轟「仲は良いです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:13

    うーん、これはマブダチ
    ※腐ネタ、CP、キャラアンチ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:51

    高校で初めて爆豪のプライド折ったのが轟と八百万だったじゃん
    実力は認めてるんだろう
    でもマブダチではないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:23

    >>2

    ネ、ネタスレにマジレス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:23

    ネタだったんかそりゃ悪かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:50

    仲は良くないけど信頼してるのいいよね…いい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:20

    普段態度に出さないけど本当は信頼してるという事実からしか摂取できない栄養素がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:13

    いやでも轟君って割と天然入ってるからインタビューとかで聞かれたらこういう答え返しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:27

    >>7

    対イナサだと無理して仲良くする必要ねぇって言ってるし轟が友達と思ってるか否かは結構デカイんじゃね知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:48

    >>7

    実際やってるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:34

    >>8

    イナサは前に轟を嫌いって言ってたからってだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:02

    まあ普通に友達と言ってもいいぐらいの関係ではある
    頑なに認めない奴いるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:18

    >>10

    爆豪も舐めプ野郎って言ったり轟地雷なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:19

    ぶっちゃけ轟はクラスメート全員仲が良い認識だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:48

    >>12

    それは事実だし別に気にしてもいないぞ

    イナサに対しても気にしてる訳ではなく嫌いなんだったら無理して仲良くしなくて良いだろうってだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:43

    実力は認めてるかもしれないけど別に特別でも何でもない
    クラスメート=友達くらいの立ち位置だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:46

    多分かっちゃんは未だに友達と認めてない
    でもその実力は認めて向き合ってるからこそのセリフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:56

    切島でも常闇でも似たような反応しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:13

    轟にとってA組みんな大切な友達だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:00

    爆豪もずいぶん丸くなったよ
    雄英入って良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:39

    耳郎に首根っこ引っ張られてもそのまま好きにさせてたり
    爆豪が話してるのをヤオモモがインターラプトして後を引き取っても相槌打ってたり
    確かに丸くなったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:49

    ・二人だけ補講行き
    ・海外で追っ手を撒きながら列車旅
    ・決戦前に部屋を訪ねて励ます
    おおよそ青春もののマブダチイベントは経験済みという箇条書きマジック

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:10:12

    真っ当なライバルじゃない?
    舐めプ言ってたのももともと強いくせに本気出さないクソみたいなニュアンスだし
    緑谷との和解のタイミングで周囲に対する態度は大分軟化したよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:38

    >>10

    それ以上に親父と同じとか言われて散々突っ掛かったからでしょ。

    イナサが良いやつなのは知ってるから、無理しないで欲しいって配慮もあるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:58:03

    >>23

    イナサの件は原因が自分にあるから後ろめたさもあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:56

    自分と対等で全うに接してくれる同級生がいるって雄英で気づけて本当によかった
    それまで友達とか仲がいいのが何なのか判ってないところすらありそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:50:22

    次にイナサに会ったときは「俺たち友達だよな」って言う轟くんはある…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:51:00

    >>22

    爆豪はバリバリ意識してるが轟は特に爆豪をライバル視とかしてないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:18

    かっちゃんは明らかに轟くんに好意的な対応してなかったけど轟くんはそれをツンデレ対応と思ってたかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:54:50

    >>28

    デレとか気持ち悪い

    単に柄が悪いやつだと思ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:54

    >>29

    大変だねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:58:45

    >>26

    直接言うかはわからないけど補講で子供と遊んだ後は和解してるっぽいし友達判定ゆるゆるな轟なら友達と思っている可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:01:46

    >>28

    さすがにツンデレとは思ってないだろ

    轟はいい意味で神経図太いから爆豪がキレても全く気にしないだけだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:19:00

    まあ名前呼ぶのは爆豪の中でなんかそれなりに認めた相手ってことなんだろうなとは思う、モブども<<<あだ名呼び(ざっくりした特徴で個人を認識している)<<<<<<名前呼び(実力を認めている) くらいの地位の差がある印象

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:11:56

    同じ事務所のインターンに誘われて行って家で夕飯ご馳走になって荼毘戦前は部屋に様子見に行って…仲が良い人が取りそうなイベントをこなしてはいる
    インタビュー当時はともかく最近は爆豪から見ても戦友っていうある種の友達枠に轟も入ってると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:20:51

    >>20

    関係ないけど「インターラプト」という単語を初めて知った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:48

    エンディング戦後のヒーローネーム云々で自分は教えてもらえると思ってるらしき轟くん好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:08:52

    インターンから最終決戦まで4ヶ月くらい飛んでるんだよな
    今のクラスメイトは普通に仲良いと思う
    描かれてない間も毎日特訓したり風呂入ったり寮生活で交流してるんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:24

    煮えたぎったうどんのやり取りはそれなりの親しさがないとできないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:22

    ここまで信頼寄せる言葉が出るのも仮免補講やインターンと
    間近で轟の努力する姿を見る機会が多かったのも大きいのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています