ここだけサンジがゼフじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:37

    白ひげの息子になってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:59

    同じ料理長のサッチ辺りと仲良くなれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:15

    ケチ臭くなりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:58

    4番隊の副隊長やってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:06

    女は蹴れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:08

    なんか緊急救命に携わる道を選んでそう(90年代感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:54

    オヤジ大好きだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:20

    サッチのカタキ追ってったエースについてきてアラバスタらへんで仲間になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:41

    サンジ「エース!ライター無くしたから火貸してくれ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:22

    >>9

    火なら自分で起こせるだろお前…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:25

    マルコにおじさん呼びするサンジ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:37

    料理の腕前だけは2年前のサンジよりも下がってる気がする世界線のサンジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:31

    >>8

    エース止めるために追いかけてきてエース探しに一時麦わらの一味に合同パターンかもしれない

    なんとなくサンジは一人でやろうとするエースを止めそうな気がする

    許せないけど一人じゃ無理なのもわかってるだろうから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:41

    嵐で遭難時にゼフと別の島に打ち上げられて白ひげに拾われた感じかな
    この世界線ではゼフのこと憎んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:45

    逆に無理に幹部戦しなくて済むから料理に全力投球できるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:53

    果たして傘下山のようにあるけど本体の船に乗れるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:02

    レディは大好きだが必要に迫られれば蹴れるサンジだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:20

    >>13

    この世界だとサッチが料理の師匠かもだから恩人殺した黒ひげのことは憎んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:38

    >>9

    またかよって文句言いながらつけてくれるやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:49

    これはWCIの危機に陥らなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:25

    >>18

    恨んでるだろうけどエースほど突っ走らなさそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:44

    >>16

    直接息子になれ言われてるなら本船じゃね?

    10歳くらいで拾われてサッチの下でコックの修行するサンジか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:50

    頂上戦争編で親父も兄貴分も死んでルフィだけじゃなくサンジまで曇るじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:38

    >>20

    白ひげの息子たち人質にされても皆強そうだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:44

    オヤジとコックの師匠と気のいい新入り兄貴分失うとかサンジがめちゃくちゃ曇るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:46

    >>13

    このエース止めに追いかけてきたサンジが事情ぽろっとルフィに話して二人で説得にかかるとかなれば悲劇は止められるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:25

    >>5

    戦いに手も使えるようになるな

    サッチみたいに2本の剣使うのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:44

    真面目に考えると白ひげ海賊団って家族のような絆重視でネームドで若いのはハルタとエースしかいないから後半は傘下はともかく本船には新規あんまいれなかったのかなと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:26

    バラティエで働いてないから大人ぶりたいとか思わなくて
    タバコも手出さないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:10

    サンジ「一流料理人がタバコとかおかしいだろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:20

    >>28

    本船で拾ったガキをわざわざ傘下に投げない気もする

    情深いやつ多いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:46

    エースより古株になるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:05

    本船乗ってる理由はオヤジが拾った時にコックになりたいんだ捨てないでくれって必死の願いで参下の船や近くの島に下そうとしても下ろせなかったとかかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:08

    >>32

    エースがそもそもめちゃくちゃ新入りだしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:19

    >>33

    オービット号も密航したのに働かせてもらってたもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:51

    >>27

    ワンゼ戦は正直かっけーと感じた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:16

    仮にこういうちびっこ乗ってきたらみんな自分の戦闘方法伝授したがって銃も剣も足技も殴りもできるサンジが出来上がってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:59

    >>29

    女を蹴らない縛りもないかも。そんでタバコの代わりが酒になるとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:25

    でも白ひげくらいの規模だと一人くらい66に故郷やられた海賊おらんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:28

    >>39

    ゼフにも話してなさそうだし自分からわざわざジェルマの話しないと思われ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:10

    >>39

    でもその恨みを8歳だか10歳だかのガキにぶつけるようなやつもおらんと思う

    例え眉毛で察しても

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:29

    >>39

    ロジャーの方が被害は出してるだろうし、エースとそう大差ない扱いで終わるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:49

    オヤジのでっかい手で頭ぐりぐり撫でられて気安く撫でんじゃねー!!って言ってるチビナス想像したらかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:46

    病人食に詳しくなってる可能性……いや親父そういうのじゃなくて普通の食事食ってそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:47

    エースも流石に打ち明けたの白ひげだろうし
    周りに知られた結果がスクアードなわけで

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:20

    こうして見るとオーナーってサンジの人格形成にめっちゃ関わってる恩人なんだよな……
    料理もそこまでで女も必要なら蹴る、足以外も武器にするサンジとか想像つかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:05

    白ひげに息子って呼んでもらえて嬉しいだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:11

    足技使いじゃないサンジか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:19

    「オヤジ!酒ばっか飲んでんじゃねェよ!!病人だろうが!!」
    「飲みてェもん飲んでんだ体に悪いわけがねぇだろグララララ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:54

    >>42

    ロジャーの子と知ってたの親父だけか親父と最高幹部くらいだと思うぞ

    昔所属してた海賊団がロジャーに全滅させられたスクアードは頂上戦争でそれを知り事前に赤犬から白ひげは傘下の海賊団の船長43人の首を海軍に売ってその代わりにエースの命を助ける、そういった協定を白ひげとセンゴクの間で結んでるって嘘に騙されてオヤジ刺したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:29

    サンジはゼフに本編で救われてるから歪な家族ごっこ築いてたドフラとかのが気になるなこれ
    でも拾われるならお鶴さんの方が最適か

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:05

    仲間入りする前から賞金首かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:46

    麦わらの一味に入るなら頂上戦争後かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:08

    白ひげ海賊団の中で圧倒的にちっさいから最初は間違えて踏まれかけそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:57

    酒のつまみ作るのめっちゃ上手そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:04

    >>53

    それまでコック無しで航海したナミさんの心労すごそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:39

    手配書出た後、ジャッジはどう動いただろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:27

    >>53

    サンジなしのアラバスタは捕まったとこで詰みでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:03

    >>57

    白ひげに喧嘩売る度胸ないだろうしマムのとこにはヨンジあたりを差し出しそうもしくはレイジュ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:41

    >>57

    白ひげ生きてる間は手出しできなそう

    白ひげいなくなってから嬉々として手回してくるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:13

    >>58

    じゃあ上のエース追っかけてきた案採用して一時同行で助けて貰おう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:46

    >>61

    頂上戦争後に◯人目タイトル回か

    いいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:05

    四皇準幹部でピンチに駆けつけてくれて足りないコック枠埋めてくれるとかナミウソップあたりが拝みそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:37

    本編とは別方向で強くて頭も切れるけど本編よりやんちゃな性格になってそう
    クソ○○って口癖は言うかな?どうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:08

    エニエスロビーまでは居てもらわんと困るな
    その後ウォーターセブンで宴やらやってるうちにエースが捕まった話がサンジに伝わってみんなが知らぬ間に書き置き残して離脱してオヤジと合流かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:47

    白ひげの船乗ってすぐのトゲトゲエースにピラフ出してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:45

    なにげにコミュ力高いよなサンジ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:57

    麦わらの一味にこいつがいない場合詰みポイントが多すぎるんだが
    もしかして一味がピンチに陥る度にどこからともなく現れて助けてくれるタキシード仮面枠になるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:38

    歳も近いし後から仲間になったエースとケンカ友達になりそう
    てめェ!サッチ隊長のメシ食ってる途中で寝るんじゃねェ!!
    とか言ってそうだけどエースはわりィわりィと普通に謝りそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:19

    白ひげが酒飲むのやめねえからってアルコール分解にいいつまみとか身体に害の少ない酒の開発とかやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:56:10

    加入前のフランキージンベエとかマルコみたいに一歩引いたとこから
    おまえら好きだぜ!てきなこと言いながら色々手伝ってくれるサンジは想像できる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:05

    実の兄に出来が悪いと虐げられてきたサンジにとって出来の悪い弟ほど可愛いがってたエースは刺さりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:41

    >>25

    オービット号の皆さんに続きオヤジ、コックの師匠、師匠の仇打とうとしてくれた新入り兄貴分

    恩人達がことごとく死んだ世界のサンジは今より心弱そうというか恩人失うのが怖そう

    この人質敏感になサンジなら麦わらの一味を人質にするとかでもホイホイWCIついていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:09

    エースとニアミスして麦わらの一味に合流してそうだな
    「お前ら今エースってやつに合わなかったか!?」「え、ええでももう行っちゃったけど…」
    「あのバカ!!どーすっかなー船も壊れちまったしどうやって追いかけようか…」
    からの何やかんや事情話してルフィが気に入って途中まで乗ってけよって言われてなんだかんだ流されて同行
    所謂お助けキャラポジでエース探しつつ一味助けてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:25

    >>74

    麦わらにコックいなくて餓死寸前のとこ助けてほしい

    その後ルフィはサンジを仲間扱いするけどおれの船長は白ひげのオヤジだ!って

    言いつつもおまえらがコックみつけるまで世話してやるってついてきてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:37

    うそつきのタイトルが◯人目に変わるってことね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:22

    頂上戦争でのサンジはどうしてんだろうな
    第一線の三大将のとこまではいけなくても白ひげの船でずっと鍛えられてきたなら本編サンジより強いだろうし中将あたりと戦うかもうちょっとレベルアップして複数人で七武海足止めとかかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:51

    >>77

    とりあえずサッチ隊長を殺した黒ひげが出てきた所でブチギレそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:32

    この世界線のサンジはゾロと普通に喋りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:20

    >>79

    白ひげの船で育ったなら一味全体を生きのいいルーキーたちだなみたいな目線で見てそうだしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:46

    >>79

    >>80

    白ひげ海賊団は歳上ばかりで同年代との会話は慣れてなさそうなので

    ゾロにケンカ売られたら無事買いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:22

    コックになりたい夢は持ち続けてそうだし、そうなったらサッチから教えてもらってるかもしれんな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:34

    >>83

    なら戦闘も基本はサッチと同じ剣二本持ちかな

    他からも色々仕込まれてそうだけどイゾウから銃とか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:29

    >>84

    突き技中心剣一本ブルック西洋剣術で剣二本サンジ侍由来の剣術で三刀流ゾロって感じになってなんかバランスいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:59

    >>82

    ゾロは別に誰彼構わず喧嘩売る狂犬じゃないからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:47

    >>78

    怒りでヒートアップするクチだから突っ込んで行こうとして全力で止められそう

    サンジもエースも止めるのか大変だな白ひげ海賊団

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:08

    >>86

    ブルックいじめるやつだぞ…あいつは…

    ナチュラルに人を煽る

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:38

    >>86

    ナチュラル皮肉屋さんだからその気はなくても喧嘩にはなるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:43

    サッチ白ひげエースまで亡くしたあとが心配だな
    落とし前戦争に参加したあとに修行して2年後マルコたちみたいにワノ国戦に合流だろうか
    でもパンクハザードで錦さん助ける&ドレスローザでヴィオラちゃんの心を開かせる+ぐるわら結成させないと
    ルフィたちが詰むな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:50

    >>29

    そん代わり喧嘩で手を使うようになるかもな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:47

    >>90

    頂上戦争でジンベエが貫かれたあとバギーが運ぶんだけどこれをサンジの月歩で代用して一緒に離脱

    そっから精神立て直したルフィと共にレイリーに修行つけてもらって途中で落とし前戦争にも参加し結果白ひげ残党はバラバラになったので2年後タイミングでルフィが正式に仲間にする!!って引っ張って集合場所に連れてくるか

    忙しいなこいつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:08

    >>92

    カマバッカ経由せず月歩使えるサンジか…

    まぁ白ひげの船いたら今より強そうではあるからいけるか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:10

    どちらにせよ実家との縁はどっかで切らなきゃ行けないだろうし上のレスでもあったけど白ひげ死亡→WCIってなりそう
    恩人も師匠も新入り兄貴分も亡くしたサンジが実家に連れ戻されたら自暴自棄になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています