happy birthdayスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:00

    ワートリキャラの誕生日お祝いスレです。
    誕生日のキャラについて祝ったり、語ったり、どういう誕生日をすごしてそうか妄想したりてご自由に。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:52

    嵐山さんとこなせんは家族にまとめて祝われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:17

    オッサムお誕生日おめでとう!!
    …って感じで、良いんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:30

    3-Cにはいるぞ、6月15日が2人
    祭りだな、その日は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:57

    >>5

    ポカリ、留年したのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:03

    オッサムおめでと〜
    作中でも16歳の誕生日を祝わせてくれよ頼むから途中で死ぬなよほんと頼むぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:25

    修に合わせて立てたのかな?先月や五月上旬のキャラの番が来るまでスレ生きてるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:18

    >>9

    この修の表情好き。お誕生日おめでとう、修。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:47

    次の誕生日は樫尾か、それまでオッサムの誕生日の話題でスレを待たせる必要があるぜ!!

  • 12スレ主22/05/25(水) 01:16:36

    >>8

    >>11

    正直修の誕生日もうすぐだなって思いつきで立てただけだからあんまし考えてなかったけど、普通に誕生日関係の話題なら何でもいいかな。もしくは月毎で語るとか。誕生日関係ない話題でもその誕生月のキャラに関してスレ立てする程ではないけど話したり訊きたいことがあれば利用してもらっても。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:39

    誕生日のオッサムにクラスメイトだったらあげたかったプレゼント、どう考えてもこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:40

    >>13

    なんだこれwwwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:59

    修って誕生日プレゼントとかで何欲しがるのか全然想像できないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:10

    >>9

    開始dice1d100=54 (54) 分で揉めてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:30

    >>15

    橋の模型とか…?でも、そういうのをあげたら、もう持ってるとかもありそうだな…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:11

    なんか絶版になってた橋の図鑑もらって大喜びするオッサムの漫画をどっかで見たことがある気がする…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:23

    >>18

    あんくるさんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:03

    >>18

    知る限り3つくらいはあったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:44

    オッサムの次に誕生日が来るのが同い年のカシオなのなんか好き
    15歳組が仲良かったら一緒に祝われてそうだけど、ランク戦以外全然絡みないんだよな……
    15歳組が喋ってるところ見たい…(女子組の空気が重そうだけど)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:14

    樫尾とオッサムの相性自体は悪くなさそうだけど、なんかわざわざ連絡を取り合うほど仲良くしているイメージも無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:32

    >>22

    前にどっかのスレで言われてた、基本的には相性いいんだけど

    ペンチとかトリガー解除とかの場面で「ちょ、三雲くん!?」ってなって

    終わってからあれはないって叱る樫尾って話が好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:25

    現状のオッサムと樫尾が個人的な付き合いをするほど仲良くなるイメージは正直薄いんだけど、致命的に合わない感じはしないので、数年後変わらず2人ともボーダーにいたら自然とそこそこ親しくなったりする……かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:44

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:38

    19歳組は京都旅行よりは無理ないし
    旅行より前の段階でイコさんと弓場ちゃんの誕生日はしごお泊まり会くらいはしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:54

    誕生日は29日だけど、その日は用事があって祝えないから先に樫尾の誕生日ケーキ買ってきた。
    ハッピーバースデー樫尾。
    別スレにも投げた画像だけどそっちも私なので転載ではない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:00:06

    >>27

    超可愛いケーキ!

    私もカシオ誕用のケーキ注文してきた。当日届くの楽しみ…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:06:51

    今まで「推しと誕生日一緒!嬉しい!」みたいな事言ってる人バカにしてたけど
    黒江ちゃんと誕生日一緒!嬉しい!ってなってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:44:28

    ワートリはキャラが多いせいか、人生で初めて自分と誕生日が同じキャラが存在して嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:12

    迅さんと兄の誕生日同じだったしハマった当初の兄の年齢19で「実質迅さんでは?」って一人でキャッキャしてたから
    20歳になったときはめでたいんだけど「20歳になっちゃったかぁ…」って気持ちになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:47

    >>31

    逆に、某声優さんと同じ誕生日なんでキャラが同じ誕生日になった事があった自分

    ワートリ3月生まれが滅茶苦茶少なくて

    同じ日どころか前後10日ぐらい誰も居ないっていう…

    やっぱ、好きな漫画で同じ誕生日のキャラ居ると嬉しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:08

    カシオお誕生日おめでとう~!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:55

    ええぞカシオ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:56

    おめでと~!
    なんでKASIO隊員ってローマ字なんだw

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:33:26

    >>36

    ほんとだ

    ツイッターで見たとき気づかなかったwなんでやw

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:57:12

    >>36

    さすがにCASIO表記じゃないんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:02

    >>38

    やっぱりCはまずいからKなのかなw

    時計の絵文字あるしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:58

    ⌚︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:18

    >>34


    樫尾クン💕

    お誕生日、オメデトウ🎉(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    こんなステキ✴️なスドッレ?があるなんて、オジサン、知らなかったヨ😅

    オジサン、お祝い🎂メェル💌送るの、

    忘れてたわけじゃないからネ😅

    うっかり日付🕛をまたぐ所だったヨ💦

    樫尾クンには、またがられても😍ウエルカムщ(゜▽゜щ)だけどネ❣️ナンチャッテ

    お祝い、🎁何がイイかナァ❔

    オススメ✨のラザニア🍴のお店があるから、

    連れてってあげたいナァ🎵

    それとも、腕時計⌚がいいかナ❔

    オジサンと、一緒に😉えらびに行こうネ😙

    樫尾クンの、都合のいい日📅を教えてネ😄

    試験でタイヘン😖💦みたいだけど、

    オジサン応援👊😁📢してるからネ📣

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:57

    >>41

    夜中に怪文書(怪メール?)をこそっと投下するんじゃないw

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:01

    この紛うことなきおじさん構文にメールの体裁…

    >>41貴様さては以前あった樫尾スレに出没していたモブおじさんだな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:56

    次のお誕生日は根付さんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています