転スラ書籍版まだ途中までしか読めてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:20

    めちゃくちゃ神楽坂が好き。
    ギィとの戦いとかまるで主人公じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:54

    どこまで読んだのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:27

    >>2

    帝国で洗脳されたところまでですね。

    優樹のことだからまだ何か策を隠し持ってるかそれともガチで洗脳されたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:00

    マリアベルに支配されたフリしてたみたいに帝国相手にも・・・流石に帝国はキツいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:05

    結構強いけど上澄み相手には勝てないバランスも良き。
    web版ではラスボス張ってたらしいけどあっちはもっと強かったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:55

    中庸道化蓮で言うとラプラスも好き。なんでロイ殺せんだよ何者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:28

    >>5

    バレ注意


    帝国編終盤でミカエルに乗っ取られる

    その後書籍版とは違う展開で最終決戦の折、心の折れたミカエルを乗っ取りかえして、ミカエルの力を持つもったまま復活する(運要素も強いが想定通り)

    その後のリムルとの戦いで、対戦相手の理解度の違いからミカエルと違って勝ち目前までいくも、自分が眠っている間のリムル(というかシエルさん)の成長速度までは考慮できず逆転敗北

    流石にやりすぎたのでケジメということでリムルに捕食、もしかするとシズさんの魂と再開できたかもしれない感じでend


    書籍版はもしかすると生き残るかもしれないと予想している

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:40

    >>7

    ミカエル乗っ取り返すのか、書籍版のラスボス変更あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:22

    後、ギィ戦での生き残るなら全員でって地の文が良すぎるんだよね。その後マモンに進化するところ含めて最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:58

    つうか割と新しいとこまで読んでるのね
    俺もweb版のユウキは好きじゃなかったけど
    書籍版のユウキは憎めないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:46

    わかるぞ
    厨二心を刺激される

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:47

    ネットだとかなり嫌われてるみたいで辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:07

    ユウキは目的がわからなすぎてな………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:18

    >>12

    無料のなろう版しか読んでない奴がほとんどだからスルーでいい

    書籍も読んで嫌いってのは個人の好みだから仕方ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:50

    >>12

    まあクレイマンのあれこれ(テンペスト襲撃とか)の黒幕だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:17

    悪は嫌われるのがこの世の常だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:22

    というか悪役の中で魅力あるのが中庸道化連くらいしかいないんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:14

    >>17

    王国が魅力も実力もカスしかいないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:48:40

    実際こいつ以外がラスボスになるとしたらどうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:19

    面の皮が厚いところとか割と酷い目に遭ってるけどめげないところが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:07

    >>12

    YouTube Twitterでの嫌われっぷりはガチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:27

    >>7

    尤も、そっちはミカエルじゃなくてヴェルダとかいう、ヴェルダナーヴァの魂の一部とかいうヤツだけどな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:45

    >>14

    え、そうなの?

    なろうの頃から結構好きだったからちょい以外

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:34

    >>24

    web版のユウキは結構嫌われてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:57

    最初幻想殺しだったのに後付でチート能力貰うのと、
    本当は操られてませんでしたを2回もしたのと、
    リムルがこいつに激甘なのと、
    慎重に計画立ててるようですぐにイキるのを除けばすき。ギィ戦とか仲間意識とかすき。
    すぐイキるのはこいつに限った話じゃないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:54:16

    >>25

    まじかぁ

    ちょっと悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:01

    >>27

    俺も好きだけどぶっちゃけリムルとの関わりが案外薄いからぽっと出感が拭えなかったのが原因のひとつだと思うんだよね

    もっと共闘したりとか登場回数増やしていざって時に裏切ったらもうちょい人気もでてたと思う


    というかリムル陣営は味方を増やしすぎなんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:59

    こいつ不屈の精神持ってるからweb版の頃からリムルより好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:23

    >>29

    そのユウキはただの狂人なだけじゃねぇかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:58

    まぁ転スラ日記で諸々のクソ感も含めて好きになったわ。日記だとリムル様に俺たちみたいな劣情抱いてそうなのよねそのまま分からせてもいいし、分からせられても良い
    ユウリムはあります

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:16

    元からかっこいいけどリムル陣営以外の他が酷すぎて相対的に超絶魅力的に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています