ギャラクシーカップスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:40

    これ会場次第で破滅のレクイエムも使えるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:02

    ラッシュのサイドって何入れるのがいいんだ?
    バックビートとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:04

    サイドデッキだと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:50

    酢酸とかバックビートあたりがサイド候補かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:01

    ボールド系でレベル7を切り替えるのもありだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:05

    レジェンドで悩んでる人は何枚かサイドに入れてもいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:34

    今の環境デッキってパラレルオーダーとサンメロだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:36

    >>8

    そうだけど少なくとも直前にメガロード出るから変動する可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:24

    サイドがあるとなると拡張性の高いサンメロが強そうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:00

    やべー、ちょっと楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:19

    聖塔、ゴスサイ、バック・ビート辺りはサイド候補に上げているのをよく見る
    メガロード以降の環境になるし、最低限獣バーローはサイドで対策しておかないと詰む可能性あるしそこは意識した方が良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:16

    ラッシュの怖いところは一戦だけだと何デッキか分からない可能性があること

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:19

    >>13

    1ターン2ターンでもなく1戦なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:53

    小学生の部が盛り上がってほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:23

    普通に参加賞もあるみたいだし応募だけでもしてみようかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:27

    >>14

    滅多にないが運悪くレベル7しか見えないとサンメロかパラレルオーダーかわからんしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:31:14

    うわー、参加悩むなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:55:29

    今の環境ってギャラクシーデッキが強いんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:25

    いまはもう龍魔はインフレに飲まれたの?新規情報を追ってると明らかにこれダリベ対策だな、みたいなカードを割りと見るけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:03

    >>20

    魔法使いはメガロードで強化くるし分からん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:09

    環境が固まってないと思うから自分の思う最強デッキ持ち込んだ方がいいと思う
    サイドもあるからメタカードは入れれるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:20

    とあるユーチューブが個人のコミュニティで行ったリモート大会だけど、一様参考程度で貼っておく。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:33:13

    燃尾之急刺さりにくい戦士対策に聖塔とかになったりするんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:31

    獣バーロー対策に手向けをサイドに入れるといいかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:38:08

    ギャラクシーってオーダーの派生?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:18

    メガロードで環境にきそうなのは
    魔法使い
    サイキック
    マキシマムかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています