ら…乱立って素敵な熱情だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:03

    全国津々浦々立てすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:53

    タフカテ利用者の居住地が推定できると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:05:39

    許せなかった…!新潟スレが14レスで落ちるなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:50

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね

    新潟県民だけど新潟なんて何にもないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:09:50

    あれはオグリキャップと言って地元スレの肥やしにされたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:13:16

    >>1

    ここに乗ってない県について語ればいいと考えられる

    なにっ そもそも需要がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:13:18

    新潟は北海道の"完全下位互換"と言われるほど褒められるモノが無いんだ
    偉人くらいしかいないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:13:24

    >>3

    ラーメン屋が多いことと晴れの日が少ないことと平野が多いことの三つさえ押さえておけば十分と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:15:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:17:00

    >>9

    その辺は調べにくすぎて諦めたんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:07:47

    マネモブどもに愚弄されないように存在感を消す そんな地元を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:48:05

    なんじゃあ この黄色い北陸は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:50:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:54:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:56:06

    >>14

    待てよ

    >>1は同じ定型に限った可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:58:15

    そうか! 君の地元はとりえがないから便乗スレを立てることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:52

    な…なにっ 四国がまるでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:10

    >>1

    >>5

    大観とオグリが地方を盛り上げる…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:57

    半分くらい立ってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:59

    こいつは香川
    見ての通り四国の顔だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:10

    ムフフ…宮城県民としてはスレが完走したのが嬉しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:59

    待てよ。どんな都道府県でも実際に行ってみれば思い出が生まれたりするんだぜ
    しゃあけど…そんなポンポン旅に行けんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:57

    北関東は語られない…
    ふうん そういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:46:37

    >>23

    語られない方がましかもしれないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:14

    >>23

    北関東なんて東京の植民地みたいなもんやんけ、なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:29

    >>8

    完全に忘れ去られているコシヒカリに悲しき現在...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:16

    待てよ神奈川千葉埼玉も建てられて無いんだぜ
    神奈川県警ネタ 千葉なのに東京ネタ 割りと住みやすい以外特色がないネタで盛り上がりそうなのに以外っスね
    自分の出身県にあにまん民がいないことは喜ばしいが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:47:52

    >>27

    待てよ >>5からウマ娘民はいるってことだからマネモブまん民がいないだけなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:00

    >>28

    嫌だ

    生まれ故郷にあにまん民がいるなんて認めたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:43

    自分は入り浸っておきながら隣人の存在を拒絶する>>29の傲慢さは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています