シンウルトラマンって続編作れそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:11

    ...作ってくれないかなーチラッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:37

    庵野君が持つかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:35

    庵野監督は仮面ライダーもエンジョイしてるし時間があればなんとでもしてくれるだろう
    問題は予算もらえるかどうかだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:50

    そこら辺デザインアーカイブに書いてあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:39

    >>3

    大ヒットしてるから予算は出ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:01

    シン・ウルトラファイト観たいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:23

    三部作構想の1本目がシン・ウルトラマンだけど現状予算やら体力やらスケジュールやらで作れるかわかりませんやるとしていつやるかもわかりませんって感じだったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:02:12

    CGで変態軌道合体するキングジョー見たいから作って♡
    帰ってきたウルトラマンまでやるとまた拉致ネタで笑いを堪えなければいけないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:07

    25年にも映画製作するっぽいけど続編のつもりなのか別の方向性の物なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:31

    作ってくれる可能性があるだけでありがたいわ
    外星人とのファーストコンタクトを描いたシン・ウルトラマンから多数の侵略者が現れるだろうシン・ウルトラセブンには繋げやすそう
    ゾーフィも冷酷無比な宇宙人から、リピアに影響を受けたウルトラマン3号として名誉挽回して欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:21:50

    庵野さん確か帰マンが1番好きだしなんだかんだでシン・帰ってきたウルトラマン作る為に3部作しそうな気もする
    エヴァ完結くらいの時間がかかっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:46

    スピンオフでメフィラスの酒場放浪記だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:24

    デザインワークス読むと分かるが庵野も体力・年齢的にキツイみたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:23:46

    >>9

    あるとしたらこれの続編か50作品記念に合わせてのシン・ゴレンジャーとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:21

    >>5

    大ヒットしたら予算がもらえるなんてナイーブな考えは捨てろ

    シン・ゴジラより新ウルトラマンの方が予算少ないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています