【トレウマ】ウララさんはですねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/21(土) 18:26:24

    今日は自分のトレーナーさんをつれてキャンプに行ってるんですよねー
    気温が上がってきたのでお魚掴み取りができる施設の近くのキャンプ場に行ってるみたいですよー
    彼女は意外と強かといいますかねー他人の惚気に自分の惚気で反撃してるみたいですねー
    とにかく勝負を絶対に諦めない粘り強さがあるのでライスさんやアルダンさん、フラッシュさんあたりとの惚気合戦になるとセンブリ茶がジョッキで飲めますよー
    惚気の漢字は私が教えましたよー葱みたいだと言われてなるほどと思いましたねー
    葱の字は八百屋さんでよく見るから覚えたらしいですよー
    ちなみに彼女はああ見えても結構女子らしくしてるとこもありましてねー
    新学期に化粧でイメチェンしようとしたりだとかそういうのにも興味が出てきてるみたいですねー
    彼女がよく行く商店街ではアイドル的立ち位置といいますか娘や孫みたいに可愛がられているんですよー
    ウララさんと彼女のトレーナーさんがお手伝いしてたりとかお買い物してたりとかよく見かけますねー
    あとはしれっと合鍵持ってたり部屋までしょっちゅう遊びに行ったりとかなり距離を詰めてるように思えますねー
    昨日の放課後からキャンプ場まで行ってるようですがテントはひとつだけでしたねー
    ちなみに私はテントよりもコテージやロッジ派ですよー
    本が読みやすいのと虫が入ってきにくいのと蒸れにくいのがいいですよねー
    では私はトレーナーさんと箱根まで行ってワイン風呂や入ってきますのでー
    ワインは飲めませんが香りは好きなんですよー水着で入れるスパ施設なので2人でゆっくりできますしねー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/21(土) 18:27:23

    まとめはここですよー

    【SSまとめ】ライスとロブロイ、ハルウララがメインのつもり|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/313847/https://bbs.animanch.com/board/410500/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    あと画像はBOSSコラボの画像ですー

    箱根のワイン風呂のある施設にはコーヒー風呂もあるので入ってきましょうかねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:31

    惚気助かる
    第三者視点だとウララの惚気も凄く甘いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:25

    うーん惚気ご馳走様って感じだ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:37

    砂糖水掛け論…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:43

    どうしてこの人たちは惚気バトルしてるんですか???

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:09

    >>6

    大好きな人との大切な思い出なんてなんぼ語っても良いですからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:35

    この学園は惚気で殴り合うのがコミュニケーションになってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:45

    変化球でびっくりした
    そして相変わらず惚気合ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています