ウォーターセブン編は湿っぽい描写多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:46

    ここで島のゲストキャラであるアイスバーグさんにお前それでも一船の船長かって呆れというかマイナスな感情を向けられるの含めなんか珍しいよね(好きだけど)
    だいたい気に入られてる印象あるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:11

    呆れたなって言われること自体珍しいかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:46

    新しい船に乗り換え、仲間の離脱危機とか問題山積みで本当に切羽詰まってたからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:29

    ここからエニエスロビーを通して海賊ごっこから本物の海賊になってく精神的に大きな節目の章だから、大きな目で見るとW7が1回目の挫折パートみたいなもんになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:38

    ここら辺前の空島やデービバックファイトのような冒険から一気に現実に戻されてる感あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:52

    >>4

    次のスリラーバーク編を跨いだシャボンディ編で一味離散だから

    スリラーバーク編はマジで今全員いるうちに目一杯楽しんでおこう、な息抜きだったように思えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:53

    >>4

    まあ海賊行為やってない時点で海賊ごっこのままなんだよね…グヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:08

    CP9との初会合でルフィもゾロも手も足も出ないのが
    すごいびっくりしたなあ 政府って言うただでさえ
    巨大な敵なのに戦闘面でも太刀打ち出来なきゃ終わりじゃあ…
    ってなってたんだよね
    だからフランキーとサンジがブルーノ相手に有効打与えた時は
    ワクワクしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:48

    そりゃあ水の都だからな……湿気も多いさ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています