イズナ、お前まで無限月読を拒むのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:55

    ならば殺すしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:50

    仮にイズナが生きてたとしてもマジでやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:38

    兄弟対決か…熱いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:51

    弟の話全然聞かない(であろう)お兄ちゃん
    柱間を見習え

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:08

    マダラの無限月詠≒柱間の里だから柱間も殺すんだよなぁ
    もっと根本的な問題だと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:01

    柱間の例えそれが友であろうと兄弟であろうと我が子であろうとを引用してサスケを殺してるからイズナも同じ様にするんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:33

    >>3

    ゲームでありそうなラスボス戦の入りだよな

    頑張ってボコしてから説得だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:49

    流石に誰を殺す時よりも動揺(無自覚)するだろうけどそれはそれとして確殺する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:47

    自分で殺しておいてほら見ろ世界はクソだからやっぱり無限月読しかないって一層のめり込みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:32

    無限月読を否定したイズナを殺した後に真実を知らされたマダラを想像すると、背中がゾクゾクする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:43

    >>11

    おいやめろ(興奮)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:43

    >>11

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:51

    >>11

    御臨終際にイズナエドテンして再会させてあげなくちゃ...(仏心)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:18:42

    イズナって早くに死んでしまったから時代の変化にどういうリアクションするか分からん
    千手とうちはが和解して木の葉の里設立とか認めてくれるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:47

    イズナが生きててどうであれ扉間とはめっちゃ仲が悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:40

    イズナって薄々兄さんがおかしいと気づきながらも黙ってついていきそうなイメージもあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:14

    >>15

    自分が死んだ後のことだから、色々と思うところはあるだろうけど過去は変えられないし、同盟だの里の件は受け入れるんじゃないかな

    ただ、うちは族滅と兄があんなになってしまったのには絶句するだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:31

    >>15

    マダラみたいに単独でハジケないけど一族の待遇に不満募らせて里にクーデター起こしそうな危うさはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:36

    >>17

    分かる

    間違ってるの分かっててほっとけない精神でついていきそう

    マダラも原作よりは暗黒面に陥らなくてすむか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:05

    イズナに限らず早死にしたキャラに時代の流れ見せてあげたいなって思う事がたまにある
    そのための穢土転生やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:17

    >>21

    ノノウとかカブトの闇堕ちぶり見て絶句しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:08

    >>10

    最悪すぎて草

    でもやりかねない信頼感がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:32

    でもマダラってイズナの言うことは聞くじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:02

    >>24

    今こそ「ダメだ兄さん黒ゼツに騙されるな!」ていう時だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:52

    >>24

    イズナが生きてる時は石碑は後回しにするがイズナが死んだあとは実行しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:46

    というかイズナが生きてる時って写輪眼はどのレベルまで行ってたっけ?
    最悪石碑読めないとかあるんじゃない?まぁ黒ゼツがなんとかするかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:57

    イズナが生きてるうちは弟の言う事の方を信じそうなんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:21

    >>28

    「生きてる内は」にしてくれ、まどろっこしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:42

    >>24

    この世は余興モードに入る前ならね

    石碑解読して無限月読だけが真の人類救済の道と頑なに信じ切ってるし、とどめに柱間の里を守る覚悟ガン決まり台詞で全部吹っ切れたから、無限月読邪魔するならイズナだろうが柱間だろうがもう容赦しないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:29

    >>30

    末期になるまでになんとかしないとな

    止めるタイミング逃すと身内だろうと使い捨てにしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:35

    マダラって歩く時限爆弾みたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:23

    イズナがマダラと敵対するとしたら味方サイドなのかと思うと不思議だ
    ナルトやうちは一族であるサスケとはどう接するんだろう
    タイマンではマダラには勝てないから協力しないといけないと思うんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:31

    >>27

    万華鏡。初の万華鏡兄弟だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:42

    >>31

    ひ孫候補のオビトがとても身内とは思えない扱いをくらったからな

    マダラが甘かったのって自分の分身(仮)だった黒ゼツと自分が創造(仮)した白ゼツくらい

    ようは自分にしか甘くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:50

    イズナ生きていながら無限月読に走るって大分メンタルやられてねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:05

    基本マダラは弟の話は肯定的に聞くからイズナと仲違いするとか余程では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:10

    イズナ死んだ後にエドテンのパターンだと目をあげたせいで自分が死んだ後に宗教ハマった兄とかめっちゃ敵対しづらいな
    あとイズナをエドテンさせた術者真っ二つよりひどいことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:29

    本末転倒だな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:34

    この状況ってことは扉間恨んで棒刺しまくる一方で無限月読を拒むならお前も殺すしかないって言ってるのか
    完全に狂ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:32

    それかイザナが千手兄弟と仲良くなってしまい疎外感感じて孤立していったのかもしれないし
    信頼していた弟までも千手側についてしまいどんどん内に内に籠った結果里抜けかな
    イズナは里抜けに着いていくのか止めるのか分からんけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています