【SS】先頭八卦良い

• 1◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:25:52

UMA-1 グランプリ・・・・・・それはトレセン学園漫才大会の名称である。

豪運の末脚マチカネフクキタルと先頭絶対主義サイレンススズカ、2人のコンビが生み出す異色の笑いとは!

エントリーナンバー95番 先頭八卦良い!!

• 2◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:26:22

フク「はいどーも!先頭八卦良いです!よろしくお願いします!」

スズカ「よろしくお願いします。それじゃあ走ってくるわね」

フク「早い!早いです!まだ開始5秒ですよ!?」

スズカ「ありがとう。それじゃあ」

フク「えっ、あの、スズカさーん!?ほ、本当に行っちゃった」

フク「えー、それじゃあスズカさんが戻ってくるまで、ショートコント!いちご大福」

スズカ「ただいま」

フク「早いですよ!!」

• 3◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:26:45

フク「ちゃんと台本守ってくださいよ!ショートコント一回分走ってくる手筈じゃないですか!」

スズカ「だって思ったより狭くて」

フク「ほら、もう一回行ってきてください!こんどはもう少しゆっくり走ってくださいね」

スズカ「ゆっくり、はし、る?」

フク「そんなありえないことを聞かされたような表情は?」

スズカ「ありえないことを聞かされたからよ。ちょっとお説教するわね」

フク「えっ、あの、今漫才中」

スズカ「だまらっしゃい!」

フク「はいぃ!!!」

• 4◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:27:12

スズカ「考えてみて、フクキタル。あなたがもしゆっくり走れと言われたらどう思う?」

フク「ゆっくり走りますけど」

スズカ「オーケー、あなたに日本語は通じないみたいね」

フク「スズカさんの日本語って私の知ってる日本語と同じですか?」

スズカ「うーん、じゃあ占いの結果を妥協しろって言われたら?」

フク「この私にアイデンティティを捨てろといいますか!?」

スズカ「そういうことよ」

フク「おお!スズカさん日本語喋れたんですね!」

スズカ「そうね。それじゃあ走ってくるわ」

フク「いってらっしゃーい」

フク「……いやこれ見送っちゃダメなんじゃ!?」

• 5◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:27:45

フク「えーっと、えーっと、高速ショートコント!!イチゴ大福!」

フク「あっ、こんなとこにイチゴ大福が!」

スズカ「ただいま」

フク「早いです!ネタ振り段階で終わりましたよ!?」

スズカ「考えて、フクキタル。私が速いのは当然としてあなたが遅い可能性は?」

フク「まあ私差しタイプなのでスタートダッシュは苦手ですね」

スズカ「ほらね、わかった?私は悪くない」

フク「それもそうですね、ごめんなさい」

スズカ「じゃあ漫才始めましょうか」

フク「はーい!」

• 6◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:28:31

フク「ではまず本日の漫才の相性を占ってみましょう!」

スズカ「……えっ?あの、台本だと」

フク「ほらほらほら!スズカさんも協力してください!」

スズカ「わ、わかったわ」

フク「ではまずスズカさんの星座を教えてください」

スズカ「牡牛座よ」

フク「私が双子座なのでえーっと今日の日付を考えると相性最悪ですね!コンビ解消しましょう!」

スズカ「嘘でしょ!?今本番中なのに!?」

フク「私と相性がいい星座はふむふむ、蠍座ですね!」

スズカ「トレセン学園に蠍座の娘いたかしら?」

フク「………コンビ復活です!」

スズカ「調子いいわねほんとに!」

• 7◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:29:00

フク「では次に毛の色で占います!私が栗毛!スズカさんも栗毛!相性最悪ですね!解散しましょう!」

スズカ「ノンストップで!?」

フク「栗毛の私と相性がいいのは……鹿毛の方々ですね!」

スズカ「じゃあ私も鹿毛の娘と相性がいいの?」

フク「そうなりますね」

スズカ「じゃあ私相方探してくるわね」

フク「行ってらっしゃーい」

スズカ「送り出さないでよ!止めてよ!」

フク「ええっ!?」

スズカ「どうして驚いてるの!台本!読み直して!」

• 8◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:29:23

フク「いやでもスズカさん止めても止まらないマグロ女じゃないですか」

スズカ「誰がマグロよ!」

フク「あ、マグロってそういうわけじゃ」

スズカ「せめてカジキにしてよ!」

フク「そここだわるところですか!?」

スズカ「まったく、失礼しちゃうわ」

フク「うーむ、いまいち納得がいきませんがまあいいでしょう」

• 9◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:29:46

フク「……で、私一応台本通りに進めてるつもりなんですけど」

スズカ「えっ?私もよ?」

フク「でもさっきから台本と違うって話がちらほら出てるじゃないですか」

スズカ「うーん、どうしてかしら?ちょっと台本とってくるわね」

フク「はーい」

フク「……さて!高速ショートコントイチゴだいふく!やや!こんなところにおいしそうなイチゴ大福が!いただきまー」

スズカ「ただいま」

フク「惜しい!もう一周!」

スズカ「行かないわよ!?」

• 10◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:30:13

スズカ「それではい、台本」

フク「はいはい、ふむふむ。やっぱり私台本通りですよー」

スズカ「あれ?これ私が読み込んでたのと違うわ」

フク「えっ?」

スズカ「えっと……あっ、あの台本そういえばスペちゃんと仮で組んでた時のやつだったわ」

フク「浮気じゃないですか!もうコンビ解散です!」

スズカ「そう、わかったわ。それじゃあね」

フク「何も感じないんですか!?このマグロ女ー!」

スズカ「誰がマグロよ!カジキと言いなさい!」

フク「このカジキマグロ!」

スズカ「そう、それでいいの」

フク「よくないですよ!いい加減にしてください!」

スズカ「どうも、ありがとうございました」

• 11◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 20:31:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:18

お互い遠慮のないフクスズもっと流行れ

• 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:48:53

フクキタルがツッコミに回るのはさすがスズカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています