お前モンハンライズは好きか?あ~~~ん 2クエ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:06

    よしっ 次スレを立ててやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:48

    あ————っはよ体験版やりたいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:20

    まさかの2スレ目で驚いてるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:17

    すごい数の狩人が集まってきている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:11

    しゃあっ ランス
    新技のインパクトがまるでない
    手数武器に押されてるランスは一撃を重くしてくれると嬉しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:28

    うーっ イヴェルカーナさまを復活させろ
    アニキ 大剣使いをやめそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:32

    1年ぶりにRISEを起動するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:18

    しゃあっ ネルギガンテ
    脳筋古龍はワールドまでそれ以降は脳筋滅殺古龍に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:38

    >>6

    落ち着けケンゴ!

    冰気じゃなくてぶっ飛ばしや強化うち、クラッチ怯みで真溜めを当てやすかっただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:21

    コンセプトガン無視の流転&溜めなぎゲーで古参ランサーが離れ寄ってきた新参も操作の難しさと弱さで結局離れていく
    そんな武器は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:13

    >>11

    めっちゃおもろいしむなしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:52

    ムフフ モンスターの前で陣取ってツンツンするのん
    なにっ ツンツンとガードしか使っていない のは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:14

    粗が目立つけどスレ画用に作ってみたのん
    これで部屋建ててもいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:45

    >>14

    マイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:40

    でも俺流転好きなんだよね
    機動力も火力もあって楽しいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:40

    未だに戦い方をアップデート出来ずにチクチクしてる古のランサーは俺なんだよね
    せめて三段突きは強くしてくれ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:02

    >>13

    ククク…俺もなの

    全ての攻撃をカウンターで捌いた時にしか得られない爽快感が有るんだよね 素敵じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:00

    流転棒 クレーター棒 飛円棒の3本がハンターを支える
    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:00

    そんなにみんなライズランス嫌いなのん?
    ジャスガ慣れたらウハウハじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:53

    サンブレイクはワールドみたく右上に攻撃ルートを表示して欲しいのん
    初めて使ったり久々に遊ぶと何を押せばいいかわからないしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:49

    攻撃珠作るのにマガイマガド狩ってるけど逆鱗出なさすぎやろえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:08

    一応スレ建てしてきたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:54

    ランス歴が浅いのに修練場で技のルートとか見ないから実践でボタンカチカチしてるだけなのん
    ガードダッシュなんて今知ったのん
    もちろんランスはめちゃくちゃ楽しい
    サンブレイクまでに色々覚えたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:57

    >>23

    リンクを貼ってくれると助かるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:50
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:15

    >>24

    シルチャや溜め薙ぎと流転を覚えとけばマイペンライ!

    あとは流転のガードポイントを掴めば一流と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:20

    運営に嫌われてるチャアクに悲しい現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:43

    >>26

    お見事ですスレ主

    やはり私がにらんだ通りあなたは聡いスレ主だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:45

    >>19

    おいおい操虫棍は空中に進出したしサンブレイクでは虫との共闘も期待できるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:33

    >>28

    一部の武器以外愛されてないんだよね 哀しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:32

    >>32

    被害妄想も入ってそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:04

    ムフフ 今日もナルハタマラソンなのねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:14

    ムフフ…お気に入りのプレイみんなにも見てほしいのん

    GIF(Animated) / 4.33MB / 5000ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:27

    >>33

    愛用武器が全部残念扱いされてるからね

    ちょっと僻んでるのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:48

    僕は画面酔いするので流転が使えないしジャスガも安定しないんです、それでも強くなれますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:30

    >>36

    優遇言われてる太刀もモーションだけ見るなら円月とか腕掲げて円出してるだけなので他の武器なら手抜きと言われる可能性もあるっス

    結局蓋を開けてみたいとわからないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:00

    >>38

    ちょっと視野が狭くなっていたっスね

    少し冷静になるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:29

    体験版から製品版でも仕様変更される可能性があるのでこればっかりは実際に製品版出るまで分からないのん
    演奏に哀しき過去……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:03

    体験版で消えてたカチ上げを復活させるんじゃねえよあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:09

    >>41

    1度ぬか喜びさせてからの復活は本山先生並みのクソ野郎度なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:28

    あ・・・あの自分…クレーター棒使いなんスよ

    新技もいいけどモーション値とスタン値見直してもらっていいスか


  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:16

    >>43

    実際大切なのはこっちと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:35

    今が奇跡的すぎてサンブレでの調整を恐れているオロミド頭は俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:31

    あの…自分琵琶法師の登場シーンすきなんすよ
    和風なんだからギザミかガザミだしてもらっていいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:03

    一部の武器が愛されてるって事は
    その武器を好きになれば公式から愛されるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:16

    この装備でも今普通に遊べるのん?
    勿論今は滅茶苦茶引退している

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:41

    >>48

    はいっできますよ(ニコニコ

    龍気活性はマルチがーとは言われるが

    そんなこと気にしてるやつ滅多にいないのでマイペンライ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:01

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ス…スラアク使いがダウン時に弱点付近で圧縮解放フィニッシュを練り構えてるっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:47

    >>49

    あざーす(粉塵)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:51

    >>50

    しゃあっ 竜撃砲

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:45

    >>52

    しゃあけど竜撃砲はクールタイムがあるからまだ許せるのん

    なにっフルバレットファイアっ

    まだフルバレットファイアの竜撃砲は通常と違ってふっとばさないみたいな可能性も考えられるけど最悪の場合も十分考えられるんだよね。ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:56

    >>52

    >>53

    怒らないでくださいね

    肉質無視の竜撃砲を他のハンターが密集しやすい弱点部位に放つなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:43:12

    僕はライトボウガンしか使えません
    それでもサンブレイクを楽しめますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:43

    >>55

    ムフフ…単武器使いでもモンハンは十分楽しめるのん

    ひとつの武器を使い続けて使用回数が一本だけめちゃくちゃ伸びてるギルカを見てニヤニヤするんだ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:30

    >>22

    宝玉を目当てに周回しろ……鬼龍のように。

    実際匠珠とマガト小手を作りたくて宝玉2つ出すまでに逆鱗7枚くらい出たのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:23

    >>57

    あざーっス

    マネモブさんのアドバイスのおかげで上位マガドたった三回で逆鱗3枚集まったっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:52

    ライトボウガンの練習台ってなんか良い奴いるんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:05

    >>59

    何の弾を運用するかで話が大きく変わると考えられるが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:28

    >>20

    ジャスガ慣れてくると敵の攻撃いなせて楽しいんすけど横なぎのカッコ悪さと十字弱すぎて腹立たないスか

    渾身突きみたいなドスっと力強い肉質無視の一撃系の技が欲しいっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:15

    >>60

    言われてみればそうで申し訳ありませんでした

    とりあえず装備等々作ってからまた考えるのん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:10

    今日は誰か部屋立てるのん?
    もしそうなら参加したいですね……生(レア)でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:07

    うーっギギネブラを二口女として出せっ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:56

    ムフフ ヒメちゃん♡デートの時間よ♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:54

    俺はキャプテン・昨日部屋を立ててた人とは別人ッスルだあっ
    このスレ見てたら一狩り行きたくなったのん
    部屋立てたら凄い数の野蛮人が集まってきてくれると嬉しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:35

    >>66

    うーっ やらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:12

    はいりたいのぉー

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:21

    しゃあっ 部屋立て
    ロビーID: SPJTKS
    パスワード:0051

    来てくれるとうれしいのん
    誰が乙っても言いっこなしのほんわかプレイなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:17

    >>69

    ハードはSwitchなのん

    マルチスレにも書き込んどくのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:41

    >>69

    しゃあっ ロビー番号誤字


    正しくは

    ID 9PJTKS

    パス 0051

    だったのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:50

    あらもう集まってるのね
    ムフフ俺はまたの機会に建てるかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:14

    1人空いたっスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:21

    明日は相剣とライトボウガンっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:10

    わ…私は…カムラチケット集め地味にめんどくさいと憤慨した現在があるんだッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:19

    スラアク作りにライトボウガンの練習にやりたいことが沢山あるのにもうすぐテスト期間の俺に哀しき現在....

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:53

    >>77

    しゃあっ 風神再臨

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:00

    休日が水曜しかない人生に悲哀を感じますね・・・
    土日休みなら夜中も人居そうなのになー

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:57

    最近片手剣練習してるんスけどなかなか奥深くないスか?
    スタンのバッシュ 火力の穿ち 旋刈り派生速度の水平コンボに使いやすい飛影とカウンターの昇竜 うまぶれるバクステと選択肢が多くて楽しいのん
    ガード斬りとJRは荼毘に伏したよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:56

    >>79

    風神再臨…こいつぁおいしい…ネタだ フェッフェツフェッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:11

    >>81

    触れられぬ盾コンに悲しい過去

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:14

    >>83

    おそらくプレイヤーの殆どがサンブレイクで入れ替えるであろう哀しき未来……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:49:53

    ムフフ...相変わらずウルク装備はかわいいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:59

    私はキャプテンマルチッスル
    このスパムを見てる君は選ばれし者
    寄生されるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    休日を持て余す私とマルチしてほしい
    復帰したてで操作もおぼつかない蛆虫だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    マルチをするには楽しまなければならない
    誹謗や中傷などの暴言は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心"を傷付けてはならないからだ
    ぶっちゃけ俺の装備なんてどうでもいいんだ
    "楽しく"さえできればなぁ
    さぁ腕に自信があろうがなかろうが一緒に狩れ
    モンスターを失神KOさせろ
    急ぐなっ効率を求めるな
    楽しいひとときを掴むんだ
    "ホンワカ・ルーム"だ

    今日であれば時間は合わせるのん
    何狩るかも合わせるけど俺は淵源が緊急に出て止まってるからそれ以降の行くなら緊急終わらせてからになるのん、もちろんそれ以前の進度の人もめちゃくちゃ歓迎する

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:47:20

    もうそろそろで双剣とライトなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:02

    あ…あの自分最近始めたんスよ
    村と集会所どっちを優先すべきか教えてもらっていいスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:49

    先日始めたばかりなので救援要請を出しつつちまちまやってるのん
    早いところ装備を整えたいですね 生(ガチ)でね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:24

    >>88

    村の★を上げればある程度は対応して集会所の★もあがるので どちらでも良いと考えられる

    わしの好みは先に村じゃが、操作になれないならば集会所でマルチを進めるのも良いと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:38

    >>88

    ムフフフ集会所は上位から

    下位は村クエだけ進めればガン無視出来るの

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:55

    >>90

    待てよ

    本当の初心者なら時間が掛かるが村クエで慣れた方が良いんだぜ

    村クエのモンスは集会所の下位モンスより弱いしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:57

    しゃあっ ラセンザン

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:01

    >>90

    >>91

    一応集会所の方は進めて今☆3で村は全く触ってないんスけど村から進めた方がいいスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:08

    >>94

    しゃあ 先に村でエエッス

    ターゲット集中が辛かったりで同行ハンター欲しければ集会所進めればええ、と考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:43

    >>94

    村の方が敵が弱めなので上位まで駆け抜けるなら村がオススメなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:29

    >>95

    >>96

    あざーっス

    とりあえず先に村進めていくっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:41

    なあ春草 ライトと双剣の追加技が公開されたって本当か?
    ああ 本当だぜ 明日から何を楽しみにすれば良いんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:43

    ライトと双剣はどっちの技もよさそうに見えるのん
    でもねオレチャアク使いなんだよね はーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:19

    ムフフ…いろんな武器使ってるから楽しみなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:25

    >>86

    誰も来なさそうだから今日はもう酒飲んでねんねや

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:55

    >>101

    待てよ

    立ててくれたなら俺は参加するぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:31

    >>101

    ムフフ…

    夜勤明けでゴロゴロしていたのは20時まで

    それ以降は狩人になるの

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:43

    >>101

    俺もいけるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:35

    すごい数のハンターが集まってきている!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:17

    >>101

    俺は上位上がりたての弱き者

    迷惑をかける気しかしないから何かの間違いで部屋が埋まらなかったら寄生させてもらうのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:30

    もう酒飲んじゃったのん
    酔っ払い運転でいいなら建てるのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:27

    >>107

    マイ・ペンライ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:42

    建てる時は上の方のマルチスレにも書いてくれると助かるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:45

    まぁ俺はこれから風呂入るから参加は後になるけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:43

    よーし建てるのん

    識別番号XB5P8P

    パスワード1213

    Switch版だぁ!

    もちろん>>106も大歓迎だ君の行きたいクエストに行こう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:16

    >>111

    しゃあっ!

    ドラゴン・ラッシュ開幕だあッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:33

    1枠空いてるけどとりあえずなんかいってるから来てほしいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:33

    マルチで使った装備の布教なのん
    御守りは見切り3のスロ3×1っス
    珠は 攻撃2 早填3 達人2 痛撃1 抑反1 貫通1 っス
    クククク...サンドリヨンは睡眠・麻痺・滅気そして貫通弾追加Ⅱが含まれている完全サポガンだァ
    ゴシャハギは睡眠2回・麻痺1回・気絶1回に付したよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:51

    ソロでバルファルク倒してやったのん
    俺はやればできる子なのん(三十路)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:18
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:57

    >>115

    しゃあ 次は赫耀動乱だ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:16:30

    >>117

    そのクエはやめろーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:24

    うーっ 竜巻呼び寄せ電転回避防御体力猫をスカウトさせろ
    イオリ おかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:48

    >>118

    そ、そんなに難しいのん?

    金冠バルファルクなんてもん大したものじゃないでしょ・・・うわぁぁぁぁぁ(スマホ書き文字)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:40

    ムフフ…さっきサン・ブレイクを予約したのん
    全然調べてないんスけど太刀が弱体化されてないか怖いのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:57

    昨日復帰がてらにヌシレイアに挑んだら返り討ちにされたのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:15

    >>117

    所詮 赫耀一式に防御モリモリにしてバルファルク相手に的確に立ち回り連続被弾せずダメージを食らったら秘薬を惜しまずに使い必要により秘薬調合分まで持っていけば済む程度の難易度じゃないかよ え―――っ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:33:02

    >>121

    居合がナーフされてるのは公式動画で確認できたのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:29

    今日は誰か部屋建てるのん?

    昨日入れなかった>>106とかともやりたいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:34

    まぁ平日だしそんな毎日建てるわけでもなさそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:29

    そんじゃソロで練習することにするのん
    そろそろ醜態は晒したくないですね・・・本気(マジ)でね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:53

    うーーーっしゃがませろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:16:38

    >>129

    機関龍弾で我慢しろケンジ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:19:26

    ふうん 操虫棍か…
    様々な武器があれど ナルガ棍弱点会心100%達人装備 ナルガ棍どこでも会心80%達人装備 赫耀一式 心眼鈍器装備 があれば ひとまず事足りると自負している

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:38:30

    >>126

    気にかけて頂いて嬉しいっスね 生でね…

    今日は暇なので建てていただければいつでも参加上等っスよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:43

    あ、あの…自分片手剣練習したいんっスよ。今日夜立てたら来てくれますか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:44:33

    なあ春草 モンハンライズはSteam版もあるって本当か?
    ああ amiiboには対応していないがゲーム内容に違いしPCによる美麗グラフィックを楽しめるぜ
    クロスプレイには対応していないがな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:10

    今でもナルガ棒が強かったりするのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:00:20

    >>135

    もちろんめちゃくちゃ強い

    瞬間的な火力は他に譲るがそこまで大きな差は無いし達人芸での快適さは未だに唯一無二なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:44:04

    >>133

    しょうがねえな金曜日の夜に…………

  • 13813322/05/27(金) 16:48:59

    >>137

    あざーっす。とりあえず今日夜21:00に建てるっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:45

    ムフフ…動画でカッコ良かったからジャスガランス使ってみるのん

    なにっ意外と判定がシビア
    ラ…ランスって難しい武器だな

  • 14013322/05/27(金) 21:01:07

    >>138

    建てたっス。

    部屋番:AW0TGX

    Pass:0500

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:48

    ムフフフ入ったのん

  • 14213322/05/27(金) 21:03:05

    >>140

    部屋は埋まったよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:57

    は、早すぎる…
    ふぅん狩人を超えた狩人の群れということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:47

    ワシも立てようかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:35

    今日は週末っスからね
    ほらっ 見てください ハイエナのように群がるハンターを

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:44

    サンブレイク単品ってダウンロード版しかないのん?
    危うくライズとのセットを予約するところだったのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:03

    >>144

    僕は語録が少ないんです

    それでも部屋に入れますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:34

    作ったッス
    識別番号CQDHLU
    パス2525

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:55

    >>147

    はい!

    入れますよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:27

    >>148

    すいません機種はSwitchなんです

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:00

    怒らないで聞いてくださいね
    せっかくあるマルチ部屋スレを使ったほうが良いのではないでしょうか
    忌憚のない意見て奴っす

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:52
  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:30
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:46

    >>132君はどこかのマルチ部屋に入れたんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:34

    >>154

    入れたっス!

    寄生を超えた寄生で申し訳ないけどとても有難いっスね

  • 15613322/05/27(金) 22:07:13

    >>152

    次スレに移ったら1に書いておきたいですね…生(レア)でね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:21

    楽しそうにマルチしてるマネモブたちを見てオンラインに加入したくなってるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:41

    >>155

    ムフフよかったのん

    >>157

    加入して一緒にマルチしろ・・・マネモブのように

  • 15913322/05/27(金) 22:27:39

    次ラストにするっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:43

    うあああああ通信エラーだあっ

    というわけなので先に作った部屋誰か入れるのん

  • 16113322/05/27(金) 22:44:11

    >>140

    これで終わりにするのん

    ムフフ、楽しかったのん。次回立てる時はマルチスレの方で立てるのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:27

    熟練者を騙るこの男
    居合抜刀と見切りと兜割りを当てる能力は無いがすぐさま納刀をするチキンさにおいては天才的

    無駄に上がるHRと比較してプレイヤースキルは全く上がらないんだよね 哀しくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:15

    乙っス
    集まってくれて感謝しかないッス

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:44

    お疲れ様なのん
    楽しかったのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:22

    HRは周囲の百分の一、DPSはゴミ、しまいには道に迷う初心者を超えた初心者なワシを仲間に入れてくれて今めちゃくちゃ機嫌がいいんや
    ムフフ、また遊びたいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:40

    >>165

    “初心者”ってことはもっと上手くなれるって事やん

    ぶっちゃけDPSなんてどうでもいいんだ

    楽しくあそべればなあっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:17

    ムフフフ タイムを気にするのは闘技場だけ
    それ以降は単発装填ショットガン(ゴシャガバァン)を抱えた趣味狩人に変身するの

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:01:37

    鼬、お前が保守しろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:50

    体験版まだなのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:27

    設定資料集ほしいのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:04

    俺はキャプテン・練習ッスルだあっ
    突発的に練習部屋を立てたのん
    目的がほぼない部屋だから好きに出入りしてほしいですね...本気(マジ)で
    装備作成や見学も自由っス

    3E6HYW
    4545

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:40

    >>171

    操作の練習っスか?

    どんな武器を使っているか興味が有るっスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:21

    >>172

    武器は全種適宜使用っス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:27

    >>172

    現在はゴシャガバァンっスね

    単発装填のクソDPSっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:11

    >>173

    カッコいいぜ 171 よ

    お前のその技量と矜持 俺が開発なら頬を濡らすね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:51

    >>174

    DPSの話はするな ワシ(ガンサー)は今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    食事取った後に空いてそうなら参加させて貰うのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:17

    自分で使っておいてあれだけど久しぶりに昨日の部屋で弓つかったらレイアの頭に一本の矢が91出て怖かったのん
    ガンランスのフルバより出てたのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:32

    今部屋建てたら来る人いるのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:46

    >>171

    誰も入って来なくて悲しいのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:59

    >>179

    そういうことなら部屋建てずにお邪魔するのん

    龍撃弾とか大タル爆弾でね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:42

    >>179

    >>176のガンサーなのん 参加させて貰うのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:36

    吹っ飛ばして邪魔してやろうと思ったら思ったより辛そうで良心が咎めたのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:50

    お疲れ様でしたのん
    今度は小タル投げまくってやるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:14

    お疲れ様でしたのん
    ボマーやりたいしアイルーフェイク実装して欲しいのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:34

    あのう、次スレ立てましょうか?
    深夜だから保守しないとっスけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:17

    ヌシジンオウガは無理です
    カウンターを決めても悪意のある追撃を決められる
    剣士でも一撃で倒される
    アイツはクソモンスですから

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:37

    >>185

    だから俺たちが保守するんだろっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:23

    >>186

    防御と雷耐性を高めて気絶無効を付けろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:46
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:12

    あのう、このスレ埋めましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています