名前なんだっけな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:49

    麦わら?海賊?知らねェな
    そもそもおれはコックをやるほど料理もできねェしこの国の外に出たこともない
    ないよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:35

    ジャッジそっくりになる何かあった未来……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:02

    ヒエ…なにこれ怖い…
    そういう世界線なのかクローンなのか本人が覚醒したんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:33

    我々の科学力を持ってすればこの程度造作も無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:46

    俺はサンジが居ないと海賊王になれねぇからジェルマに殴り込みに来たぞ。帰ろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:52

    >>4

    実際クローン兵みたいなので似た様な事やってるっぽいからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:59

    シュガー(私の仕業だと思ったけど違うのか…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:03

    パパに記憶改竄されたってコトっ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:43

    クローンに偽の記憶植え付けてましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:49

    >>5

    これは大正義ルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:00

    サンジの外骨格が他の兄弟より硬い説を見てしまった今、否定しきれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:37

    >>5

    これは船長

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:13

    >>5

    誰だお前

    帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:50

    おれは王様になる男だ!
    海賊なんてならねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:26

    >>5

    懸賞金5億か・・・

    稼げるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:43

    >>15

    イチジ涙目

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:17

    >>16

    これは貧乏王族

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:20

    そういうプログラム組まれたサンジ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:50

    麦わら海賊団
    トータルパウンディ幾らだこいつら‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:01
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:54

    >>19

    5年って結構掛かるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:48

    知らない筈なのに涙が出る展開あるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:45

    >>21

    使ってんじゃねェか技名

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:10

    >>24

    記憶はなくても身体は覚えてたんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:13

    >>23

    ずいぶん未来を見てやがる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:21

    ぶん殴ったら元に戻るんじゃねぇか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:16

    >>22

    栽培よりプログラミングに時間かかるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:59

    仕方ねェ本気で追い返してやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:04

    ジャッジがマムに頼んでプリンちゃんの能力でジャッジに都合のいい記憶をサンジに植え付けたんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:56

    >>29

    ウワーッ血統因子操作成功してる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:57

    >>30

    実際ゼフの記憶と一味の記憶が無くなったら芯がなくなってなんでも言うこと聞くようになりそうだな…

    閃いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:20

    >>32

    ルフィたちが来てなければWCI編でこの展開もあり得たと思うと恐ろしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:55

    本家WCI編よりサンジのヒロイン力が上がってる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:38

    料理もできないって思ってるけどいざ厨房に立たせたら体が全部覚えてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:05

    る…ふぃ…?
    思い…出した……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:23

    >>1

    ネズミにエサ作るのは上手かったな

    人間が食べられる様な物では無いだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:10

    >>37

    お前みたいな出来損ないが人に出せる料理を作れるわけがないだろう

    いいから大人しくビッグマムの娘と結婚しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:34

    こんなに美人だぞ
    パパ羨ましい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:20

    >>39

    ジャッジ「パパ羨ましい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:28

    不満ならパパ貰っちゃおうかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:19

    俺には二つ記憶がある。ひとつはジェルマ66として密偵や暗殺に従事し戦争を勝利に導いた記憶、もう一つは船に乗りメシ炊きに従事し王家のプライドも無い脆弱な精神のコックだった記憶。そんな失敗作のような記憶が俺の記憶な訳がない、訳がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:58

    >>36

    思い出そうとするたびに頭痛がして頭抱えちゃうサンジか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:30

    >>42

    でもそれがお前だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:03

    >>42

    ジェルマ66にしろ海賊にしろ

    どっちにしろ最悪だなお前

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:20

    >>45

    黙れ下級海賊

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:55

    >>44

    ひでぇこと言いやがる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:57
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:11

    >>42

    ビックリした。なんでお前急に自分の良いところ言ったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:23

    >>44

    ガキの頃はコックになりたかったしオールブルーを夢見てた、それに帰りたい場所もあったんだ

    でも今は何がやりたいのかどこを目指したいのかもわからない

    …帰りたい場所…この国以外知らないのに…?俺は何を言ってんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:51

    あーもう(サンジの精神が)めちゃくちゃだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:00

    ルフィサンジキテル

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:22

    君の名は が始まりそうなONE PIECE

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:21

    ドーナツホールが似合いそうなサンジ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:00

    いつからこんなに大きな思い出せない記憶があったか(オービット号、バラティエ、一味、カマバッカ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:43

    >>55

    最後だけ戦闘・料理習得以外思い出さない方が本人にとって幸せだろうなぁ(恩義や感謝はしてるけどまた来たい会いたいかというと…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:55

    これが…おれ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:42

    確かに今ならサンジきゅんに記憶を植え付け放題ね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:22

    >>55

    本当に大事な記憶ばっかり抜き取られてる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:02

    ルフィも良いけどゼフに会わせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:44

    >>60

    記憶改竄した後にゼフの写真見せて「誰だ…次の標的か?」っていう反応見て記憶改竄が成功したことを判定してそう

    少しでも知ってるそぶりを見せたらもう一度培養液行き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:49

    WCIの時もそうだったけどサンジ人権ねーな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:33

    >>62

    ジェルマの子供は全員父親の持ち物で人権ないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:18

    思い出せ黒足屋!お前は悪の軍団なんかじゃねェ!

    正義のヒーロー"おそばマスク"だろうがっ‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:37

    何度思い出しても構わん。何度でも記憶をリセットするからな。その技術はサンジに埋め込んである

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:36

    そのうち脳が壊れて何もわからなくなりそう
    責任取れよ親父

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:47

    >>64

    一番認めて無かった奴がおそばマスクを認める熱い展開来たな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:23
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:27

    >>69

    いや…これは否定してくれ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:17

    ゼフに「何やってんだチビナス」って言われたらそれだけで全部思い出しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:34

    ゼフvsステブラサンジ戦見たいな
    夢も叶えず帰ってきたと思ったら教えたこと全部忘れやがって…この大馬鹿がみたいなこと言って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:47

    ゼフに心を取り戻されるの普通に見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:10

    知らないはずのバラティエの間取りがなんとなくわかったり、蹴りを受けるたびに過去の知らない記憶と教育が蘇って動揺するんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:26

    王道だけど感動的な展開で好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:53:07

    厨房に立たされて勝手に体が動くし海賊弁当作ってそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:00:01

    王道だけどゼフのこと刺してからゼフのこと思い出す奴も良くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:21

    もしゼフが刺されて思い出し感動描写が入ってもワンピキャラの謎の耐久性の高さで次のギャグコマで起き上がってサンジ蹴ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:42

    >>77

    月並みだけど刺されたまま抱きしめてチビナスって呼ぶやつ良い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:49

    ゼフならサンジの刺した手上から掴んで「手ェ使うならもっときっちりやりやがれ」って自分でもっと刺しそうまである
    サンジが思い出してガクガクしてやめてくれって泣き叫ぶのにすごい力で離させてくれないやつよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:01

    >>79

    >>80

    見たい…劇場版ifホールケーキアイランド編でやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:19

    やっぱゼフこそサンジの親なんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:42

    これで何度も思い出して>>65が作動してってなるうちに

    エースのこと思い出したときのサボみたいに絶叫&失神とかしそうで心配

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:09

    >>71 >>72

    ゼフを庇ってサンジの前に立ちはだかるゾロは名シーンでしたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:33

    >>80

    声優さんの演技がえぐそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:33

    ゼフとサンジの親子関係全面にお出しされて声優さんに熱演されたらガチ泣きすると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:22

    風邪ひくなよのシーン何回見ても泣くのに
    それ以上のもん出されたら涙腺がしぬ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:51

    風邪ひくなよ、はなんか一人暮らしするようになってからめちゃくちゃ沁みるようになったな…
    それ以上のものをお出しされると死ぬと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:24

    ゼフを刺すもそのまま抱きしめられて記憶が戻る王道展開はめちゃくちゃ見たいけど後でサンジが自害しそうなのが心配だ
    使ったのが剣じゃなくて包丁だったりしたらもうサンジ生きて行けなくなるんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:17

    包丁で刺して欲しい。でも辛うじてで良いから生きてて欲しいな
    サンジが料理やめるって言い初めてゼフに叱って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:02

    自死しようとしてるサンジにゼフが「自分から死ぬなんて馬鹿なこと言ってんじゃねェ!悪いと思ってんなら生きて返せ」って言われてできないことがまた一つ増えて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:56

    真面目な流れも見たいけど>>78のギャグ時空もやって欲しい

    サンジも落ち着いてひと段落したら思い出したように

    いてぇ!💢ったりめーだよ安静にしろよ!💢💦とかやってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:52:15

    ゼフを刺して記憶が戻る→自さつしようとするも怒られてやめる→ワンピなので無事回復
    まで行ったとして、もう二度とゼフの元から離れないってなって麦わらの一味離脱しそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:36

    >>93

    しばらくは一緒に居てもそのうちゼフに蹴りだされると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:35

    オールブルー見つけるだけじゃなく
    一旦戻ってジジイを連れてもっかい行くくらいを生きる目標にしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:28

    クソジジイなら寿命も根性でなんとかしてくれそう、かな

    サンジからのクソデカ感情はわかるけどそれに付き合ってあげるオーナーも大概よな…
    オールブルーの業は深い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:11

    ゼフ→サンジは色々複雑だけどサンジ→ゼフは>>>人生<<<って感じよな。この2人の関係ほんと好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:55

    ワンピースの世界観だとちょっとわかんないけど普通なら客船に子供一人で働いてるとは思わないだろうし
    ゼフは客船に乗ってるサンジの両親殺したのかもとか思ってたらヤバいなとふと思った
    流石に9年一緒に居たらそれくらいは話してるかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:16

    素直じゃないことに定評のある親子だからどうですかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:11

    ゼフは自分を足枷にせず旅に出て欲しい
    サンジは夢<ゼフでゼフに人生を費やしたい
    どっちもお互いが好きなのにすれ違ってるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:00

    >>98

    「両親は死んだけどあの船には乗ってなかった」くらいは言ってそう

    手配書がオンリーアライブになったことでゼフもなんか察してそうだけど

    「いろいろあるが元気で何より」なのがいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:07

    流れ見てて思うけどサンジのゼフへの感情激重だし少し記憶弄られるくらいじゃすぐ思い出しそうだ
    レイジュが足撃たれた下りで記憶操作されてたけど違和感ある感じだったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:26

    この親子いいよね
    スピンオフだけどワンピースパーティーでワノ国の包丁セットをゼフへのお土産に買って行く話見てニコニコしてた
    お土産渡す時も受け取る時もツン気味なんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:00

    ゼフもゼフでずっとサンジを自由にしてやりたかったのが良いんだ。サンジはゼフに出会ってからもうずっと自由だったのにな
    やっぱゼフがサンジの過去を知らないのは大きいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:21

    バラティエの面接はツンデレか否かで合否が決まるとの噂がまことしやかに

    そんな激重ファミリーから見事引き抜きに成功した未来の海賊王は一生推す

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:21

    未来の海賊王は(サンジが)一生推す

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:58:41

    個人的には旅の最後はオールブルーを見つけてゼフのところに帰ってオールブルーの報告してまたバラティエで働いてて欲しいんだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:20

    ゼフがルフィ気に入ってそうなとこも好きだ
    サンジ料理も出来るし強いしで腹減って困ってるギンみたいな海賊に餌やってたら絶対他にも勧誘されたことあったと思う
    でもゼフがあいつを連れてってくれって言ったのルフィが初めてなんだろうなっていう妄想

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:03:18

    ゼフの判定厳しそうだもんな…
    クソなやつとか半端そうなやつがサンジ勧誘しても両方から叩き出されそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:45

    そんなサンジの旦那決めるみたいにルフィ選んだゼフ嫌だよ…コイツになら任せられるみたいな…
    いやまあ結果(WCI)的に良かったけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:08

    そんで結局この世界線のサンジに救いは生まれたん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:46

    クソ親父がゼフを殺せとか言い始めたらゼフが何とかするって分かったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:58

    >>112

    ルフィとゼフを信じろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:02

    (将来の)海賊王と(本当の)父親ってやっぱすげーや!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:49

    >>109

    海賊に餌やりって表現じわじわくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:26

    ジェルマサンジがバラティエにゼフ殺しにしてもパティやカルネは真っ先にサンジに何かあったと思うんだろうなって…
    圧倒的戦力差だろうに立ち向かうバラティエいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:31

    サンジが我に返ったら自分がバラティエやゼフ襲おうとしたことめちゃくちゃ後悔するけど
    おれはあんたこそ本当の父親だと思ってたのになんでこんな…!とか無意識にデレまくって
    周囲のコックたちをざわざわさせて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:07

    お互いあんな激重感情持ちながらよく仲悪いと思われてたな。ツンデレがすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:45:42

    違うって否定も出来なかったんだろうなと
    訂正したらジジイ大好きジジイのためならタヒねるって公言することになるし
    それを言われたゼフの反応めちゃくちゃ怖がってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:14:24

    ゼフは旅立って欲しい気持ちもあったんだろうけど自分に命をかけられる危うさから一度距離を取った方が良いと思ったりしたんだろうか
    だとしたらゼフさん、ルフィさんが匙を投げるレベルで頑固だったので諦めてください。そこは一生変わんないです多分

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:25

    出会った時は包丁振り回してゼフ足に噛みついてまで生きようとしてたから
    そういうやつだと思われてる節はあるかもしれない
    違うんですあの時だけ特攻が発動してただけなんです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています