ベッドヤクザ騎士くん概念147P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:39

    乙スティーラー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:38

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:26

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:15

    アユミはとんでもないものを盗んで行きました
    騎士くんのコーンスープです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:51

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:22

    匂い堪能アユミ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:11

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:00

    前世で出番少なかった分騎士くんとアユミの絡みは増えて欲しいところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:48

    騎士くんはもっと女の子たちに絡んで行って欲しいね
    スケベするしないに限らず、騎士くんと二人きりの時にしか見られない顔もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:32

    >>10

    それこそ今回のイベントのカスミなんかは依頼うけてすぐ騎士くんのところによってきたり本当に謎と騎士くん好きなんだなあって思ったりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:10

    カスミとアンナで取り合いになったりして騎士くんやっぱりモテモテだなあって思った
    結局行動共にしたけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:38

    モテにモテてるし、もうみんなで共有しちゃうのが一番なんだよなぁ
    突然妻が増えたりするけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:24

    >>13

    ホマレみたいにループ超えてメンバーに加わってきたりとか、敵だったのにママになっちゃったりとかあるからね

    いったい何人増えることやら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:00

    色んな属性のヒロインが居るけどロリ巨乳(小学生)がいないね
    コッコロと同じくらいの歳でふっくらしてる子は出てこないものか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:55

    騎士くんの匂いお姉ちゃんと同じ説

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:28

    >>15

    プリコネはガリガリな子ばかりだからなぁ

    とはいえ目新しいし、来るなら来て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:48

    >>17

    ミミちゃんとか10歳なのに20㎏くらいしかないからね

    もっと食べてふっくらしないといつまでたってもとうもろこしの芯を入れられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:31

    コッコロくらいの年齢でアカリやツムギくらいある将来有望な子を期待したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:18

    >>18

    にんじんさんをいっぱい食べさせて、お肉も食べさせてあげよう

    苦いのは苦手だろうけど、ミミちゃんは基本好き嫌いとか無さそうだし

    えらいねぇ(青いツインテ幼女を見ながら)


    >>19

    これでミミちゃんみたいに密着するのに抵抗が無いタイプだったら凄いことになるな……

    でかいと警戒心が高まりそうだから、キョウカちゃんくらいにつんけんしそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:08

    >>20

    でかいのに接触に抵抗がないタイプというとアカリみたいな感じだろうか...それより年齢低いからよりアウト感増すけど

    男の人はみんな変態さんですから私があなたを監視します!って感じになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:26

    >>20

    特にミミちゃんはウサギさんだから野菜をしっかり食べるイメージ

    私だって刻んでわからなくすればちゃんと食べられますから!ってプリプリ怒る青いツインテ少女

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:00

    キョウカちゃんはカリカリしてると胸の成長の妨げになりそうなのが不安要素である

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:49

    >>21

    なんかピンク髪の卑しい女の子みたいだなこの新幼女……

    情緒がそれなりに発達してて、自分の体がそういう目で見られるのはあんまり嬉しくないんだけど、騎士くんに見られたりするのはそこまで嫌がらない感じの子が良い


    >>22

    「なるほど〜、鏡華のママはそんな風にして野菜を食べさせてるのか〜」

    ぷりぷりしてる鏡華ちゃんに対して、おにいちゃんにお野菜をあーんしてもらえるミミちゃん

    鏡華ちゃんも騎士くんにあーんしてもらうべく野菜にチャレンジだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:37

    >>24

    ミミちゃんみそぎちゃんが騎士くんにあーんしてもらってぷるぷる涙を流しそうになってるんだ...

    騎士くんが膝の上に乗せてあげてあーんしてあげることでやっとぱあっと明るい顔が戻る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:00

    >>24

    見られるのは嫌ですけどあなたには特別に見せてあげますからね!って感じで見せてくれる(あんまり見すぎると怒る)

    周りから自分の体を見られないように騎士くんにくっついたり本末転倒になってる感じだといいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:47

    負けヒロインムーブはいい加減負けろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:18

    >>25

    リトリリはずっと仲良くあって欲しいねぇ

    永遠に見てられる四コマみたいに


    >>26

    やっぱりこの子糸使いの妹じゃないか?

    ぷにぷにと自己主張して来る立派なおっぱいだが、さしもの騎士くんも何とか耐え……られるかなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:38

    >>28

    もちろん耐えきれるはずもない

    イオちゃんやミサト先生みたいに成熟してふんわりしたのもいいけど発展途上のハリのあるそれも騎士くんには魅力的でズボンがどんどん膨らんじゃう

    見つかってやっぱり変態さんですね!って怒られて搾られちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:44

    >>28

    学年バラバラだから進学しちゃったら疎遠になりかねないというのはやはり寂しい

    騎士くんを中心に集まれたら最高だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:02

    なんとなくリトリリはTWと同じ学校にそれぞれ行きそうな気配

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:56

    >>29

    完全に負けヒロインムーヴしてるあの子じゃないか……

    怒りながらしこしこしてあげて、いっぱい出した騎士くんにゾクゾクしてる姿が想像出来る


    >>30

    アストルムで絆が結ばれたし、アストルムが遊べなくなっても間に騎士くんがいてくれるからきっとずっと仲良しでいられるさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:47

    実はノーパンのキョウカちゃん

    GIF(Animated) / 1.41MB / 1970ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:32

    >>32

    騎士くんを共有してずっとなかよしでいてほしい

    そして時々ルナの塔の時みたいに騎士くんを他のちびっこと取り合いになったりしていつまでも一緒にいてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:06

    >>32

    手で何度もしこしこしてあげても収まらなくて、発育中のおっぱいを使って挟んであげてもまだ萎えなくて最終手段として挿れることになるかな

    体が十分発達してれば入るだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:02

    PQRの天使組は何歳なんだろうね
    カリザと同じかちょっと上くらいに見えるがロリ枠だと嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:00

    かすみあゆみの絡みもほしいところ
    同じ学校なのにルナの塔では出てこなかったしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:27

    キョウカと言ったね

    胸の発育に悩んでいるようだけど心配はないよ

    人それぞれ成長の仕方は違うからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:14

    >>38

    レイ様 ステイステイ


    …ギレイの野望?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:25

    >>39

    本物定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:24

    まーた人のおっぱいを奪ってる……

    あ、騎士くんがユイちゃんのおっぱい探しを手伝ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:47

    公式の残した爪痕は大きい
    レイ様の胸も大きい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:23

    >>41

    みつけた!って両手でレイ様(元はユイ)のおっぱいを鷲掴みにする騎士くん

    ユイにちゃんと返すんだ!って激しくもみもみするからレイ様は甘い声をあげちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:33

    >>41

    でもユイは貸して欲しいって頼まれたら貸してくれると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:14

    たまにヒヨリの分も奪う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:42

    >>43

    >>44の言う通り、ちゃんと貸して欲しいと一言あれば誰も不幸にならないのにね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:04

    >>44

    こんな顔で汗流して困惑するけど最終的には貸してくれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:24

    >>46

    ユイも一日貸すくらいなら肩凝りとかから解消されるしね

    騎士くんが夢中になってくれることに味をしめてイオちゃんとかクレジッタに頼みだすかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:42

    『胸を貸す』を物理的に実現してる人初めて見た

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:09

    >>49

    いったいレイ様がどういう原理で借りているのかは不明である

    まさか実家と和解してサイゲを脅してるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:35

    そういえばレイ様は小さいことを気にしてるけど大きいことを逆に気にしてるキャラっていたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:42

    アストルムにも禁術外法の類があることをミロクが喋ってくれたお陰ではある
    あいつはぶっ倒したいが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:52

    冷静になると胸の貸し借りってなかなかの狂気だな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:59

    >>52

    しれっと卑劣な術を使ってるんだよな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:30

    それもこれもユイっぱいを縮めてレイっぱいを膨らませたアニメーターが、ね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:49

    >>55

    ちょっと待ってほしい

    レイ様は元からでかいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:12

    いくら払ったんですかレイ様

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:14

    そんだけあるのにどうして嫉妬しちゃうんですかねぇ……

    それ以下のヒヨリちゃんを見ろ! ユイっぱいに嫉妬もせず、堂々と騎士くんとコネクトしてるじゃないか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:16

    >>52

    両親が宗教狂いで現実に帰れば地獄が待ってると突きつけられたキャルちゃんの未来はいかに

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:37

    >>58

    ヒヨリはもっと大事なことがあると気づけたからね

    そう...騎士くんとの野外フットープレイを...


  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:10

    >>59

    本当に酷い

    帰り次第騎士くんセラピーこころちゃんカウンセリングを挟まないとキャルちゃんが潰れちゃう


    ペコミュニケーションとか紫布菜ちゃんとの気の置けないやり取りとかはなかなか実現が難しそうだが、何とか実現させてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:21

    ヒヨリは騎士くんが柔らかいと思う程度にはある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:47

    >>61

    やっぱり治療という名目でキャルちゃんは帰ってからも親から引き離して騎士くんたちと暮らさせた方が絶対いいな

    ペコや紫布菜たちと同じ部屋は難しいかもしれないけど同じ施設で静かに過ごさしてやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:48

    ほどよくさわり心地よさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:41

    クリスちゃんのをレイ様に移植してクリスちゃんの服をスカスカにしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:33

    お姉ちゃんチョップも大概だけどレイ様も結構なものである

  • 681/222/05/21(土) 23:36:25

    【......ここは?】
    「騎士さんの夢の中のお花畑ですよ~」
    わたしの姿を見るなり、騎士さんが慌てて警戒しちゃいました。
    「もー、そんなに身構えないでくださいよぉ。今日はただランファさんと一緒に騎士さんと『なかよし』しに来ただけなんですからー♪」
    「お、お邪魔してるわ......」
    【もしかしてまた...!】
    「んー、オーエドの時と似たようなものですけどぉ、今度のはちょっと違って洗脳と言うより気持ちよくするってカンジですね。まあ騎士さんは何も気にしなくていいですよ★...おっと♪」
    早速効き目が出てきたみたいで、騎士さんは体の力が抜けて倒れ込んじゃったみたいです。
    「ランファさん、『はじめての育児ガイド』でおべんきょーした成果を今度こそ発揮しちゃいましょう★」
    「そ、そうね......ミソラちゃん......哺乳瓶はどこ......かしら?」
    「そんなのありませんよ~♪今度はランファさんのを飲ませてあげてください★」
    「えっ!......だって、前は......」
    「この前はカリザくんも見てましたしハードル低めにしましたけどぉ、ちゃぁんとステップアップしなきゃダメですよ~★?」
    「わ、わかったわ......ミソラちゃん......」

  • 692/222/05/21(土) 23:36:36

    ランファさんが服を脱いで、ぽろんっとおっきな胸を出すと騎士さんの目付きが変わりました。ユウキさんはわたしのも見てましたしやっぱり好きなんですねえ~♪
    「出ないけど......私、頑張るから......んんっ♡......ぁんっ♡」
    「頑張っても出ませんけどね~、騎士さんったら一生懸命吸っちゃって...ありゃ?騎士さ~ん♪これはなんですかぁ~?」
    パンパンに張ったズボンをツンツンと指で弾くと、騎士さんがビクンと跳ねちゃいました。
    「すっかり腫れちゃってかわいそーですしぃ、わたしがすっきりさせちゃいますね♪」
    騎士さんの下の服を脱がすと、もうすっかり元気になって先からはトロトロとお汁を流していました。
    「も~、こんなにしちゃってエッチなんですから~★」
    わたしも服を脱いでゆっくりと騎士さんのを入れていくと、騎士さんの顔が歪み始めました。もう感じちゃってるんでしょうかねぇ?
    「我慢してくださいね~?早いと女の子に嫌われちゃいますよぉ?それ、ぱんぱん🖤」
    【ん...んむぅ...】
    「ぁっ......出すのが早いですよぉ、騎士さん。次はもうちょっと我慢してください★」
    「ミソラちゃん......私もしたいわ......」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:00

    夢の中で騎士くんがミソランファにヤられちゃう話

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:31

    >>61

    会えないだけでもキツそうだけどペコリーヌが自分の国から連絡取れなくなっちゃったら本気で凹みそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:30

    キャルちゃんの幸せはペコちゃんコッコロちゃんシェフィちゃんそして騎士くんがいないともう成立しないのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:03

    >>72

    何とか現実でも一緒に住まわせてあげたいよね...

    やっぱり療養のために同じ施設に入れなきゃ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:26

    キャルもそうだけどタマキも現実に帰ったらお金持ちからただのバイトのフリーター(風呂入ってない)とすごい落差だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:04

    まあたまきはたい焼き作るのが楽しいみたいだし、騎士くんがちょこちょこ通ってくれれば満足するんじゃないか

    とりあえず風呂には入れないとだが
    飲食やるのに不潔なのはいけない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:22

    怜様とか普段雁字搦めで騎士くんとアストルムするのが数少ない息抜きだったのに...

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:17

    >>76

    騎士くんの子供たちにたい焼き焼いてくれる愉快な姉ちゃんになってくれたらいいかなあ


    水でやけど冷やすのも嫌がるって絶対洗ってないよね

    よく食中毒出なかったものだと感心するけどそれはそれとして騎士くんが無理にでも風呂に一緒に入ってやらなきゃダメだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:44

    体を洗うにも暴れるだろうから何人かで押さえつけなきゃいけないな
    騎士くんが一度ハメ潰してぐったりさせた状態にするのもありだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:45

    もうタマキは晶に雇ってもらってたい焼きとクレープ屋一緒にやればいいんじゃないかな
    騎士くんはケーキ焼こう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:59

    たまきは前世から水嫌いだったし獣人だからというわけでもないんだよね
    キャルちゃんは風呂好きだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:04:56

    >>80

    もう他者に指導できるレベルだしリピーターも沢山来そうですね

    指導の後はお前をデコレーションして食ってやるよ!とクウカにその沸る欲望をぶつけて——

    ぐふふ〜〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:16

    TWの胸はユイE>ヒヨリB>レイAで良いんだよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:46

    >>83

    ユイはもっとあるはず

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:06

    >>82

    クウカにクリームやフルーツを乗っけて食べちゃったあとは手作りのロウソクを使って...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:27

    三人の胸はこれが一番分かりやすいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:08

    レイ様とヒヨリはどちらが大きいかは微妙だな
    身長が高いから同サイズならレイ様の方が小さいと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:31

    >>77

    善意でやったことが色々すれ違ってるタイプならともかく、怜様の主観通りの冷徹な父親だったら『娘が勉学の時間使ってゲームしてたらログアウトが出来なくなって真っ当な政治家街道外れた』っていうのに生命安否とは別件のお怒りで懲役後も一悶着ありそう。アストルムで解決しても現実には怜様の心意気以外何も反映されないからね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:39:04

    >>88

    怜様被害者なのに現実に帰ったら父親にあれこれ言われそうで可哀想なんだよなあ...

    アストルムは忙しい時間の隙を見てやってたみたいだし

    いっそ騎士くんの家に転がり込むか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:20

    >>87

    多分ヒヨリの方が大きいんじゃないかなって思う

    普段の絵の感じもそうだけどレイ様は度々足りないとか貧...とか言われたりするし、ヒヨリから見てもレイ様細いらしいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:24

    怜様キャルちゃん辺りは懲役後に家族と揉めそうだし社会人組は職場に席残してもらってるかわからない。なんなら黒江家は花子が稼ぎ頭だから国からの支援がないと確実に家庭崩壊起こす

    ラブコメとは思えないブラック具合である

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:05

    ヒヨリから見てもスレンダーなレイ様

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:45

    >>91

    花子の家が現実でも父親蒸発してるのかは謎だけどもしそうなら大変なことになってるだろうな

    美冬さんの家も子沢山なの効率重視のバイトでなんとかやってた感じだし家庭が色々やばそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:08

    普通に社会人やってた麦しゅわさんは半年寝てる間にクビになりかねない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:43

    一大事件に巻き込まれてたとはいえ、会社からすると関係ないしね……
    ラジラジやゾラが何とかしてくれてると良いんだけど、流石に数が多過ぎるだろうし

    懲役被害者たちの集まる場所は真面目に必要になるだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:45

    >>94

    コッコロパパとラジラジに何とかしてもらうしかないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:32

    >>95

    遅れた分取り戻さなきゃいけないしやっぱり懲役被害者が集まる学校とか働く場所とか必要になってくるよね

    イオちゃんとかはその学校に移れば働けそうだけどユカリさんは会社では経理やってたんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:14

    >>96

    ラジラジとコッコロパパはわりと常識ありそうな感じというか話が通じそうで驚きである

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:33

    アキノさんはリアルでも大金持ちだしもういっそリアルメ団を現実でも作ってしまうか
    これならユカリさんクビになってても大丈夫だし風呂入ってないフリーターも働ける

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:11:46
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:13:08

    ところで女性の風呂嫌いって珍しいというか致命的じゃないだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:04

    >>100

    レイ様胸大きくするだけで騎士クン好みの 年上 巨乳 長髪の3つ満たせるんだよなぁ…レイ様の持つ年上属性と騎士クンの求める年上属性はまたちょっと違うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:16:13

    >>101

    女性というか人としてというか...

    たまきは化け猫説あったりするけどもし人間だったらヤバいわよで済むレベルではない...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:40

    >>102

    レイ様のはビシバシ引っ張っていくタイプの年上属性で騎士くんが好きなのは包み込んでくれるというか包容力ある感じのが好きっぽいよね

    お姉ちゃんは両方兼ね備えてる感じだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:00

    >>97

    私立の学校という扱いにして、そこの経理をゆかりさんにやってもらおう

    懲役前と変わらず働けそうな人はウィズダムの口利きで仕事を斡旋してもらって、難しそうなら学校で働くことにするって感じで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:35

    >>105

    アクターのジュンさんとかは学校でも体育の指導とかできそうではあるな

    カリンは...普段どんな仕事やってるんだろうね

    あれは存在が謎過ぎる...

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:39

    美里先生はわりとすぐに復帰できそうだけどどのみちすぐ騎士くんの子供たち育てることになるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:24

    騎士くんはわりと年上の中でも穏やか系が好きな印象
    ハツネは同い年だけど穏やかお姉ちゃん属性だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:19

    >>106

    純さんは体育のサブコーチくらいかね

    体がしっかり復活したらアクターに戻る感じ

    佳凛は謎が多いし、仕事の内容次第では第三部に繋がるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:48

    >>109

    仕事内容とかいまだに謎だし実は国連の回し者だったりするんだろうかね

    子供まで働いてるっぽいのが気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:34:58

    悔しいけど見た目はめちゃくちゃ可愛いんだよなあ
    水着カリンはまだですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:30

    >>108

    やべー姉妹が騒がしいタイプだから穏やかな子に憧れてるんじゃないかな

    でも騎士くんの包容力を見ると甘えたくなっちゃうよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:42

    >>112

    お姉ちゃんも穏やかな瞬間はあるからそのときは素直に甘えられて好きなのかもしれない...普段は言うまでもなくアレだけど

    騎士くんはわりと周囲の面倒見て甘えさせるタイプだから年上に甘えたがるのはその反動なのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:43

    ミサト先生も熱出た時とか騎士くんに甘えてるしベッドで逆に騎士くんに甘える時もあるのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:03

    こわい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:25

    >>113

    騎士くんは人と人との間を取り持ってくれるけど、それだけじゃ大変だからね……

    それに家族も不在がちみたいだし、愛情に飢えてるのかもしれない


    >>114

    普段ミサト先生が甘やかしてるなら、時々逆転するのは良い刺激になるからね

    騎士くんもミサト先生を支えたいと思うようになるだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:19

    >>116

    たまには逆転して騎士くんがミサト先生を抱き締めてあげたり、膝枕してあげて癒してあげるのがいいかもしれないね

    すぐにもっこりしちゃって先生に処理をお願いすることになるかもしれないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:40

    >>116

    普段両親いないしね

    リダイブしてからはそもそも家族の記憶自体失ったから甘えたくなるのも仕方がない

    ミサト先生がママになってあげるしママにされちゃうしかない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:16

    騎士くんの両親は普段何の仕事してるんだろうね
    正月にも居ないくらいだし相当多忙なんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:52

    23歳女教師がこれはいかんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:40

    >>120

    淫魔と聖母に友人設定を付けたのは最高に有能だと思った

    もっと二人が騎士くんを甘やかす本とか、反対に騎士くんがケダモノになって二人を食べちゃう本とか増えて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:13

    >>121

    サイゲはこういうところ謎に有能なんだよなあ

    美里先生伊緒ちゃんリトリリとする本はなかなかに良かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:09

    淫魔と聖母が揃って最強(胸)に見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:14

    ミサト先生もノワールになりませんかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:52

    こんな先生いたら我慢できんわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:47:25

    >>124

    闇堕ちの未来が見えないからなぁ

    イオちゃんに引っ張られてノワールコスをするくらいならともかく


    >>123

    某動画のコメントでここに騎士くんを混ぜるか否かについて揉めてたっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:56

    >>126

    もう既に混ざってるから争っても仕方ないんだよなあ

    騎士くんは二人の胸を揉み放題だが

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:36

    >>126

    ミサト先生にノワールイオちゃんの格好してほしくはある

    いつも白基調にした聖母が真っ黒になって騎士くんに溺れるのはなかなかそそる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:35

    学校の保健室のベッドが汚れるようなことしちゃって大丈夫なんですかね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:34

    混ぜるというか向こうから混ぜようとしてくるんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:40

    ミサト先生はおっぱいばかり言われるけど腰つきも最高だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:32

    >>2

    この二人意外と相性よかったというか、イノリは年上に可愛がられやすいタイプなのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:38

    >>131

    ☆3絵がこれだからね...

    胸よりも腰回りに視線がいってしまうし

    なりより、おへそ横の汗が生々しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:52

    >>133

    お腹回りは細いのに腰がしっかりしてるのが元気な騎士くんの赤ちゃん産めそうだ

    汗の一滴で生々しさ表現するのがサイゲが変態と言われるところなんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:26

    下半身だいぶ下過ぎるというかちょっとずり下げたら色々見えちゃわない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:48

    甘々に甘えるのも似合うけど、騎士くんがミサト先生の腰をしっかり掴んでちょっと乱暴にぱんぱんするのも似合うと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:26

    >>128

    「どうかしら。先生、似合ってる?」

    「ええ、本当に素敵よ、ミサトちゃん」

    「…………」

    「目を逸らしちゃダメよ、ユウキ君」

    「そうよ、私たちをしっかり見て欲しいの」

    「……(ちらっ)……」

    「……えいっ」

    「!?」

    「もう……あなたには私たちのことをじっくりと見て欲しいんだから。悪い子にはおしおきです。私のおっぱいに埋もれてもらうわね」

    「あっ、ミサトちゃんずるいわ! 私もユウキ君と密着したいんだから……ぎゅ〜っ」

    「(むぐむぐ)……!」

    「んっ……こぉら、おっぱいにおいたしちゃいけませんよ。それとも、もっとおしおきされたいのかしら……? ぎゅう〜」

    「それじゃあ私も……先生の愛のムチよ♪ ぎゅうぎゅうっ」

    「……ううっ」

    「「…………」」

    (きゅん)

    「あらあら、おしおきしすぎちゃったわね」

    「ユウキ君がこんなに興奮してたなんて、先生たちも知らなかったわ」

    「(じゅるるっ)やっぱりおいしいわね。イオちゃんもどうぞ」

    「んむっ……(ちゅっ、ちゅぷっ)もう、ミサトちゃんったら、いきなり口移しだなんて……でもおいしかったわ。ごちそうさま」

    「……」

    「うふふ……出したばかりなのにもうこんなに腫れちゃって……若いって凄いわ〜」

    「まだまだ愛のムチが必要になりそうね♪ 先生たちがいっぱい搾っちゃうんだから」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:05

    >>136

    騎士くんの劣情を母性込みで受け止め切れそうなのも魅力的だよねぇ

    まあ体力の差はいかんともし難いから、途中からあんあん喘ぐばかりになっちゃうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:03

    >>137

    我慢しきれずに出しちゃったか...

    おしおき(ごほうび)をもらいすぎてとうもろこしの芯に触られてないのに出しちゃう騎士くん...

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:23

    >>138

    普段は甘やかさす対象の可愛い子だと思ってるけどあんあん言わされちゃって、やっぱり男の子なのね...ってなるのが似合う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:59

    >>140

    それでこそミサトの王子様よ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:13

    顔を両側から4つのおっぱいに挟まれただけでとうもろこしの芯からコーンスープをどるるるる~ん♪しちゃう騎士くん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:23

    >>141

    普段は優しいのにこういうときにはケダモノになっちゃう王子様

    ミサト先生は喜ぶからいいけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:47

    王子様だけどあれは馬みたいに大きい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:19

    ミサト先生はイオちゃんともハツネとも組んでいいし組み合わせが多い

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:15

    二人に挟まれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:14:41

    >>141

    前世の頃からしっかり騎士くんロックオンしてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:56

    かなりの美少女なのにこういうときにあまり話題にならないアオイ...
    水着着ろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:53

    アオイちゃんがマイクロビキニを着るのか
    内気な娘があれな格好するのはイイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:40

    >>149

    本当にギリギリかろうじて隠れてるって感じのがいいね

    団長さんが喜ぶなら...やっぱ無理です~!って恥ずかしがってるとなおいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:46:03

    ほとんどヒモみたいな感じなのが似合うかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:36

    エルフだしツタや葉っぱで隠すのも似合うかもしれない
    海の水で流れちゃうかもだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:03

    騎士くん飛び付き不可避

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:15

    アオイは大きく無いから揺れない前提のエロ水着は似合いそう
    ハツネ達は揺れる前提で布地を増やさないといけないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:21

    >>155

    正直あんだけ動けば多少布地増やしたところですぐ溢れると思うけどね...

    超能力かなにかでくっつけてるのだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:00

    ミニ弟くんグッズ化しないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:41

    胸だけ絆創膏みたいなので隠すのも似合いそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:02

    なぜ溢れないのか...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:42

    >>158

    あれはレイ様とか小さめな人が似合うからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:57
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:58

    アオイレイ様チカで胸絆創膏を揃えるか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:27

    せっかくなので、次に来そうな水着キャラ予想

    条件1 既に水着衣装を持っている
    条件2 別衣装を2着持っている(プリンセス衣装は除外)

    上記2つに該当しないのは

    ギルド:リトルリリカル、なかよし部
    個人:ラビリスタ、アカリ、ヨリ、マツリ、トモ、クリスティーナ、リン、シオリ、リマ、ミツキ
       モニカ、ユキ、カヤ、ホマレ、クレジッタ、ランファ、カリン
       シェフィ、アヤネ、アキノ、ユカリ

    ただ、ギルドとしてはTWは別枠扱いで来そうではあるのと、個人の中で最後の4人は水着イラスト
    があるので、カスミやジュンさんのようにイベントとは別で来そうではある

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:45

    >>163

    シェフィ水着はメインで出たり4コマにもあったりでわりと可能性は高そうではある

    リトリリアキノユカリあたりも可能性高くて次点でなかよし部か

    なかよし部は脚本がどうかわからないけども

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:52

    個人的にはトモマツリでナイトメア水着を揃えてもらいたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:37

    せっかくデザインあるのにもったいないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:54

    >>163

    個人にヒヨリ入れるの忘れてた...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:39

    >>167

    そういえばヒヨリはユイレイ様に比べて衣装一個少ないんだっけ

    そろそろ何かしら欲しいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:18

    リンシオリンでカォン全員で水着揃えるのもいいかも
    シオリンはハツネと同じ水着着て

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:01

    そういえばカリンハロウィンとかの立ち絵はあるけど水着の立ち絵は無いんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:51

    ヒヨリに水着着て欲しいけどもし水着来るとしたらTW全員なんだろうかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:39

    >>163

    アキノユカリクルミアヤネミサキ

    このあたりがデザイン決まってるのに実装されてなくてそのうちクルミミサキはもう2つ別衣装もらってるのね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:09

    明日あたりで新イベの発表かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:01

    >>160

    シノブカスミあたりに似合うだろうか

    リンちゃんは下半身も絆創膏で大丈夫そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:06

    絆創膏はリトリリがヤバイ
    キョウカちゃん以外はお兄ちゃんが好きなら…と着そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:00

    >>175

    キョウカちゃんがへんたいですね!って騒いでるうちにミソギちゃんミミちゃんが服を脱いで絆創膏ペタペタ貼り始めてすごい葛藤しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:23

    ミサキはこれがレディの嗜みと騙されたら絆創膏ペタペタするかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:35

    >>175

    ミミちゃんミソギちゃんは上下ともに絆創膏にしかねないな

    騎士くんが王宮騎士団に捕まっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:37

    絆創膏だとこんな感じに

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:52

    >>7

    ギルドハウスの家具をクンクンしまくるヒロインたちを見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:07

    騎士くんとしばらく会えない時は騎士くんの小物を借りてくんくんしてたりするのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:39

    >>181

    それこそ騎士くんがクエストに出かけたりメインストーリーを進めてる間は騎士くんになかなか会えないからね

    クンクン用の着替えなんかを騎士くんに貸してもらうしかない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:20

    ノゾミンの匂いフェチ設定そろそろ拾われないだろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:08

    獣人なんかは特に騎士くんの匂いに敏感だと思うんだよね
    嗅覚10万倍とか言ってたはずだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:49

    女の子たちが騎士くんの匂いを嗅いで精神的に安定する様子が見たい
    バレたらへんたい呼ばわりされちゃう、とか思いながらくんくんするのが止められないと最高

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:33

    >>185

    ストレスをため込みやすそうなキョウカちゃんレイ様ツムギあたりの様子を観察したいね…

    バレたら幻滅されちゃうって思いそうで必死に隠すだろうし可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:13
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:57

    >>187

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:09

    サレンとか普段気を張ってる子が我慢できずに吸ってると最高だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:27

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:43

    良いよね……本当は興味津々なのにそれまでの振る舞いのせいで言い出せないの
    たまに騎士くんに(事故で)抱き締められた時の匂いを思い返して一人で慰めてたりすると最高に唆る
    そこに騎士くんを投入して存分に騎士吸いさせたいし騎士吸い(意味深)させたいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:51

    >>191

    騎士吸いはすーはーすーはー可愛い息なのに、騎士吸い(意味深)はずぞぞぞぞぞぞっ!ってはしたない音立ててそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:33

    抱き締められたときの騎士くんの感触も思い出してるといいなって

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:45

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:57

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:10

    UME

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:25

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:36

    匂いも抱き締められる感覚も胸の鼓動も全部興奮の種になるね
    いっぱい堪能して欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:54

    >>200なら騎士くんの胸の鼓動ASMRが発売され、一部女性から絶大な支持を集める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています