助けてくれ名探偵

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:22

    「最初は可愛い女子に化けるのが好きだっただけなのに段々チョロい男を落とすのにハマッちまった
    相手の好きな人間に化けて最後に実は女怪盗でした♡展開で落とせない男はいねぇんだよ名探偵」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:43

    >相手の好きな人間に化けて最後に実は女怪盗でした♡展開で落とせない男はいねぇんだよ名探偵


    高校生の坊主の割によく分かってるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:48

    実は男怪盗だろーが!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:47

    >>3

    女怪盗に化けてるんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:08

    コナンの周りの女子は大体化ける気なんじゃねえかってくらい変装しまくってるよなお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:42

    これは流石にノリノリすぎだろ…って思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:15

    幼馴染の好きな子がたいがいチョロいからチョロい属性に惹かれるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:29

    人間だれしも一度は美少女になって男惑わせてみたくなるから気持ちは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:29

    コナンはどう助ければいいんだよ
    そもそも助け求めてるのかよ本当に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:32

    途中から謎の持論を語り始めた上に語ってる相手がそれで落ちなさそうなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:21

    キッドのキザなロマンチックムーブは女子に置き換えても男をときめかせるからな…
    キスできそうなほど顔近づけて「ではお別れですね、プリンス」って俺にバラの花一輪渡した後窓から音もなく消えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:10

    思春期真っただ中の男子高校生だからチョロい男が喜びそうなことは大体知ってるっていうか
    そもそも自分がそれで喜ぶから誰よりも分かるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:10

    園子お嬢様がドン引きなさってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:23

    でもどんな事情があっても青子で落とすことはしなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:07

    蘭で盛大に思わせぶりエッチムーブしてくるけど
    「もう付き合ってるから」って鉄壁の意思で拒むコナン!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:08

    フッと消える神出鬼没の大怪盗ってホテル直前まで良い雰囲気だったのにシャワー浴びたら消えてる女みたいな感じもあるから向いてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:39

    梓さんに化けて思いっきり色仕掛けして痛い目見て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:58

    平次VSキッド回はキッドがノリノリすぎるのと平次が分かり易すぎて面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:21

    今のままでもチョロい女どころか大抵の女子の心は奪えそうなスペックしてるくせに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:37

    >>19

    ここら辺とかそこまでベタベタする必要ないのに過剰にポイント抑えてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:22

    >>19

    この時の服部は新一と蘭のキスを見せつけられて思考にデバフかかってるからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:09

    >>9

    正直分かる。もしも変身能力があったらお互いに冗談言って煽りまくっても後腐れない友人にそいつの理想の女の子演じて、恋になる前に実は俺でしたとかやってみたいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:22

    キャッツアイやセイントテール、ジャンヌと女怪盗モノ大好きなのでね
    女怪盗萌えというものは確実にあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:16:20

    >>9

    女性になりすましたアカウントやコメントで男性の反応を見て楽しむ男が結構いるみたいだし、キッドのはその延長線なのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:58

    ちょろい男を煽りまくった挙句キス寸前でビビってるのがメスガキ感あった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:53

    女装キッドわからせ展開!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:53

    >>18

    シェリーに化けた時に痛い目見たから仕返しだ!!ってノリノリでやるけど「それで変装できたと思ってます?そもそも彼女炎上が怖くてくっつこうとしないんですよ」って笑顔でいいながら全力で殴ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています