【ダイス】シャニPの過去part9【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:14:57

    ついに9スレ目、まだまだ気になるSSが続くよ!


    依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)


    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。


    ダイスネタの投稿、スレ主の代わりに振ってくれるのも大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:さよなら、透明だった僕たち


    【ダイス】シャニPの過去part8【閲覧注意】|あにまん掲示板有能なSSニキのおかげで8スレ目依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。ダ…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:16:32

    ありがたいまとめ




    なんだこれは・・・たまげたなあ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:47

    >>1

    よく分かりやすいあらすじだぁ(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:19:28

    >>2


    ......地獄か?地獄だったな(諦め)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:45

    前スレまとめ

    元色彼アイドルとシャニPの肉体関係の頻度

    そこそこ
    ・はづき
    ・夏葉
    ・美琴

    かなり多い
    ・ルカ

    ほぼ毎回レベル
    ・千雪

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:26:14

    >>5


    これ把握したうえでアルストロメリア編のSS見たらちょっと解釈度変わりますね(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:27:40

    ダイスは隙間時間で回すからSSニキまだ時間あるなら気にせず投下してね!
    ノクチル編終わったタイミングで各スレからSSニキのSSリストアップしようかな(´・ω・`)フエテキタシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:28

    誰か…明るい話題を…出すんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:48

    前スレまとめ

    ノクチル編(導入)

    ・ノクチル事務所に一番乗り
    ・課題やってる途中に、雛菜のスマホの容量が無くなる
    ・透、テーブルの上の(出処不明の)microSDを進める
    ・ノクチル4人、内部のデータを閲覧

    ・中のデータは『シャニP&はづきのホスト時代の画像』
    ・透、あまりの衝撃に事務所を出る

    ・ちなみに、microSDのデータは放クラが預かったもの
    ・樹里ちゃんのうっかりで置いて来ちゃった!

    ・円香と雛菜、内部に入ってる『シャニP全裸&はづき下着の画像を見つける』(小糸は守られた)
    ・円香、microSDを抜き取り、シャニPに連絡を取ろうとする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:02

    >>9

    書いてる私から一言......


    ここまで、導入なんですよね(白目)


    いい加減テンポアップしなきゃ()

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:02

    そういえば現役の人と話してたけど今は色恋営業はリスク高すぎて業界的にも減少してるみたいだねぇ(´・ω・`)
    そりゃSNS社会だからそうなるか…情報が筒抜けなのも考えものですね(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:33

    >>10


    じっくりしてくれても…ええんよ?wkwk

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:21

    >>11


    ここのシャニPみたいになるんですね、わかります

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:45

    過去から「逃がさんお前だけは」され続けるシャニP

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:30

    徐々に過去からの圧力が増強されてる感

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:19

    >>12 多少ダイス少な目にするなら早くなりそうなので、ちょっと調整します


    >>9 (続き)


    小糸 「だ、大丈夫かな......?」


    円香 「むしろこのままの方がマズイ」


    小糸 「そ、そうだけど......」


    雛菜 「え~このままじゃダメ~?」


    円香、小糸

       「「ダメ(でしょ)(だよ!)」」


    そんな会話を繰り広げていると......?


    ガチャ


    3人 「「「!?」」」


    事務所の部屋のドアが開く

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:42:32

    誰だろ?はづきさんかな?放クラメンツかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:21

    でも現時点でノクチルからはづきさんへの目がヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:41

    >>16


    事務所


    ドアが開くと、部屋の外には智代子、樹里、凛世が立っていた



    智代子「おはよーございまーす!」


    樹里 「おはよーございます」


    凛世 「おはようございます......」



    円香 「......おはよう」


    小糸 「ぴぇっ......お、おはようございます」


    雛菜 「あは~おはようございま~す」



    智代子「あ!ノクチルの皆~」


    樹里 「め、珍しいな......こんな早くにあんたら皆がいるなんて......」


    円香 「......そう?」


    雛菜 「そうですね~」


    小糸 「そ、そうかな?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:23

    >>19 (続き)


    樹里 「......」(キョロキョロ)

       「あ、あのさ......」


       「このテーブルにさ、SDカード?なかったか?」


    円香、小糸、雛菜

       「「「!?」」」


    智代子「樹里ちゃん!microSDだよ!microSD!!」


    樹里 「え!?あ、あれ?......そうか......」


    凛世 「ご存知ありませんか......?」


    円香、小糸、雛菜

       「「「......」」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:06:04

    出会ってしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:33

    >>20 (続き)


    円香 「......どんなデータが入ってたの?」



    智代子、樹里、凛世

       「「「!?」」」



    樹里 「い、いやさ......大したデータは入ってないんだけど......」


    智代子「そ、そう!ホントだよ......?」


    凛世 「......」



    円香 「(......この反応)」


    小糸 「(や、やっぱり......)」


    雛菜 「(あは~そうだよねー......)」



    円香、小糸、雛菜

       「「「(これ......(か......)(だよね......)(だよねー)」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:21:52

    >>22


    さて


    このノクチル編の大きな分岐です。


    現時点でこのmicroSDを手元に持っているのは円香


    つまり、彼女に決定権があります。



    まず、1d2のダイスを振り、出た目の通りにストーリーは分岐します。


    1:素直に放クラに見せる。(シャニP周りの情報に関して、放クラ&ノクチルの共闘路線)

    2:見ていなかったと嘘をつく。(microSDを巡り、放クラvsノクチルの対決路線)


    ※どっちの出目が出てどのような結果になっても、この2ユニットの関係に亀裂が生まれるような事態は避けるので、どうかご安心ください。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:21:59

    透の行動が一切読めないのが怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:25

    放クラははづきさんからある程度聴いてるから共闘路線の方が上手くいきそう。
    あとはづきさんの自分のあの画像が事故とはいえ他の子らが見てしまったことへの反応とか知りたーい()

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:03

    >>24 出目の展開によっては、透の行動描写がもうしばらく後になる可能性はあります。



    透が離れたことで、奇しくも放クラ3人とノクチル3人という人数割りになり、「今回は対決路線も悪くないかな」と考え、このようにしました。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:29

    >>25 そちらもいずれまた......



    >>23


    さて......今後の展開を分けるダイスの時間です。


    dice1d2=2 (2)


    1:素直に放クラに見せる。(シャニP周りの情報に関して、放クラ&ノクチルの共闘路線)

    2:見ていなかったと嘘をつく。(microSDを巡り、放クラvsノクチルの対決路線)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:11

    やはりダイスは薄氷を好むのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:05

    まるでスレ主みたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:28

    >>27 ......はい、というわけで


    円香はmicroSDを、放クラから隠すことに決めたようです......


    次からはその路線で描写します。


    (個人的にはこの展開になって凄くワクワクしています^^)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:57

    >>29

    スレ主あってのこのスレです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:37:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:27

    オラ、ワクワクしてきたぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:47

    >>32


    なんでやねんwww 共闘してシャニPの過去の詳細探る感じちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:05

    >>30 (ダイス運がスレ主のようになったのは否定しない......)続き


    事務所


    樹里 「それで......見かけたか......?」



    円香 「......」(小糸に顔を向け僅かに首を横に振る)


    小糸 「!?」(円香の意図を察し、「ごまかしちゃうの!?」という意味を込めて首を横にブンブン振る)


    雛菜 「......」(2人の行動を見ていた雛菜は静観することに決める)



    円香 「......」(続いて雛菜に目を向ける)


    雛菜 「(ニッ)」(口元にだけ笑みを浮かべ、円香の目をじっと見る)



    円香 「───うんん、見かけてない」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:34

    >>35 (続き)


    円香 「2人は、どう?」


    雛菜 「雛菜も~」

       「小糸ちゃんは~?」


    小糸 「う、うん......」

       「ちょっと、分からないかな......?」



    樹里 「そ、そうか」


    智代子「うーん、じゃあ......他のところを探すべきかな......?」

       「テーブル以外の」


    凛世 「......」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:47

    >>36


    というわけで、対決の詳細説明を行います。


    放クラ3人が探索側で、ノクチル3人が妨害側となる今回ですが......


    ・1ラウンドごとに、放クラ1人とノクチル1人で、対抗ロールを行う。

    ・振った数値を比較し、値の大きいアイドルに1ポイントが入る。

    (ここまでが1ラウンド)

    ・2ラウンド目以降は、その前のラウンドに選んだメンバーは選べない。

    ・3ラウンド終えた時点で、ユニットのポイントを合計して、多い方が勝利となる。

    ・もし、ダイスロールで同じ値が出た場合、同じ値が出なくなるまで振り直す。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:24

    新しいパターンで来たな…(´・ω・`)タノシソウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:27

    >>37


    ちなみに対決するアイドル同士はそれぞれ決めており


    ・凛世vs円香

    ・智代子vs小糸

    ・樹里vs雛菜


    この3人が対決します。


    また、放クラ側がそれぞれ探る内容は決めており、


    凛世:ノクチルのユニットメンバー自体

    智代子:事務所の中のもの全体

    樹里:昨日、今日の事務所への出入りした人物


    です。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:50

    >>39


    探索(攻略)するのは放クラ側なので、放クラは最初、誰が動くかダイスで決めます。


    dice1d3=1 (1)


    1:樹里

    2:智代子

    3:凛世

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:53

    樹里ちゃんはこういうの弱そう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:17

    >>40

    最初のラウンドは『樹里vs雛菜』ですね.....


    樹里が『昨日、事務所に出入りした人物』について探ります。



    事務所


    樹里 「そういえば、昨日の勤怠表は......っと」

       「あれ?プロデューサーのデスクには無いか......」


       「じゃあどこだ~?」(部屋を見渡しながら......)


    雛菜 「(......あ!)」


    ソファーの上に置いてある、アイドルの勤怠表


    雛菜 「(あれ見られたらまずいよね~?)」


       「(隠しちゃお~っと♡)」


    樹里は雛菜が隠す前に見つけられるのか?雛菜は隠し通せるのか?


    対抗ロール


    樹里:dice1d100=71 (71)

    雛菜:dice1d100=91 (91)


    (数字が大きい方に1ポイント)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:52

    >>42

    やは~雛菜強い~

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:32

    雛菜つえー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:59

    さすが雛菜さんですわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:29

    シャニpの全裸みんなにバレすぎて草生えますよ、俺にも見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:51:19

    >>42 ラウンド1 樹里●vs雛菜◯


    ソファーの上に無造作に置いてある勤怠表のノート


    雛菜 「(えい!♡)」(ポフッ)


    樹里が、雛菜とノートから目線を外している隙に、ノートの上に自ら座る


    樹里 「んー」(キョロキョロ)

       「雛菜—、お前ら勤怠表どこにあるか知らねぇかー?」


    雛菜 「分かりませ~ん」



    樹里 「そ、そうか......(まぁ、こいつら勤怠表とか注意して付けたりしないか......)」


    雛菜 「(あは~♡ノートぺっちゃんこ~)」


    放クラ:0ポイント

    ノクチル:1ポイント

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:23

    >>47 雛菜つっよ!


    これでノクチル大きくリード!!!


    続いて放クラで探索するのは......



    dice1d2=1 (1)


    1:智代子

    2:凛世

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:42

    ぴぇ…キエエエエエエエエエ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:48

    ダイス空気読みすぎで笑う
    円香vs凛世はトリだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:58

    チョコパイセンVS小糸はどっちが勝っても負けても違和感ないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:16

    >>48 第2ラウンドは『智代子vs小糸』!


    事務所


    智代子「そういえば」

       「今日、来た時に事務所の鍵、かかってた?」


    小糸 「ぴぇ!?......えーと.....」

       「そ、その......」


    智代子「ああ!ごめんね!」

       「あんまりそういうのって意識してないよね......?」


    智代子「それにしても、microSDどこに行ったんだろう......」(キョロキョロ)



    小糸 「(......あ!?)」


    テーブルのノートの上に、筆記具と一緒に置いてある鍵


    小糸 「(ま、まずいな......!)」


    部屋中を探す智代子、鍵を見つけた小糸


    さて......どうなる!?


    智代子:1d100=

    小糸:1d100=


    (数字が大きい方に1ポイント)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:13

    >>52

    振れてないので訂正


    智代子:dice1d100=71 (71)

    小糸:dice1d100=26 (26)


    (数字が大きい方に1ポイント)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:31

    >>53 うおおおおおお!盛り上がってきたあああああああ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:25

    >>53 (書いてる本人が一番ウキウキしてます)続きです


    小糸 「(よ、よし!あっちの方向いてる......!)」

       「(い、今のうちに.....)」(鍵を手の中に)


       「(あっ.....)」(つるん!)


    滑って小糸の手から零れる鍵。

    音がして、智代子が振り返る。


    智代子「あ!その鍵!!」

       「小糸ちゃんが落としたの?」


    小糸 「ぴぇ......は、はい!」


    智代子「ってことは、やっぱりノクチルの皆が一番乗りだったんだ.....!」


    小糸 「は、はい.....」

       「事務所の鍵を開けたのも......私たちです(小声)」

       「(うう......バレちゃった......)」


       「(ごめん円香ちゃん......!)」


    放クラ:1ポイント

    ノクチル:1ポイント

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:00

    >>55

    さてさて......おもしろくなって参りました.....!


    現在、放クラ1ポイント!

       ノクチル1ポイント!


    勝負はついに、最終ラウンド、凛世VS円香戦に.....!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:56

    ここまでの勝敗


    第1ラウンド:樹里●VS雛菜◯

    第2ラウンド:智代子◯VS小糸●


    次:凛世VS円香

    ......ダイス君空気読みすぎでは.....?(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:11

    >>57 (いよいよ大将戦!皆さん期待のカード!)続きです


    凛世 「......そういえば、円香さん」


    円香 「ん、どうした?」


    凛世 「先程、凛世達がmicroSDについて伺った時に」

       「円香さんは、こう聞き返されましたね......?」


    ───回想


       円香 『......どんなデータが入ってたの?』


    ───


    円香 「......そうだったかもね。それがどうしたの?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:27

    どっちに転んでもこの後地獄のシャニPくん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:21

    (心理戦が始まった…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:53

    >>58 (ハラハラ......)続きです



    凛世 「......普通、物があるかどうかを尋ねられた時」

       「もっと見つけやすいように、他の事も伺いますよね?」



    凛世 「例えば、『どんな色をしていたか?』

            『どこで忘れたのか?』

            『そんな小さいもの、ケース等に入れてなかったのか?』」

       「......というように」


    円香 「......」



    凛世 「それに......」

       「円香さんは、他人(ひと)へのお気遣いを欠かさぬお方です。」


       「プライベートな内容が入っているおそれのある電子機器の中身を、いきなりお伺いになるとは思えません......」



    円香 「!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:01

    >>62 (一瞬訂正事項があったので削除しましたが......)


    さて


    いよいよ、運命のダイスロールが始まります。


    鋭い指摘を繰り出す凛世が円香の秘密を暴くのか......

    固い意志を持つ円香が凛世の鋭鋒を巧みに躱すのか.....


    ちなみに皆さん、どちらを応援します?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:55

    個人的には円香で(´・ω・`)b

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:15

    これは凛世一択

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:06

    やは~♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:35

    >>63 (なんか緊張してきた......)続きです


    ダイスを振ります。


    凛世(放クラ) :dice1d100=31 (31)

    円香(ノクチル):dice1d100=19 (19)


    (数字の大きい方のユニットが勝利)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:10

    >>68


    おおおおお!!!!凛世の勝利だああああああ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:10

    どっちも渋いなwww

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:03

    やっぱ恋する乙女はつえーわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:30

    意外と接戦でしたね……さすが凛世

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:50

    >>70

    渋い戦いだった.....それもこの2人らしいなと....


    結果発表です。


    第1ラウンド:樹里●VS雛菜◯


    第2ラウンド:智代子◯VS小糸●


    最終ラウンド:凛世◯VS円香●



    WINNER:放課後クライマックスガールズ


    おめでとうございます!!!


    次から状況を描写します......!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:21

    なんだろう、めでたいのにめでたくない……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:29

    どっち転んでも地獄やし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:57

    >>73 (凛世◯VS円香●) 続きです


    事務所


    円香 「......さぁ」(パーカーのポケットに手を突っ込みながら)


    凛世 「......」


    円香 「......それは杜野さんの、買い被りじゃない?」



    凛世 「......果たして、そうでしょうか?」(微笑む)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:35

    >>76 (ここから勝敗結果の描写に移ります) 続きです


    事務所


    智代子「......結局、部屋を探しても見つからなかったね」


    凛世 「はい......しかし」


    樹里 「ああ......だけど」


    智代子「......うん」



    樹里 「......おめーら、なんか隠してるよな?」



    円香、小糸、雛菜

       「「「......」」」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:19

    >>77 続きです


    樹里 「アタシは最初、勤怠表を探そうとした。」

       「勤怠表を見て、昨日最後までこの部屋に居た人が誰かを確認しようとしたんだ。」


       「アタシたちの落とし物を、後から来た人が拾った可能性があるからな。」


    雛菜 「......」


    智代子「私は最初、microSDを探そうとしたんだけど」

       「小糸ちゃんがこの部屋の鍵を落とした時に教えてくれたよね。」


       「今日、最初にこの事務所に来たのはノクチルの皆だって。」


    小糸 「......」



    凛世 「凛世は、円香さんに伺いました。」

       「円香さんが、お尋ねになった質問、プライベートな部分に踏み込むなど、普段の円香さんらしくなかったと」


       「あれは、データの内容に関する質問をすることで、凛世達の表情を伺おうとしたのですね?」


    円香 「......」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:24

    ダメみたいですね()

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:14

    見てるかシャニP…これはお前が始めた物語だ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:13

    更新です。

    これ作ってる途中で思ったんですが、努がシャニPをスカウトしたときについて、はづきさん絡みでホストに行きシャニPと出会ったのか、それともはづきさん関係なしにシャニPと出会ったのか、前者の場合だとはづきさんがホストに嵌ったことがこのスレにおける『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の遠因だとか思ったり思わなかったり。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:33
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:00
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:28

    >>84

    こんなのも作ってみました。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:41
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:53
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:06
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:19

    >>78 (書いてる内容が長ったらしすぎるけど、皆さん読んでて面白いです?) 続きです


    円香 「......だとしても」

       「昨日、最後まで部屋に居た人が拾った可能性もあるよね?」


       「勤怠表は見つかってないんだし」


    凛世 「......ええ、しかし」(樹里に目線を向ける)


    樹里 「ああ」(頷く)


       「雛菜、お前さっきからずっとその位置から動いてないよな?」


    雛菜 「......」


    樹里 「それに......」

       「スカートから、ノートの端っこ見えてるし」


    雛菜 「......はぁ~」



    雛菜 「見つかっちゃった~♡」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:02

    >>89


    俺はだいしゅき♡もっとやって?♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:33

    元凶は283プロに誘った努じゃないのか…


    >>81>>82>>83>>84>>85、、>>86>>87>>88


    謝謝、分かりやすくなっていいですね

    余計ドロドロしてきましたな


    >>89

    無問題、無理せず自分のペースでやってくだせぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:06

    >>89 (素晴らしいまとめ、ありがとうございます!!) 続きです


    雛菜 「はいこれ~」(樹里に渡す)

       「いたずらバレちゃった~」(てへぺろ♡)


    樹里 「いやいや!?単なるいたずら!!??」



    雛菜 「うん~」

       「楽しかった~♡ごめんなさ~い!」


    樹里 「(あっさりしてるな......)」


    樹里 「......」(ノートを確認中)

       「......間違いないぜ」


       「昨日、最後までこの事務所に居たのは、アタシたちだ。」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:32

    >>81 ~ >>88


    めちゃくちゃ細かく…!!!!

    感謝です(´・ω・`)!!!!

    かなり時間かかったでしょうに…ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:27

    >>92 (努は重い、はっきりわかんだね) 続きです


    凛世 「......つまり」


    樹里 「ああ......」

       「俺たちが失くしてから、この事務所に入ったのは、お前らだけだ。」


    円香、小糸、雛菜

       「「「......」」」



    円香 「......たとえそうだとして」

       「それはあくまで状況証拠」

       「小さいものだし、まだこの部屋のどこかに紛れてるかもしれない......」


       「私たちが持っているっていう、確たる証拠には、ならないんじゃない?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:56

    >>81


    ちなみに個人的にはまとめニキの前者のはづきさんのホスト絡みで努とシャニPが出会ったことが始まりと勝手に妄想しております(`・ω・´)ゞ


    SSニキの投下中なのでここまでで(´・ω・`)b

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:20

    >>94 続きです


    凛世 「......ふふっ」

       「確かに......」


    円香 「......」


    凛世 「凛世達は、あくまで皆さんが『限りなく疑わしい』という点を、指摘したまで......」


       「しかし」


    円香 「......」



    凛世 「凛世は既に、microSDがどこに隠されているか、その見当はついております。」


    智代子、樹里、小糸、雛菜

       「「「!?」」」


    円香 「......」


    凛世 「何より......」




       「その場所を教えて下さったのは、他でもない”円香さん”にございます。」(微笑みながら)



    円香 「っ!?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:59

    名探偵凛世

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:11

    >>96


    はい、というわけで一旦区切って晩御飯に行ってきます!!!


    食べ終わったら、最終的な解答編を書きます!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:33

    >>98


    おっつおつ!!!!

    続き期待してますぜ(´・ω・`)bbbbbb

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:25

    これが氷の上に立つように危なげなこともしたいってヤツか……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:56

    SSニキご飯中なので…さっきのまとめニキのご指摘からの妄想(´・ω・`)


    やっぱはづきさんがホストに嵌ってから始まった物語って感じが自分にはすごくしっくり来たスレ主でした(小並感)



    >>81

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:00

    >>101

    もう少し言い方を取り繕おう。はづきが夜の街で亡き父を思い出させる男と出会ったことで始まる物語とか。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:35

    これってどうすればHappy Endになるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:29

    >>102


    確かに(´・ω・`)www

    情緒も何も無かったね(:3_ヽ)_

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:13

    >>103


    自分でダイス振っておいてなんだけど…思いつかない(真顔)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:40

    俺はマシーンじゃない!
    はづきさんの父親にはなれない!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:34

    >>96 (では、真の解答編!!!)続きです


    智代子「り、凛世ちゃん!?分かったの!?」


    樹里 「ほ、ホントなのか!?」


    凛世 「ええ......おそらくは」


    円香 「......」(ゴクリ)


    小糸、雛菜

       「「......」」



    凛世 「きっかけは、あの場面でした」


    ───回想:>>76


    円香 『......さぁ』(パーカーのポケットに手を突っ込みながら)


    ───


    凛世 「凛世からいきなり指摘を受け、動揺されたのでしょう......」


       「無意識に、手が伸びたとしても、不思議ではございません......」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:10

    >>107


    円香 「......」


    凛世 「そして、それっきり。パーカーに手をお入れになったまま......」


       「一度も、お出しになってませんね?」


    円香 「......はぁ」


       「よく、見えてるね」



    凛世 「......ご確認してもよろしいでしょうか?」



    観念したように、円香はパーカーのポケットから手を出す。


    握りしめ続けて白くなった拳をゆっくり開くと、そこには黒く小さな記録媒体があった......

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:15

    >>108


    な、なんとかここまで書き切った~!!!!(疲れた)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:14

    >>109


    おつおつ!

    問題はここから地獄ということだ…(震え声)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:36

    ここまで地獄
    ここからも地獄

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:56

    地獄じゃなかったことがない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:19

    改めて見るとイルミネだけ完全に蚊帳の外なんだな
    後々爆弾になりそうで怖い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:43

    大丈夫だ、イルミネには光属性のめぐるがいる(´・ω・`)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:39

    助けて・・・真乃・・・めぐる・・・灯織・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:53

    最初から地獄だった()

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:21

    相変わらずのスレの早さ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:31

    >>108 続き


    事務所



    凛世が、円香の掌の上から、microSDのチップをつまみ上げる

    それを見て、小糸と雛菜はため息をつき、智代子と樹里は目を光らせる。


    そして凛世は、円香に向き直ると、こう続けた。


    凛世 「このチップの中身」

       「ご覧になったのですね?」


    円香 「......うん」


    優しい目を向けながらさらに続ける......


    凛世 「円香さんの事です。」

       「きっと、事故だったのでしょう......」

       「それに」


       「凛世には、円香さんのお気持ちが痛いほど分かります......」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:06

    >>118 続き




    円香 「......え?」



    凛世 「このチップが、他の方の手に渡り......」


       「大切に思う方々の心を、傷つけたくなかったのでしょう......」



    隠すべきmicroSDはもう手元にないのに、パーカーのポケットに手を突っ込みながら答える



    円香 「......それこそ杜野さんの、買い被りじゃない?」


    凛世 「......果たして、そうでしょうか?」(微笑む)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:29

    >>110

    >>111

    >>112

    >>116



    流石に >>23 で『2ユニットの関係に亀裂が生まれるような事態は避ける』と約束したので.....


    え?ここからの展開はどうするかって?知らん(白目)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:20

    >>119

    書いてる本人は驚くくらい、凛世さんが名探偵してる......


    恋する乙女は強いね......!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:57

    >>119


    さて


    ここまで書いてきて、一つ触れなかった点があります。


    『愛依ちゃんが放クラ3人と合流したかどうか』です。


    ノクチル編の途中でやるのも少し躊躇われたのでそのままにしていたのですが、もうそろそろ明確にしておいた方が良いかと考えます。


    (といっても、放クラ3人と愛依ちゃんですし、お互いに対話がきちんとできていれば共闘路線敷いてそうですが......)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:08

    この未成年6人にシャニPは全裸見られているという事実

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:11

    >>123

    あ、小糸ちゃんは見てなかったか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:03

    >>122


    ダイス振っちゃう?確定にする(´・ω・`)?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:08

    >>125

    確定にしてもいいかなと

    (ストレイ編の時は、深夜だったので皆反応出来なかっただけなので……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:09

    >>125

    ダイスを振れ…ダイスを振れ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:52

    SSニキのプロットのやりやすい様にでいいと思うで

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:27

    >>125

    >>127

    >>128



    「ダイスを振れ」というどこかしらからのお告げが聞こえたのでダイスを設定して振ります。


    ただ、合流しない可能性が低そうなので、ダイスは以下のようにします。


    dice1d8=4 (4)


    1:愛依のチェインに放クラ3人が気付く

    2:愛依のチェインに智代子以外の2人が気付く

    3:愛依のチェインに樹里以外の2人が気付く

    4:愛依のチェインに凛世以外の2人が気付く

    5:愛依のチェインに智代子が気付く

    6:愛依のチェインに樹里が気付く

    7:愛依のチェインに凛世が気付く

    8:愛依のチェインに誰も気づかない......


    (気付いたら共闘路線に移行すると思われるので、このようにします)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:35

    凛世はそれどころじゃなかったんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:15

    >>129

    えーはい。というわけで無事、放クラと愛依は共闘路線を組んでいたこととなりました。


    いやーダイスの結果なら仕方ないですねー(棒)


    ......いや、このスレは、これですら外すことがあり得るので油断できないんですが......

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:45

    ピンポイントで一番の劇物っぽいはづきさんスナイプするもんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:33

    はつぎさん推しが息してない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:30

    >>132 ほんそれ

    >>119 ちょっとだけ続き


    樹里 「とりあえず一件落着だな......」


    智代子「うん......!」



    円香 「.....色々迷惑かけてごめんね」


    小糸 「ほ、ホントにごめんなさい!!」


    雛菜 「ゴメンね~」



    凛世 「いいえ......」



    凛世 「あっ」

       「そういえば......」



       「このデータをご覧になったのはここにいる皆さん、お3方だけでしょうか......?」



    小糸、雛菜

       「「!?」」


    円香 「......」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:26

    >>134


    小糸 「そ、そういえば......透ちゃん、このデータ見て事務所飛び出して行ったきりだよ!」


    雛菜 「びゅーんって飛び出していったね~」


    智代子「す、スマホとかで連絡取れないの?」


    円香 「.....多分、ここにある鞄の中」


       「スマホとか財布、全部」


    樹里 「そ、それってマズくねーか!?」


    凛世 「はい......」



    雛菜 「きっとそのうち帰ってきますって~」


    小糸 「ほ、ホントかな.......」


    雛菜 「今までも帰って来てたし~」


    樹里 「いや、日常茶飯事かよ!?」




    円香 「......」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:54

    (´・ω・`)復活!期待!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:50

    >>135 続き


    ───分かっている


    透がどこに行きたいかなんて、分かっている


    でも、”私じゃたどり着けない”


    透に追いつけるのは......きっと───



    円香 「───杜野さん」


    凛世 「?......はい」


    円香 「散々迷惑かけて、こんなこと頼むのは虫が良いって分かっているけど......」



    円香 「さっきのデータ、もう一度だけ貸してくれない?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:39

    シャニP問い詰めシーンが今から楽しみな俺はダメかもしれない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:01

    こんなに心躍る文とか久々だなぁ
    もっと続いて?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:48

    >>139



    ちょーわかる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:17

    どんな形で責任取るんやろなあ、あの男……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:59

    これ全てが明るみに出たら冗談抜きでにちかが八雲なみルート行かない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:30

    にちかの好感度ダイス腐ってたなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:57

    >>143

    いや、親愛か恋愛かで親愛よりだっただけで数値自体は決まってないはず

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:04

    極力シャニPへのデフォの好感度は嫌悪とかにしたくないので親愛か愛情かに逃げました(小声)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:17

    >>142

    姉が家の金を使い込んで貢いでたホストが自分のプロデューサーで尊敬する相方とも関係を持っててその相方の元相方とも関係持っててオマケにその元相方とは仕事で共演予定


    まあ俺なら失踪するわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:55

    本編よりひっでぇ環境だわ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:11

    >>146


    はづきさんのホスト資金は明らかになってないから…(震え声)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:40

    パクったのかよ……の闇がとんでもないことになってません?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:29

    ダイスで夜の仕事とか出そうなのでイッチが自重した感

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:29

    >>137 (皆さんありがとうございます) 続きです



    凛世に正対し、目を合わせる円香


    凛世 「円香......さん」


    凛世 「大切に思う方々の為、にございますね」


    円香 「.......」


    凛世からの目線を、円香は真正面から受け止めた。



    凛世は先ほど円香に渡されたmicroSDを、円香の目の前に差し出す。


    円香 「.......いいの?」


    凛世 「......良いのでございます。」

       「いずれ、向き合わねばならぬこと由......」


       「凛世は、もう恐れません......」


    そう答えながら微笑む彼女をずっと見つめる。


    自分がこれから何を行うのかを目の前の彼女は看破しているのだ、と円香は悟った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:18

    凛世がいい女に…是非凛世にシャンパンタワーでフーフー( ゚³゚)=3してるシャニPを見せたい…(´・ω・`)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:32

    >>151 続きです


    ─── 一方、その頃


    運悪く長い信号待ちに捕まった俺は、正面にずっと続く車列が一向に進まないのを良い事に、ぼうっと考え事をしていた。


    先日から、事務所内での人間関係をどうしていくか悩んでいた。


    アルストロメリアの3人とは、話し合えた。

    充分にとは思わない。だが、彼女達と一緒に歩いて行きたいと伝え、彼女たちは了承してくれた。

    話し合わなければならないことは、きっと沢山あるだろうが、それでも一緒に話し合ってくれるのだ。


    放課後クライマックスガールズの3人とは、まだだ。

    話し合わなければならない。夏葉は普段通りに振舞ってくれている。果穂もだ。

    だとすると、智代子、樹里、凛世の振る舞いが不自然なのは彼女達3人で何かを抱えているのだろうか......

    もし、俺と夏葉の関係が3人にバレているのだとすれば、やはり話し合わなければならないだろう。

    それも含めて、まずは夏葉に相談しなければならないかもしれない。


    .......斑鳩ルカ、彼女とは───

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:24

    >>152


    鬼畜かな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:00

    ここでルカくるか…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:29

    Pルカの波動を感じるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:45

    >>153 続き


    ───『今日がまた 訪れる それは儚い夢のよう』


    そこまで考えたところで、カーエアコンに付属した車載ホルダーから、しっとりしたバラード調のメロディーが流れてきた。


    アイドル毎に設定しているチェインの着メロだ。


    液晶パネルに表示される名前を見る前に、相手が誰であるのかを察する。

    ハンドルを右手に握ったまま、左手だけで画面をフリックしてその内容を確認した。


    通話ではなく、メッセージ。


    内容は......


    画面を開いてすぐ飛び込んできた画像と、それに続くメッセージを読む。



    先ほどまで思考を続けていた脳は一気に真っ白になった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:07

    お、夢見鳥(´・ω・`)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:25

    >>157 (この内容で今日は最後にします)続きます


    円香 『(画像一件)』


    円香 『この画像を見て、浅倉が事務所を飛び出しました』


    円香 『財布とスマホは所持してません』 


    円香 『浅倉を事務所に連れ戻してきて』


    円香 『それができないなら』



    円香 『二度と私たちの前に姿を現さないで』


    ───添付されていた画像は、俺とはづきさんのホスト時代の写真だった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:14

    >>159 


    書いてる私自身が一番ワクワクしています!


    というわけで今日は寝ます!


    皆さんもぐっすり寝ましょう!!!


    (皆、もっとダイス振って、ええんやで^^)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:24

    >>160


    おっつおつ!今日もありがとう(:3_ヽ)_!

    みんなダイスやss気軽に回すor投稿してね(´・ω・`)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:45

    あと俺がダイス回す度にここのシャニPのダメ男さが増してる気が…(震え声)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:27

    さあ、お前の罪を数えろシャニP……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:45

    罪の最後は涙じゃないよ
    ずっと苦しく背負ってくんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:46

    皆さん見てくださってありがとうございます!!

    (自分の文章くどくないかなとかビクビクしながら書いてます())

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:13

    仕事だから仕方なかったんだ!…でもう済まされない段階

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:20

    >>164

    出口が見えない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:58

    責任取らなくて良い勢も別に離れたいわけじゃないから落とし所がない地獄。
    この地獄に原作好感度の未成年アイドルを投下する所業\(˙◁˙)/

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:08

    よし、明日の保守用のダイスネタ募集して落ちようか(:3_ヽ)_

    ・シャニPの元カノ詳細
    ・ホスト時代の話
    ・シャニPから見たお客時代の彼女達

    ぐらいが候補かな。
    明日朝前スレ、前々スレのネタ提供してくれてる人の意見見直すか。
    他にもあれば気軽に教えてくだち。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:40

    Pの中のホスト時代の感覚が告げる未成年組アイドルの中で客としてやりやすそうなのは?とか。

    ふと考えてしまって直後に疲れてるのかなと自省するPという名目でダイスに問いたい(笑)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:22

    いいよね……どんなに今の自分をプロデューサーだと思っていても頭のどこかで「こうしたら動かしやすい」って分析しちゃうの……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:23

    浅倉が自分のせいで失踪したということに天涯孤独の過去の何らかのトラウマを刺激されるのとかどうです?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:00:53

    朝上げ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:14:40

    成人組+シャニPの飲み会とか想像したら草生えるんすよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:43:11

    (´・ω・`)オハヨーゴザイマース

    大量のパンダに追いかけられる夢見たンゴ…。



    >>170


    元の職業柄仕方ないね、世の中には女性まず見ると指名料考えちゃう人もいるからね。

    ダイス回します^p^



    >>172


    トラウマ…選択肢数えるの大変そうですねぇ…()

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:58

    >>175


    数える→考える

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:36

    >>175

    https://bbs.animanch.com/img/623186/642

    https://bbs.animanch.com/img/623186/642

    https://bbs.animanch.com/img/623186/642

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:03:31

    やだ…アグレッシブ甜花ちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:57

    >>175

    さっき夢占いで調べたけどパンダに追いかけられる夢の意味って

    追ってきているパンダに対する気持ちで変わるらしい

    恐怖などの後ろ向きな感想なら対人関係のトラブルが来るらしい

    かわいいとかの前向きな感想だったら逆に幸運の兆しで特に対人運が上昇するとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:25:10

    >>179


    やめろよ…恐怖だったんやが…(´・ω・`)www

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:04:55

    1から読んできたけどここのスレの妙な生々しさよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:12:35

    これそのうち元客同士のキャットファイトありそうじゃない?大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:14:40

    >>182

    わくわく

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:34:47

    >>183


    お互いへの感情が敵意マシマシすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:57

    初めてssに挑戦してみようかな(´・ω・`)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:08:12

    キャラの口調に誤差ありそうで怖いよな…わかるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:25:02

    スレ埋めダイス(´・ω・`)m9

    各自詳細とかは次スレでやるとして、ホスト時代のシャニPの彼女達への印象。


    はづきさん


    dice1d100=18 (18)


    夏葉


    dice1d100=73 (73)


    千雪


    dice1d100=43 (43)


    みーちゃん


    dice1d100=37 (37)


    ルカ


    dice1d100=66 (66)


    三 峰


    dice1d100=80 (80)


    1に近いほど「うーん…ちょっと…いくらお金落としてくれても…」

    100に近いほど「いい姫((意味深))だった…今後も来てほしいな」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:25:18

    (´・ω・`)はづきさん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:25:47

    (´・ω・`)お前三峰結構好印象なのに思い出してないんだなって

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:01

    三峰、普段行かない空間だしアレな場ってこともあって普段以上に違う自分で行ったのかもしれない
    または逆に思いきり『姫』として行ったとか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:06

    ちなみに嫌われる傾向は

    ・店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい
    ・過度のアルハラ
    ・自分以外のヘルプに対する態度がキツい
    ・極度のメンヘラかまってちゃん、自傷癖等
    ・自分だけが特別だという思い込みが激しい
    ・他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす
    ・ツケを中々払えない

    辺りかなぁ(´・ω・`)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:16

    >>187 おはようございます!なんかまた闇深いダイスしてますねぇ~!


    >>172


    アドバイスありがとうございます!


    実はノクチル編のラストまでの構想は大体出来上がっています!(放クラVSノクチルで決着がついた辺りで大体思いついた)

    なのでできれば、別の場所で活かせる機会来ないかなと......

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:38

    スレ主どうします?ここいらで次スレ立てます?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:50

    >>190


    本人もそう望んでるし、いつか気づいてほしいですねぇ(ゲス顔)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:34

    >>193


    (´・ω・`)b

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:26

    >>195

    ありがとうございます!


    とりあえずこっちうめますね~!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:54

    こっち埋めたら少しだけあっちに投稿しますね~!

    てか、ダイス君やっぱり闇深すぎでは???()

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:30

    >>192


    あ、ラストまで構想で来ている(残りの分量が短いとは言ってない)みたいな感じですハイ(白目)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:19

    埋め!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています