パンクハザードなる島に居た海賊を連れて来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:13

    カイドウを倒してくれたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:28

    ほんとMVPだよ茶ひげの部下

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:41

    ありがとう茶ひげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:15

    さすが錦さん鼻が効く男!!あんたは尊敬に値する!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:50

    元王下七武海と五皇の一人連れてくるとか豪運過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:41

    うろ覚えで申し訳ないが茶ひげなんか関係あったっけ?
    パンクハザードにいたのは覚えてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:32

    マジさす錦

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:36

    >>6

    救難信号

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:54

    >>6

    茶ひげの部下が繋げたでんでん虫がたまたまサニー号に繋がってルフィが興味を持った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:33

    >>8

    >>9

    あーそっかありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:34

    フクフク(服服)じゃなくて福福疑惑のある人来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:22

    >>9

    コビーの勇気ある数秒と同じくらい歴史動かしてるよね まぁ錦さんに斬られたっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:26

    さすキン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:43:19

    >>13

    これと言い豪運過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:55

    >>14

    それはそれとしてちゃんと智勇どっちもちゃんとあるのが錦さんのすごいところで困ったところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:46

    >>15

    勉強はしたけど根は無学なヤクザ者(地頭そのものはいい)の絶妙な塩梅があるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:45:33

    カイドウを倒せたのはパンクハザードにルフィが乗り込んだからで
    それは茶ひげ部下の救援信号を拾ったからで
    拾える距離にいたのはクジラに乗せてもらったからで
    クジラに会えたのは海流でワープしてたからで
    海流に捕まったのは釣った深海魚が引っかかったからだ

    つまり深海魚を釣ったおかげでカイドウを倒せた
    サンキュー深海魚

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:47

    鬼ヶ島決戦は色々とギリギリで勝っててちょっと過去改変したらバタフライエフェクトがヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:14

    >>11

    ラキラキの実の比じゃないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:50

    お前らとワノ国でお別れ濃厚なの悲しいよおれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:20

    ホント全員頑張ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:16

    >>20

    ワノ国からおでん役として誰が来るんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています