ゆるキャラ系のマスコットです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:54:19

    このスレを開いたお前
    パイロットに登録したから後はよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:55:55

    ある意味キュウべえの元祖とも言える存在

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:43

    スッゲー!巨大ロボだ!動かしてもいいのか?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:58

    (CV.石田彰)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:01:10

    >>4

    上司は花沢さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:59

    近所の店先にこいつのぬいぐるみ置いてあるんだが
    店主が好きなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:59

    後はよろしく、じゃねえ!
    ちゃんとサポートしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:45

    パイロットが増えるほどロボットの性能上がるんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:43

    >>8

    15人でジアースと同性能

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:12

    >>8

    パイロットが若いほど強くなるって言ってた

    ただ劇中でもあくまで風の噂レベルの話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:48

    スレ画とスレタイに惹かれて見てみたけどよくわからん
    スレ画は何なの?害獣?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:33

    >>11

    コエムシっていうきゅうべぇみたいなやつ

    魔法少女じゃなくてロボットのパイロットにさせてくれるよ!!!やったね!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:07

    >>12

    そうなん?ならこのスレでそこまで言われる謂れはないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:27

    >>13

    きゅうべぇがどんな奴か分かれば大体分かるはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:54

    >>14

    >>15

    理解したボロクソに言っていいわこんなヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:36:09

    >>16

    一応漫画だと深みのあるキャラしてんだけどね

    アニメだと徹底して屑

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:38:28

    >>16

    簡単に言えばこのロボットに乗ったパイロットは勝っても負けても必ず死ぬ

    まどマギと違って絶望みたいなファクターやフラグもなく操縦しただけで必ず死ぬ

    一度パイロット登録したら逃げられない

    というか逃げたら世界が滅ぶ

    ほらやれ

    勝って世界を守って死ぬか負けて世界ごと死ぬか選べ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:24

    漫画とアニメで印象変わりそうなキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:07:52

    漫画版コエムシは最後の最後に読者の涙腺ぶっ壊してくる最高のキャラだから

    アニメ版?
    😬

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:16

    今でも許してないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:05

    漫画のラストの次のコエムシと会話するシーンすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:18

    >>22

    様だろって軽口があの人がこんなこと言うんだって絶妙に雰囲気いい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:16

    アニメコエムシの屑さと顛末があるからこそ原作ラストの爽やかさがあると思ってるので個人的にアニメも嫌いじゃない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:15

    >>17

    QBと違って普通に感情あるからなこいつ

    キャラの来歴が異なる漫画とアニメじゃ当然のように性格も異なる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:33:58

    何人もの命犠牲にして世界消滅の危機乗り越えてもそのうちまた順番回ってくる可能性あるとか控えめに言ってクソ.ゲーでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:36:36

    自分の妹を撃ったヒットマンを即効でぶち殺してるのすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています