正反対な僕と君 第5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:10

    タイトル間違ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:53

    平くんの拗らせてる感じ好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:27

    尊すぎてあんまり語ることがない……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:39

    最後の谷くんの笑顔見て「私の方がおもろいのに…」ってなるところ地味に好き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:32

    また鈴木殿が死んでおられるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:08

    かっこよすぎる……
    オレも谷くんみたいな彼氏欲しいよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:07

    最高だこの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:43

    可愛いの男女の差良い……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:46

    可愛いの扱いに困惑するのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:20

    可愛い→伝わってる?のところめちゃくちゃ心の乙女回路が刺激されたわ
    ああ〜心がキュンキュンするんじゃ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:14

    相手の言葉に一喜一憂するのも、気持ちをどうしたら正確に伝えられるか考えるのも、正反対の相手を好きになってしまったからこそ生まれる気持ちなんだなあ
    恋から世界の見え方変わってくるのしっかりラブコメって感じ。
    好きな相手だからこそ最善を尽くしたいんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:42

    下で二つ結びしてる鈴木可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:48:32

    失礼だけど鈴木さんが愛おしいとちゃんと語彙に表せたことに感心してしまった
    そこまでアホではなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:18:21

    ラブコメたまんねぇなぁ!!!!!
    普段こういうの見ないけどたまに見るといいもんだなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:21:31

    これはオーバーキルですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:44:51

    >>7

    これ谷くん的にはてんぷら(猫)をかわいがる感じなのかな?同じページで同じような触り方してるし


    それはそれとして扉絵のピンクかわいい空間でちょっと居心地悪そうな谷くんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:53:59

    「可愛い」を「愛おしい」と説明する鈴木さんが素敵すぎる
    こんなのべた惚れするでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:13:39

    誤解をそのまま放置しない谷くん、不器用だけど偉いなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:14:31

    >>18

    感性が清少納言っぽいなと思った。良き…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:54:13

    ラブコメおなじみの誤解すれ違いアンジャッシュを、正面から乗りこえてく方向の作品なんだな
    女の子にとって高ポイントな彼氏だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:50:33

    クシャクシャ鈴木が美少女すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:52:29

    平くんが「めんどくさい展開」を先に言って潰してくれるの、口軽男と同じくメタ的に安心感があるな
    それはそれとして平くんめんどくせえ!(褒め言葉)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:53:18

    分かるけどお前それ面と向かって言うなよ!?
    平くんお前そう言うとこだぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:54:47

    恋人の距離感100点満点すぎる...
    お互いが「俺(私)重くないかな」で悩むのが今どきの等身大な恋愛観ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:56:07

    以前の話しで一度話題に出たモブキャラがクラスメイトとして生きてるの嬉しいよね
    ナイスアシスト!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:56:54

    >>23

    平くんもアズマもラブコメ勘違い展開を潰してく優しさあるの好き、愛おしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:40:49

    生真面目で不器用な谷くんが正反対の感性持った鈴木の影響を受けてドンドン成長していく……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:43:52

    平も東も口軽男も根がめちゃめちゃいいやつなんだよな、きっとガバチョもいいやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:27:12

    毎回ホームラン打ってくるこの漫画には参るね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:09

    この漫画は月曜の朝の活力ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:42:32

    今時のギャル感とても好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:49:43

    図書委員の女の子はそのうち再登場しそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:08:51

    高密度な情報がハイテンポで過不足なく処理されていくから、
    最終ページまで読んだとき、「面白かった~」だけで終わらない満足感、充実感がある
    毎週月曜日の更新が待ち遠しくて仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:30

    >>16

    これさぁ、確かに谷くんは物事をハッキリ言う人だけれどさぁ、このセリフを一切の躊躇なく言うとかさぁ

    いや、言うだけならまだしもその手はなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:59

    >>33

    読んでいる本から察するに谷くんに「伝えたいこと」があるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:46

    >>35

    何気なく鈴木をてんぷら扱い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:14

    男子3人組良いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:44

    >>35

    谷くんはそれ以外の方法を知らないんだ。尊い展開のために仕方ないんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:36:07

    >>36

    むしろ他の子への恋愛相談に乗る、それで鈴木との関係を見つめ直すという糖分過多の前フリに一票

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:11

    >>35

    てんぷらにする可愛い(=愛おしい)しか知らないのでそのままやってみたけど、これはこれで気持ちが正しく伝わったかというと違いそう

    毎回微妙に伝わっていないところもあるけど頑張って伝え合おうとして近づいていくの素晴らしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:04

    >>29

    ガバチョってだれだよ!?と毎回言われるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:22

    平くん自分探してんな~w
    思春期だね~

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:57

    >>26

    鈴木スカートの下に体操着履いてるんかい!ギャルぢゃん。。。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:29

    鈴木の移動中の擬音がまた増えてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:03

    平くんめんどくせ~~~でも分かるぜ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:37:12

    誰かを好きになって新しい世界を知ったり好きなものが増えたり、それが例え自分には合わなくても鈴木さんの言うとおり「ああこの人こういうの好きだよな~」って理解できるようになれたら素敵だよね、っていう価値観すごくいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:10

    >>44

    兄貴の単車に乗ったりするから習慣なのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:55

    愛おしいが止まんね~~~~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています