ドフラミンゴはどうやって大将に勝つつもりだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:40

    漫画読んでるとドフラミンゴは大将相手にも勝つ算段がついていたみたいだけど、どうやって勝つつもりだったのか予想しよう
    タイマン?それとも搦手?
    あのまま青キジと戦ってたらどうなった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:30

    普通に最高幹部と合わせて殺るつもりだったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:05

    イトイトの分身能力と合わせて頑張ってシュガーにタッチさせるとかどう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:14

    青きじとやりあってたらまず殺されてた、藤虎はファミリー揃ってたらワンチャンくらいで考えてたんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:41

    ミンゴはいつでも七武海辞めてやるからな、と言っておいていざとなれば手のひら返すからな
    たぶん大口たたいているだけだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:47

    算段つけてたっけ?
    青雉相手でも多少やり合えはするだろうけど普通に負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:06

    藤虎や青雉は民間人巻き込めば結構止められそう
    赤犬は「ここで出る犠牲よりドフラを放置して出る犠牲の方が多い」って判断して即殺しに来そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:40

    まぁ藤虎ならなんやかんや手を打てばどうにかなりそうなレベル差に留まってる感じある
    旧三大将は無理ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:09

    同じく七武海のジンベエがワンパンされるのが大将だからな… まともにやりあっても蹂躙されるだけだしなんか策があったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:44

    >>9

    あれはルフィ連れて逃げてるから戦ったらどうなるかわからんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:08

    藤虎に対しては舐めてるような態度だったけど、あれ消す以外選択肢ないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:40

    尾田っち的に旧大将って四皇最高幹部と同格か少し上風に描いてると思うから本当にやりあう時は直接ぶつかるというよりどこか強い所とぶつからせるとか計画立てたんじゃないか

    四皇>旧大将=四皇最高幹部>旧王下七武海+エースやヤマト>ただの幹部、飛び六胞>2年前の最悪の世代+中将>最悪の世代以外の億賞金首=少尉>何千万賞金首>その他海賊たち

    こんな感じでしょヒエラルキー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:58

    >>12

    言うほど少し上か?白ひげ幹部で大将にまともにダメージ与えられてないし大将側の攻撃は一撃で決まってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:10

    >>13

    余所見とか要因あれどあまりに殺傷能力高すぎなんだよな。なんだよ触ったら終わりって

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:30

    七武海やめろ→海軍大将が捕らえに来るか、カイドウとの戦争か…をローに問われて冷や汗書いてたからタイマンではドフラも勝てるとは思ってなかっただろうし、シュガー使おうにもキュロス→兵隊さんであんだけ強いのに大将おもちゃにしたところでなぁ…。覇気強すぎてそもそも効かないだろうしな。
    まあ、大将を確実に撃つなら四皇とぶつけるしかないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:18

    藤虎ドフィに足元の暗い国って言ってたけど見聞色で地下の貿易わかってたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:47

    >>12

    キングカタクリが旧三大将の誰かに勝つビジョンが見えないんだよなあ

    ビッグマム相手なら大将2人でいい勝負できるだろうなっていうのはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:46

    >>16

    遠くの雷の音がわかるんだし地下くらいはすぐわかるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています