お兄ちゃん…必死にバーベルスクワットしてカワイイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:23

    カレンチャン(でもバーベル(20㎏)だけ…お兄ちゃんってもしかして…弱い?)
    カレンチャン(ううん、そんなことない。お兄ちゃんだって必死に頑張っているんだもん!)
    カレンチャン(カレンも人知れず応援しなくちゃ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:23

    正面から応援してあげて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:40

    (ヒトからしたら20kgでもそこそこ重いのでは)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:21

    >>3

    (50でそこそこやぞ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:28

    >>3

    バーベルスクワットの20はバーベルだけの重量だからマジで軽いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:54

    >>3

    (肩ぐるまスクワットと考えるといい)

    (20は幼稚園児やぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:41

    (お兄ちゃん必死にブルガリアンスクワットしてる…)
    (10回でやめちゃった…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:26

    ダイワスカーレット「ちょっと!トレーナー、アンタもうスクワットして大丈夫なの!?」
    トレーナー(お兄ちゃん)「え?うーん、まぁまぁ大丈夫」
    カレンチャン(え?!)
    ダイワスカーレット「膝は靭帯損傷、腰は椎間板ヘルニア、ぎっくり腰」
    ダイワスカーレット「背骨の椎間板の量は80歳代と同じレベルで」
    ダイワスカーレット「肘、肩の関節の骨が散らばり、肩の腱板も痛めて」
    ダイワスカーレット「背骨と大腿骨は疲労骨折!もう無理しないでよね!!」
    トレーナー(お兄ちゃん)「ハハハ、大丈夫さ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:47

    物凄くやり遂げた顔でプロテイン一気飲みしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:11

    >>9

    ザコすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:54

    トレーナー「トレーナーだし少しずつトレーニングに復帰していかないとね」
    トレーナー「担当ウマ娘の筋トレを補助だってトレーナーの仕事だし、また筋トレしないとね」
    ダイワスカーレット「もう…そりゃあわかるけど…」
    トレーナー「ベンチプレスはまだ無理だけど、懸垂は1回できるようになったし」

    カレンチャン(お兄ちゃん…そんなボロボロなんだ。カレン…全然知らなかった)
    カレンチャン(リハビリを必死に頑張っているお兄ちゃんをカレンは…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:28

    (き、きっと初心者だから……)

    「いや〜、トレーナーさんも入会してからもう一年になりますねぇ」

    「あはは、早いですね〜」

    (えっ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:08

    >>10

    か、軽い負荷でもプロテイン飲んで損することはないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:48

    >>11

    カレンチャンが知らないお兄ちゃん(ダスカトレーナー)を知っている担当ウマ娘ダイワスカーレット

    カレンチャンがお兄ちゃん(ダスカトレーナー)を見守るような

    心温まるSSを誰か書いてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:12

    お兄ちゃん筋トレ頑張ってんな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:14

    こんな弱いとカレンチャンになにされても抵抗できないだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:24

    お兄ちゃん流石に弱すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:44

    き、筋トレは継続の方が大事だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:44

    むしろこれカレンチャンが迂闊に押し倒したら骨折したりするのでは...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:13:10

    >>19

    たぶんやるとしてもふわふわなところじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:28

    甘いなぁ
    バーベルスクワットは重さよりフォームが大事なんや。
    回数は10~15回を目安に重量も調節するんやで。
    ブルガリアンスクワットも同じやで、見栄張って怪我してもかっこ悪いわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:32

    >>20

    ベッドに優しく押し倒したりしてもパキッ!とか音がしそうで怖い


    これもうお姫様抱っこするしかねえな? 

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:59

    このお兄ちゃんメッチャ軽そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:45

    ウマ娘の筋トレで感覚麻痺してそうなお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:51

    いけない
    これは運痴繋がりで理子ちゃんとフラグが立っちまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:36

    トレーニングさせるのがトレーナー、
    そしてトレーニングを受けるお兄ちゃん、これが本当の「トレーにー」というわけだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:43:22

    >>21

    荷重無しのブルガリアンスクワット15回は軽過ぎない?

    せめて15kgダンベルをもたせるべきと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:56:59

    >>6

    厳密に言えば重量バランスが変わらない分、

    同重量のバーベルのほうが楽ではある


    同重量の人背負うのは重心がブレるから難しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:03

    バーベルスクワットはやったことないからどれくらい持てるのかとかピンとこない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:07

    >>29

    素人でも自分の体重くらいはいける

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:09:31

    >>30

    ほえー

    そうきくと足腰って強いんだなあってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:11:28

    >>5

    アイシールド21のセナ思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:13:26

    >>31

    階段登るだけで膝に体重の2~3の負荷がかかるとかなんとかだから案外頑丈

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:14:05

    ブルガリアンスクワットはただでさえ負荷が強い上に体重があるとさらにキツくなるから加重は慎重にやろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:16:25

    体重70ある俺でも楽ショーだからヘーキヘーキ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:24

    最初はみんなそんなもんや
    しっかり継続して筋力増やしてから重量を増やしていけば良いんじゃ

    まぁその継続が一番難しいんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています