今日はオペラオー君がいないから静かに過ごせるな 

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:22

    これで少しはゆっくりと過ごせそうだ
    朝も鏡を取り合わなくて済むだろうし…

    ん?誰か入ってきたな
    おい、入ってくるならノックを…

    ブライアンじゃないか、どうしたんだこんな時間に…ブライアン?

    顔色が悪いぞ、体調が悪いなら一緒に…ブライアン!?ブライアン急に何をするんだ!ベッドだから良かったものを頭をぶつけていたらどうするんだ…

    ブライアン?そんなに思い詰めた顔をして何かあったのか?


    ブライア…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:55

    百合乱暴スレの獣になるブライアンがすごい好きだったので姉貴に犠牲になってもらいたかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:15

    好き...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:41

    ナリブ「トレーナーが...野菜食べさせようと...ヒッグ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:49

    >>2

    続きはあるのかい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:04

    >>5

    なんとなく考えてるけどまとまらんのでブライアン×ハヤヒデ好きな人たちのお話聞きたいかなって

    乱暴スレのシチュはスレ主はすごい好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:32

    最愛の姉が自分の手の届かない所へ行ってしまうのではないかという焦燥感がブライアンを獣の衝動に駆り立ててしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:40

    というかナリタブライアンとテイエムオペラオーの面倒を見れるキャラってもはや最強なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:48

    >>8

    チケットとタイシンの面倒も見てるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:22

    >>9

    姉貴は元来の世話焼き体質でなんともないだろうがこれ他の人じゃ絶対に出来ない偉業みたいなもんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:14

    大好きなお姉ちゃんだからこそ酷いことしちゃうブライアンしゅき…
    そのあと死ぬほど後悔してそうなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:47:21

    でも獣のナリブにぴょいされたら姉貴全身筋肉痛になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:30

    姉妹百合は万病に効く

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:11:37

    …朝か…?身体が重い…
    ん…ブライアン…?なぜここに…

    そうか、私は昨日確かブライアンに…それでこんなに身体が動かすのが億劫なんだな

    …それにしても…ブライアンのやつ随分と噛んでくれたな…しばらくは浴場に行くわけにはいかないな、おかしな噂を立てられてしまう…全く人にこんなことをしておいてぐっすりと寝ているな、可愛い寝顔で…

    …しかし、まるで猛獣のようで抵抗できなかったな。力の差はそんなにないはずなんだが…いや…違う、ブライアンのあの顔を見て私は抵抗できなかったんだ

    ブライアンの思い詰めた…今にも泣きそうな、助けを求めるような顔見て私は何もできなかったんだ

    ただ私だったから良かったようなものの対話もなしにいきなり実力行使に出たのはいただけないな、こんなことをしでかしたのは何かよっぽど悩みがあるんだろうが…カウンセリングに一度連れて行ってやった方がいいだろうか

    まあ今日は無理だろうな、体を動かす気になれない。オペラオー君もドトウ君と旅行に行っていてまだ帰ってこないだろうし久しぶりに姉妹で寝るというのも悪くないだろう、幸い予定もないしもうしばらく休むとしよう


    …おやすみ、ブライアン。いい夢を見るんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:13

    百合スレ見てたら湧いた妄想なのでこれくらいが限界です
    長く書ける人はすごいと思う
    ぴょい中のことは各自でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:42

    姉貴って妹にぴょいされても多分怒りとかよりすごい心配しそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:01

    略称よくわかんないけどブラハヤブラはもっと流行ってもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:53

    源氏物語とかもだけど事後と事前だけ書いてあって最中は書いてないのある程度好きに妄想できて良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:25

    >>17

    ブラビワと呼ばれていることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:39

    >>19

    グラビアみたいな略称だな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:32

    冗談抜きで姉貴の包容力と面倒見やばすぎるよね
    寛容すぎてそりゃナリブも後方自慢の姉の妹面するよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:05

    自分から姉のこと襲ってるくせに泣きながらぴょいしてるブライアンいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:22

    はじめは猛獣のようにがっついてくるんだけど、段々甘えるような縋りつくような懇願するような纏わりつき方に変わるんですよ
    この顔は他の女には出せん、わかるか、ええ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:42

    >>23

    わかる…生まれたときからずっと一緒にいた姉貴にしか見せられないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:47

    最初はがっついてたのにどんどん幼児帰りしていくブライアン
    心配するハヤヒデ
    心配されて悪化するブライアン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:33:06

    >>25

    共依存になってそう

    すき…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:36

    ズブズブは良いゾ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:52

    二人きりでいる時の「ねーちゃん」呼びが始まりの合図なんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:31:21

    時々女同士だから分かる快感ネタがあるが
    姉妹だからこそ分かる通じ合う何かがあるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:31:45
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:32:04

    姉貴に猛獣と幼児の二面性見せるブライアン概念

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:34

    最初は妹の将来を思って抵抗するけど「姉貴…姉貴ぃ…」ってどんどん弱々しくなっていって最終的にねーちゃんって啜り泣かれたところで受け入れちゃうんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:13

    ブラハヤだと受けの方が精神的に余裕あるのがいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:04

    夢を見た。幼い頃の私が一人で眠るのが怖くて、姉に抱きしめてもらった夢だった

    なぜ今になってあの頃の夢を見たんだろうか。そう思いながら少し目を開けてみると、あの頃と同じように姉が私を抱きしめながら静かに眠っていた

    姉はどんな夢を見ているのだろうか、そう思いながら姉の顔に手を添えた。とても穏やかな寝顔だった

    その顔を見ていると自然と昨晩のことが脳裏に蘇ってきた。我ながら随分と獣のような振る舞いをしたと思った。躍起になって姉に自分のことを刻みつけようと何度も噛みついた。あんまり強く噛んだところからは真っ赤な血が滲み出ていた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:59

    姉の白い肌に酷く映えるように見えて口にした感覚もよく覚えていた。鉄錆のような味とレースで満たされた時のような、高揚感がそこにはあった

    獲物を貪るような、気が狂っているのかとしか思えない私の行動に、姉は抵抗できたであろうに、ほとんど抵抗しなかった

    それどころか昔と変わらない優しい眼差しでこちらを見つめていた。途中から、私が自分から襲ったというのに涙を零し始めたときは、ただ何も言わずに頭を撫でてくれた

    私はそれで受け入れてくれたのだと思ったのだろうか、結局そのまま一線を超えてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:27:39

    …いつから姉にこんな感情を抱き始めたんだろう。かつてはたしかに健全な感情だったはずなのに。そう思っているのに昨日の姉との行為は、今までで感じたことのないほど強烈な、渇いた心が満たされたような感覚があった。

    「…姉ちゃん…ごめん…」

    聞こえていないだろうにわたしは懺悔するようにそう呟いた。すると眠っているはずの姉が頭を柔らかく撫でた

    「ブライアン、大丈夫。お姉ちゃんがいるから」

    夢で私を慰めているのだろうか、そう呟いてまた静かに眠りだした姉を見て、自分の頬に涙が流れているのに気づいたのはしばらく経った後だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:29:37

    ブライアンの方も妄想が浮かんできたので吐き出しました
    罪悪感すごい感じるけどこれからも泣きながらぴょいすると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:56:11

    後日心配そうないつもの姉の顔で「悩みがあるなら教えて欲しい」って真剣に聞いてくるハヤヒデに(違うんだ、ごめんなさい、ねーちゃん……)って体だけでは伝わらなかった恋に泣きながら、それでも変わらず姉であるハヤヒデに安心してしまう自分がいるブライアンとかいいなと思いました

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:06:13

    私たちは恋していく

    生きていく
    (サイカノは手癖)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:44:43

    >>41

    自分はそういうのも好きだけど結構そのネタ百合スレだと人選ぶから注意した方がいいかも

    バームクーヘンエンドって呼ばれてるけど

    スレ主は百合スレの派生で書いてるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:48:30

    >>42

    手癖全開で書いてて配慮に欠けてた注意してくれてありがとう

    スレの方向性とズレるから消しておきます

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:53:56

    妹から姉への届かない思いいいわ…好き…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:13

    姉貴の血舐めるナリブ性癖になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:16

    姉妹百合好き最近からちょくちょく見かけて嬉しい
    ちょっとずつ好きな人増えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:13

    ストーリーでもわかる通りお互い超シスコンなのにベクトル違うからすれ違いがあるのがいいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:20

    姉貴の血を舐めるのが好きなナリブは健康だよ

    本スレを落としてしまったの名残惜しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:31

    暴力スレとかの吸血概念など覗いてたらスレ主にブライアンに吸血させたい意欲が出てきたのでもうちょっと書くかもしれないです

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:14

    あの日以来、私は度々姉を激しく求めて体を重ねるようになった

    どうしようもない不安や渇望に苛まれる時はいつも姉に縋るようになった

    そんな私を姉が見かねたのか、カウンセリングを一緒に受けてくれることもあったが改善することはなかった

    それどころか姉を求める衝動は増しているような気がした

    姉はそんな私を突き放すことも軽蔑することもなかった。ただただ抱きしめて、頭を撫でてくれた

    時々安心させるように「お姉ちゃんがいるから」と呟くこともあった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:46:30

    そんなことを繰り返しているうちに妙な癖ができた

    最初の頃は姉の全身を貪るように浅く噛んで、滲む血を口にする程度だったのがエスカレートして、姉の体の一部分に深く噛み付いて溢れる血を飲み込むようになった

    姉はその行動を目にした時はとても驚いたような顔をしていたが、私の不安がるような気配を感じたのか、やはり何も言わずに、私のされるがままになった

    小説に出てくる吸血鬼でもあるまいに何故こんなことをしているのかと自分で自分のことがわからなくなったが、不意にある記憶が思い出された

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:03

    『ブライアン、血は水より濃いという言葉を知っているか?』

    『血は水よりも濃い?水に色はついていないだろ?』

    『見た目のことではなくてな、これはことわざの一つなんだ。血の繋がりはとても強くて、他人よりも愛着が深くどんなことがあっても断ち切ることができない絆がある、という意味があるんだ』

    『…じゃあ私と姉貴の間にも断ち切ることができない絆があるってことか?』

    『まあ、この言葉の通りではそういうことだな。…ブライアンは嫌か?』

    『…嫌じゃない』

    それは数年前の姉との何気ない会話の記憶だったが、なんとなく自分が姉の血を飲むことの意味を見出せたような気がした

    私は姉との断ち切れない絆を求めてこんなことをしているんだろうと思った。現に姉の血を飲んでいると、姉との繋がりを感じるようで安らぎを感じた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:47

    「…ブライアン」   

    少し気怠げそうに姉が頭を撫でてきた。これ以上は飲み過ぎだという合図だった。私は口を離して、慣れた手つきで傷口の手当てをした

    「…ありがとう、ねーちゃん…」

    自分でもみっともないような、幼い声色で縋るように姉に感謝の言葉を口にした

    「ブライアン、何が悩みがあるのならいつでも頼ってくれていいんだぞ」

    「…わかっている…ありがとう」


    どこまでも優しい姉の言葉にまた泣きそうになるのを堪えた。この優しすぎる姉に自分の歪んだ好意を伝えるのはまだ到底できないように思えた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:24:50

    だいぶ性癖出しすぎた気もする
    ちょっと重かったのでちゃんとレス投稿できてるのか心配
    百合暴力スレには感謝しかないです

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:55:04

    別にそういう種族じゃないけど血を飲みたくなるっていいよね…
    ナリブはナチュラルに鋭い歯生えてそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:35

    すごいエラー吐いてたけどサーバ大丈夫なのかな
    それはそれとして吸血ブライアンはもっと広まれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:23:54

    重いみたいだからレス控えてたけどもう大丈夫かな
    姉貴は髪白いからか肌も白く見えるから血すっごい映えそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:09:17

    血あげる姉貴も牙立ててるナリブも似合いすぎるのがね
    ナリブのは吸血鬼というよりは狼に近いイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています