ケモ耳の電話のときって

  • 122/05/22(日) 19:29:04

    悪い例でこうなっていることが多い

  • 222/05/22(日) 19:29:35

    一方でいい例

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:58

    ウマ娘は受話器が長いのが出てたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:11

    >>2

    胸が良くない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:17

    作画崩壊と作画ミスって違うの?何か作画崩壊として扱われてる所もあるけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:36

    しまじろうは人間の耳にあたる部分に穴でも空いてんじゃねーの?

  • 722/05/22(日) 19:31:00

    他にもケモ耳用ヘッドホンなど

    こういった部分に製作陣のこだわりが感じるんだが分かる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:20

    これは耳が4つある場合

  • 922/05/22(日) 19:31:45

    >>5

    耳は作画ミスでしょ


    ウマ娘はケモ耳あるのに耳生やしていたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:30

    >>7

    これはイヤホンの方が良いのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:59

    他に携帯電話も使ってたけどちゃんと正しい耳の位置にあててたネコぱら

  • 1222/05/22(日) 19:36:13

    >>8

    この場合4つの耳から音が聞こえるのか気になる



    >>10

    これだとずれそうな気がするので確かにイヤホンのほうがいいかもしれない

  • 1322/05/22(日) 19:36:41

    一方で携帯電話の悪い例

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:08

    >>1

    >>13

    まぁ子供向けアニメは電話を耳で聞く、と理解していないでもこうして顔の横に当てることで電話を聞いていると子供にわかりやすくしてるのかもな

    耳で音を聞く、を理解していない子供でも大人達がどんな風に電話をしているかは見てるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:02

    >>13

    ウサギは聴覚優れてるらしいしわざわざ耳にくっつけんでも聞こえるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:35

    >>1的に此方は、どうですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:05

    >>2

    これ受話器デカすぎるけどこの電話はウマ娘用で人間用の電話は別にあるの?

  • 1822/05/22(日) 20:26:26

    >>17

    馬娘世界にはたしかあったと思う

  • 1922/05/22(日) 20:26:40
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:04

    全部骨伝導でなんとかしてるから、、、

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:02

    けもフレはコスプレに見えるような擬人化っていうコンセプトだから蛇にも人耳があるし鳥にも人腕がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:00

    >>18

    マジかよ、規格統一しろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:29

    今思うとこういうとこにも伏線張ってんだなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています