男子感があった。あと「刺し箸空箸迷い箸♪」のとこも部活の先輩感があった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:15

    >>17

    これもう石じゃなくて金塊投げてるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:43

    >>42

    鶴見は色気自体はあるけどエッチなお姉さんというよりママみを感じる時がある。

    海賊は大分ポテンシャルあるかもしれん。

    尾形は序盤の方はエッチなお姉さん感あるかもしれんけどどんどん化けの皮剥がれてきて内面の幼さが吐露しちゃったから最早幼女枠になってるかも。幼女ってか猫。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:55

    宇佐美は幼女とは違うよな…とか考えてたら『オタクに厳しいギャル』ってのを見つけてもうそれにしか見えなくなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:20

    ここまで出てきた幼女枠と小学生ダンスィ枠達で幼稚園小学生パロできそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:44

    メスガキキラウシを流行らせていきたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:44

    >>47

    もっと言うと、探せばとっくに有りそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:22

    >>49

    ありそう〜〜〜

    調べる勇気が無いから調べないけどありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:16

    >>34

    アシリパさんとかスヴェトラーナとかいるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:06

    >>51

    ………確かにイケメンやなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:45

    >>49

    実際CPモノだけど既にあるよ。月島は先生でアシㇼパは杉元の保護者だったわ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:11

    運オソマって煽ってたのに哀れんで分からされてるあたりキラウシはメスガキの適性が高い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:24

    >>33

    アシㇼパのママ味とイケメン具合は凄いからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:42

    頭巾ちゃんはどっちかというとレタラとかリュウみたいな動物枠な気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:00

    >>55

    尾形は完璧に困った外猫ちゃんよな

    ちゅーる食ったりストーブに当たるけど外に出たがる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:52

    >>55

    このシーンも猫がやらかした時に毛づくろいしてる感じに似てる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:54

    個人的には
    幼女→キラウシ、鯉登、二階堂
    乙女→杉元
    ママ→月島、鶴見
    ギャル→白石、宇佐美
    えっちでなお姉さん→海賊、キロ
    ラッキースケベ→谷垣
    動物枠→尾形、頭巾ちゃん
    かなぁ 異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:40

    >>21

    はじめてのおつかい幼女

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:06

    >>59

    尾形は猫属性だけど動物っぽくはないかな

    罪悪感や愛情とかにこだわって悩んでるのが人間臭すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:30

    オソマもいい女になるだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:41

    >>61

    頭巾ちゃんはレタラやリュウと同カテゴリーに入るけど尾形は入らないもんな

    尾形はドロドロしてどこまでも人間

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:47

    >>59

    熟女→門倉、菊田

    これも追加で

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:42

    これは幼女というよりクソガキ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:02

    スレ画の幼女×6が幼女(幼い少女という意味)になって、子供の世話下手くそそうな単身赴任多くてあんまり顔を覚えられないお父さん属性のキャラを振り回すところを見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:42

    >>66

    ………月島くらいしか不器用お父さん属性が思い浮かばぬ。


    谷垣は子煩悩だろうし、鶴見中尉は完璧パパだけど危うさが隠しきれない感じだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:50

    門倉に対するキラウシの「ジジイ!」は幼児の「パパくさい!」と同じだってTwitterで見かけて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:52

    >>59

    白石はオタクに優しいギャルで宇佐美はオタクに厳しいギャル感ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:09

    >>62

    両親ともにコミュ強だしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:49

    >>69

    白石はコミュ力高いし人への気遣いとかできるしイジりやすいし、よくイジられてるしで話しかけやすさNo.1だと思われる

    でも気づいたらお金搾り取られてそうなオタクに優しいギャル

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:17

    >>66

    振り回される男といえば菊田さんですよと思ったけどスレ画6人ならアシリパパパとエノノカママがしっかり幼女たちをコントロールしてて菊田さん帰ってきてもやることなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:30

    >>72

    ホッコシした顔で6人を見つめる菊田さんが見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:31

    エノノカちゃん本当に可愛い
    単行本の最終話の加筆で登場するかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:49

    >>72

    いいじゃん

    杉元と勇作殿と菊田さんがでっかい公園で6人遊ばせてる絵が見えた

    アシㇼパさんとエノノカちゃんが他の4人の面倒見てあげてるんだろうなぁっていうのが目に浮かぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:54

    >>55

    アシリパさんはパパみも感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:38

    本物の幼女より幼女扱いされる下3人で笑った
    でも納得できるから困る

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:29

    概ねまんがタイムきらら

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:40

    >>78

    女の子に乱暴なことしたら目の色が変わるとっても強い恋バナ大好き乙女

    オタクに優しいギャル(オタクから金を搾り取る時もある)

    パパでもありママでもあり光でもあるワイルド幼女

    がお送りするまんがタイムきらら

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:58
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:17

    キラウシあの渋い声で門倉~わああ~とかチカいっぱいもらった~とか言うの?
    ロリ声の声優さんに変えなくて大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:24

    お互いのメンコ交換して肌身離さず持ってよって提案するの発想が完全に女児
    小学生中学年くらいの距離感おかしい時期の女児

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:32

    みんなかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:51

    上3人は迷子になっても人に道聞いたり警察行ったりしてしてちゃんと帰って来れそう
    下3人は身内が探しに来るまでぴーぴー泣いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:16

    >>84

    しかもようやく見つけたら「どこ行ってたんだ!!迷子になるなんて!!」ってビービー泣きながら怒りそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:32

    >>82

    お揃いのペアのキーホルダー一緒に持ってそうだしそれを提案するのも鯉登なんだろうなぁ ガチの小学生高学年の女児や

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:35

    >>84

    オソマちゃんは迷子になったら泣いてそうだけど、それ以降迷子になったらいけないと学習してそう

    下3人は何回も迷子センターのお世話になってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:35

    こう並べてみるとアシリパさんはお父ちゃん属性あるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:57

    4/6男じゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:03

    未アニメ化部分のキラウシが全然cv前野智昭で脳内再生できないんだけど本当にあの声で幼女ムーブするのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:33

    渋い声で幼女喋りした方が面白いから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:40

    だとしたら4期で梅原裕一郎が尾形フンフンとか言う未来があるってのか・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:26

    しれっと変声して刀剣乱舞の山姥切国広あたりの低音になれば何とか…なんとか…?


    >>92

    頭巾ちゃんはモノローグがまだカッコいいから…

    モノローグですらフンフン言うように?そうだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:43

    >>59

    男前枠でソフィアさんかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:48

    そういや頭巾ちゃんも渋い声してたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:57

    金カム読む前は硬派で渋いイケオジがたくさん出てくるんだろうなと思ってた
    みんな幼女だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:37

    >>87

    迷子センターに呼び出される月島と門倉

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:02

    >>87

    「旭川からお越しの〜」ってアナウンスで流れる後ろでキエエエン!!月島ァ!!月島ぁん!!!って騒いでる声がデカすぎて放送に入っちゃってる鯉登少尉は容易にわかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:07:15

    >>87

    「フンフンからお越しのフンフン様~~フンフン様~~」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:10:00

    >>99

    そもそも誰が保護者なんだろう…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:27:18

    見たい…こいつらが北海道でメシ食ってる姿また見たい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:36

    >>100

    たしかに難しいところだが迷子センターに「迷子を探してるんだが、月島という名前の成人男性はいないだろうか」って駆け込んでまんまと捕獲される鯉登少尉とか、「門倉〜?迎えにきたぞ〜」って探しにきて係員にくわしいお話聞かせてもらえますか?されるキラウシはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:37:55

    頭巾ちゃんには迷子札付けとこう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:07

    >>72

    菊田さんはコラコラといいつつスムーズに引率できてるイメージ

    門倉さんはウオオオオイ!と慌ててて若干舐められてる苦労人だけど慕われてはいるイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:56

    >>82

    アシリパさんのオソマ好きは小学生男児だし…なんで老若男女の属性が反転してるんだ樺太組

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:56

    >>84

    アシリパさん→大冒険の末自力で帰ってくるし反省はするものの、結構達成感と楽しさを感じている(二度目は迷子にならないかなっても人に助けを求めすみやかに帰着…する気はあるけどトラブル巻きこまれ体質により不可抗力でまた大冒険の可能性も)

    エノノカちゃん→そもそも迷子にならないし不可抗力ではぐれた場合早めに人にきいてかえってくるし終始冷静だけど、実は結構心細く帰着後ホッとして涙目(怖かったので二度目は迷子にならないが不可抗力でなった場合慰謝料を巻き上げるところまで肝が据わる)

    オソマちゃん→自分でなんとかしようするけどうまくいかず泣いているところを保護され反省するが、不可抗力ではぐれた場合案外たくましくのりきる(二度目は反省をいかせるし迷子センターにもきちんと礼節をもってお願いしキリッとした顔で待ってる)

    鯉登→まず迷ったのは保護者の方だと憤り、迷子センターに捕獲されても迷子を認めないしお迎えがきてもキレるが実は内心反省している(二度目もやるし迷子センターでの態度もふてぶてしくなる)

    キラウシ→自分でなんとかしようせず素直に保護を求めるが、迷子センターの人には申し訳ないと思っているし門倉ァ〜と反省する(二度目は対策してドヤ顔するし実際迷わなくなるものの迷うとごめん〜!とグスグス)

    頭巾ちゃん→迷子である自覚がなく好きに行動し、合流したくなったら一行を探して戻ってくるし見つからない場合は迷子センターに頼ることも厭わない(反省しないのでまたやるというかこれが基本スタンス)

    >>100

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:18

    鯉登にはトナカイの首輪つけとけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:48

    キラウシ「ジジイなのに迷子になるなんて、門倉は面白いな〜」←自分が迷子になってる自覚ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています