冨樫と名乗るものについて実況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:52

    ここを本スレにします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:23

    俺は信じない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:48:12

    商標問題は完走を何回かしてたけどこっちはどうだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:48:23

    冨樫がTwitterなんてできるはずがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:38

    Twitter作ってねぇでさっさと書け!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:11

    何を実況するんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:49

    保守しながら続報あったらリンク貼っつけてくんじゃない
    まぁゆっくりみたいに連日情報が更新される訳でもないだろうからほぼ保守になるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:56

    ジャンプ編集部がフォローしてくれれば解決なんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:32

    補習

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:11

    どっちでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:19

    ハンターハンターは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:32

    こいつのスレか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:02

    流石に休載してすみませんでしたって書くでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:55

    村田を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:32

    どっちでも面白いな
    本物だったら嬉しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:44

    昼の3時にツイートして未だにジャンプ編集部から注意喚起が無いってことは本人なのか?
    吾峠先生の偽アカウントはすぐに反応してたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:21

    本人だとしても荒れるだろうし割とどうしようもないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:24

    本人だったら早く書いて欲しいし、本人じゃなくても責任とって書けとかいうツイートに笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:46:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:01:17

    本当に進捗上げてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:51

    >>20

    ほんまや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:20

    実際問題Twitter初めてここまで話題になる漫画家いる?
    尾田鳥山のが作家パワーは上かもしれないけど数年の沈黙を経てってとこがデカすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:28

    >>20

    ここに来て可能性を出してくるな

    諦めきれなくなるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:50

    仮に連載再開したとしてもきっとまたどこかで休載にはなる気がするしその時のリプ欄が地獄になるのは目に見えてるしTwitterなんてしないでよかったのに…と思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:15:17

    >>24

    またどこかっていうか>>14であと4話って言ってるように

    10話掲載したらまた休載っていうのは暗黙の了解になってるしなあ

    もう休載に入ることより次はいつ再開かがみんな気になることでしょ

    また三年休みとかならリプ欄もひどいことになりそうだけど

    半年ごとに10話とか続けられる目処が立ったからTwitter始めたとかならいいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:03

    >>25

    これ

    単行本出すぐらいの用意してから掲載の繰り返しでやってるんだから、まあ許容範囲内

    問題はその間が開き過ぎる事

    短縮するなり、進捗状況を公開するなりは義務だろうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:25:48

    せっかちなのでハマった作品の次話が3年半とかとても耐えられんから完結したら全巻買うか(ハンタ未読勢)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:29:16

    復帰すんならちゃんと公式のアカウントで声明出してからいけや
    なんでわざわざ偽物と疑われるような回りくどい方法で通知すんねん 以前偽物が出たけど今度は本物だ!みたいなことでもしたかったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:53

    本物のジャンプ編集部アカウントがフォローしてる…
    本当に本人だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:50:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:01

    >>20

    背景のたかが1本なのに先生がここまで描き込んでいる……?妙だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:19

    >>29

    こうなったら流石に本物かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:19

    これでもう少しだけ生きる気力が沸いてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:56:08

    今月下旬のホットニュースである4630万とかゆっくりとかに比べるとなんか平和というか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:09

    もうフォロワー111万人とかすごいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:36

    >>34

    いきなりそんな暴言を吐くような人はROMった方が良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:00

    本人がこんなチラ見せやってたらやだぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:16

    >>30

    いたとしても何だと言うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:30
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:06

    クソ厄介な冨樫アンチはいるから面倒臭いんだよな、あにまんでハンタ語るの

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:55

    とりあえず連載再開する前に本誌に載ったとこまで単行本出して欲しい。はよ追いつきたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:14

    ていうかあんだけ休んでおいて何やねんこの無様な騒ぎは
    誰か編集者とか止めなかったんか
    せめて復帰くらいちゃんとしようや

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:41

    確定したか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:35

    >>49

    本物なら漫画のよく分からん切り抜きより毎日雑でも落書き上げてくれた方が嬉しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:05:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:15

    >>53

    一人で粘着してる人だから触らない方が良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:54

    3年半休む前の連載頻度ってどんくらいだったんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:55

    >>48

    逆で担当が管理してるんじゃね

    再開の目処たったから宣伝のためにtwitter始めたんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:59

    急に始めた理由はこの前出たみたいな偽物対策かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:00

    管理人が最近ハンターの記事をまとめていたのはまさか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:41

    >>59

    管理人は集英社とズブズブな関係というわけか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:28
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:29

    本人のアカウントだ!!思う反面しっかり久保帯人みたいに複数人で運営しろよ感ある

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:33

    ほんのちょっとやる気だした冨樫の退路を断つために担当がやってるんだと勝手に思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:12

    単発スレがみんな荒れててかなしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています