「閲覧注意」フルダイブ物のエロ展開を妄想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:27

    フルダイブってエロシチュの舞台としてくっそ万能で素晴らしすぎるよね…
    どんどん妄想書いて言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:22

    優等生の委員長が仮想世界の学校で全裸土下座チン媚びとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:59

    >>2

    学校シチュと仮想世界の相性むっちゃ良いな…エロ校則とかも自由に設定出来るの良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:22

    >>2

    仮想世界で現実には関係ないからと慢心してバレてもいいし、バレなくて好き勝手にやってたら現実の方にも影響受けて現実でもチン媚び土下座したいような変態マゾ委員長になっちゃうとかもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:50

    性的いじめシチュ好きなのに可哀想なの苦手な自分としては何の憂いもなくいじめ物書けるの最高だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:53

    フルダイブしてバーチャルセ○クスに夢中になってるが実は現実の体も犯されてて睡姦みたいになってるやつ見たいっすね
    何時もより気持ち良くなって違和感覚えるけど犯されてるのに気付かないままバーチャルと現実両方で絶頂してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:54

    あぶぶ兄貴のNPC姦MODの話ほんとすき
    NPCを美少女に入れ替えたり色んな部位のサイズ自由に変えたりできるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:39

    仮想世界の記憶を現実では封印されてて入った途端に思い出すみたいなのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:46

    ファンタジーとか言う竿役のバーゲンセール

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:15

    決まった時間が経つまで現実での記憶をブロックして「理不尽に凌辱を受ける女の子」として酷い目に会うのを楽しんだりしてほしい
    性癖はそのままだから酷い事されてるのに悦んじゃって常識と快感の板挟みになって混乱するの良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:52

    ファンタジー世界でめちゃくちゃに陵辱されて牢にぶち込まれてそろそろ帰る時間かなと思ったらぼろきれがひらひらと落ちてきた
    そこには日本語で
    「現在大規模な障害が発生し、ログアウトができない状態です。復旧までにはそちらの体感時間で数ヶ月から数年かかる場合があります。自我を強く持って事態に対処してください」
    と書かれていて……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:46:43

    全裸に落書きでローター装着したまま人通りの多い道の電柱に縛りつけられてて欲しい
    堂々と人目に付く所で拘束出来るのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:24:44

    軽率にTSできるのたのしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:26:01

    >>6

    朝凪がSAOでそれっぽい作品描いてたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:24

    >>14

    >朝凪

    あの、自分エロにリョナとか流血が入るのダメなんすけど大丈夫ですかねそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:12:42

    >>15

    途中まではセーフ途中までは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:51

    絶版された一人用フルダイブエロゲで、ログアウトした後もアバター自体はそこに残っててゲーム内時間も勝手に進むしNPCも普通に活動してるから、宿屋とか安全な場以外でログアウトすると次インした時に文字通り死ぬ程ヤバい目に遭う(遭ってる)って感じのク・ソゲーを今書いてる。
    ちなみに現実時間の1分がゲーム内の一日とかいうアクセルワールドも真っ青の世界だから、少しの油断で大体終わる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:02:16

    ネトラレ系だけど結構絵のきれいなCG集あったな。VRゲームキッカケに最終的に彼女寝取られるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:29

    人権放棄モードで自分一人だけ犯され放題になるとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:36

    >>17

    下手こいた状態からログインしたら既にならず者の慰み者になってたりモンスターの苗床になってるところからスタートするのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:33

    ゲームとかだとバステ系が捗るよね
    現実ではあり得ない現象に困惑してたりするのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:33

    >>20

    知らん間にゲームオーバーになって

    知らん間に苗床になって

    知らん間に山程バステ付けられた挙句、苗床としてすら使われなくなって

    知らん間にデスポーンして

    知らん間に慰み者になってるとこから始まったりするよ

    真面目に考えるとク・ソゲー過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:27:49

    >>19

    服も全部奪われて全裸に落書きで登下校するんだ…当然ただで済むわけも無く…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:18

    男性側が女性アバターで女性側が男性アバターで…っていう
    ガワと中身の性別逆なやつすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:27

    >>21

    子供未満の非力さにされてオスガキに群がられるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています