やっぱりぬいぐるみオナホっていいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:51

    手に入りやすくカワイイぬいぐるみにオナホールをつけるだけでラブドールになるとは…

    フォフォこれは癖になりそうだ

    ちなみにオススメブランドはAMUSEのくったりシリーズなのん

    全国のUFOキャッチャーで手に入るのに全長50cmのビッグサイズなのん

    www.amunet.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:32

    あの…リンク先見れないんスけど
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:42

    異常ぬいぐるみ愛者ならオナホ無しでもボボパンしろ…トレバーのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:55

    調べたら可愛らしい動物のぬいぐるみだったんスけど…いいんスかコレ まあワシもピカチュウでやった事あるからあまり強くは言えないんやけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:53

    はあっ?何いってんだ

    綿が駄目になるだろ>>4ップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:06

    待てよ
    俺はシナモンに操を捧げてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:58

    ポケモンだと割とわかるけど普通のだとずんぐりむっくりでやりにくそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:42

    ぬいぐるみペニスの逆バージョンかと思ったら全然違ったのん
    理解できない性癖だけど可愛いぬいぐるみに急に性を感じてしまう瞬間があるのはちょっとわかるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:50

    けもフレのボスぬいぐるみをオナホ仕込めるように改造した画像は見たことあるのん…
    ボスシコ勢こわいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:41

    ふうん
    リアルで女に全く縁が無い理由ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:54

    ちなみにこの人のぬいぐるみavは最高だったのん
    ただのぬいぐるみに表情が、感情がついてるみたいにレイプッしてるのが最高だったのん
    ttps://twitter.com/Plush_Shibe?t=8nUkqqNVNu6rWY7c8GvlDQ&s=09

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:33

    >>14

    待てよ

    それはエロ本で抜く奴は彼女が居ないってくらい極論なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:45

    腰を全力で振りたいけどぬいぐるみが軽すぎてズレるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています