マスター、あちらの女性に「コレ」を(組織の仇だ、いばら姫。あばよ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:37

    (スッポンの血をベースに古今東西の媚薬を混ぜた特製ドリンクだ。組織の調べで毒が効かないことと夫が居ることは分かっているからな。…ククク、さあ辛抱堪らんだろう、いばら姫。さっさと家に帰って旦那としっぽりしけこむんだな、そして妊娠出産育児を経て殺しの牙を無くしてしまうがいい…、『いばら姫』と言う殺し屋の名と共になあ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:24

    ちちが死ぬ気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:41

    ははにぜんりょくで襲われたらちちがしぬ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:35

    ジュラル星人ばりの回りくどい作戦を立てるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:28

    毒が効かないのになぜ媚薬は効くと判断したのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:13

    回りくどいけど殺し屋としてのははを無力化するなら最適解な気が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:12

    アーニャこれみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:26

    間接的に黄昏の暗殺

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:58

    正面戦闘は勝てないし毒も効かないからね
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:05

    ちちがすっからかんになってもははのためにひっしにがんばる
    すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:50

    帰ってきたはは(ロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさんロイドさん…)

    きょうのははちちがだいすきみたい、アーニャうれしい
    でもすぐちちとははねちゃってアーニャちょっとかなしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:54

    媚薬の効果なんてとっくに切れてるのに、一回一線越えちゃったことで、最終的に野球チーム作れるくらい子供産んじゃうはは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:26

    ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:38

    >>5

    酒は効くからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:45

    俺くんと交尾する展開は?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:27

    >>15

    そこに無いければ無いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:50

    >>6

    生き物としての生態を利用して無力化するのは人に対する扱いじゃ無いんよ

    モンスターとかの扱いなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:48

    正直結構かしこいなって感心しちゃった
    普通に殺そうとしても絶対に勝てないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:10

    確かに戦力を減らすという意味では有効ではある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:34

    結構有効っぽい手段なの草

    問題は黄昏の黄昏が保つかどうかだが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:31

    >>20

    黄昏さんだぞ、どうとでもなるさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:02

    >>15

    あり得る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:09:02

    >>20

    もたなくなってからが本番ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:45

    >>20

    黄昏さんならまあなんとかするだろう

    避妊まで完璧だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:38:28

    可愛い子供の未来を守る為に前よりもっと売国クソ野郎共の掃除を頑張るようになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:33

    >>25

    ははは守りたいものが増えるとさらに強くなるイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:42:21

    >>26

    スペックが完全に怪物のそれなのにバフの付き方がどうしようもなくヒーローサイドなのほんと怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:26

    >>20

    待てよそこに双頭の反り返った固めの棒があるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:40

    だいしゅきホールドでガチで死人出るだろ

  • 30122/05/25(水) 15:10:46

    ゴミみたいな作戦がちょいちょい評価されてて草
    みんなははを何だと思ってるんだ
    笑顔がかわいい人妻やぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:29

    >>30

    まず普通の人妻はフグ毒で痛みが緩和する程度では済まない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:37

    20年後にハイブリッド超戦士発生しない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:15:07

    >>32

    ちちの頭脳とははの身体能力を持ち、心を読める義姉がいる。

    最強のシスコン生まれるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:40

    >>25

    産休中に体力や殺しの腕が鈍ってそのまま引退コース狙いでは?多少鈍ったくらいじゃ誤差の範疇だろうけど…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:17:02

    >>4

    船の戦闘知ってるなら小規模組織だと真面目に直接対峙しない方向て間接的に仕留める方向に切り替えると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:27:58

    >>16

    ダイソーの店員が何故こんなとこに

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:00

    >>31

    逆だったらどうするんだよ…と言うつもりだったが、ははの頭脳にちちの身体能力でも特に問題なく十二分に脅威だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:02

    >>37

    間違えた>>33だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:28

    >>11

    〜30分後〜

    ドタドタバタンドタパンッ❤パンッ❤ガタンッガシャパンッ❤パンッ❤パンッ❤ガタガタンバタバタドタンパンッ❤パンッ❤パンッ❤パンッ❤

    ちち(し、死ぬ…こ、ころ殺され殺される…だれっ助け…死っ…あっ❤あああっ❤❤)

    ちち「ぁぁぁぁあああああああああ❤❤❤」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:54

    >>39

    最悪ちちのむすこがもげそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:02

    絵面が怪物に襲われる構図なの本当に笑うしかない
    ははも一応人類種の女の人なのにwwwwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:25

    >>39

    はは、こしづかいはげしそう。ちち、まぐろじょうたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:22

    >>42

    ちち、きぜつしてるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:55

    >>43

    キスが激しすぎて呼吸困難ですねこれは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:11

    >>43

    うふふ、違うんですロイドさん❤ちょっとヨガ教室で気絶した人を起こす秘孔を習っていただけです❤さあ❤続きをしましょう❤

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:09:06

    腰使いとピストン激しすぎてちちの腰砕けてそう(物理)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:24

    >>39

    アーニャおとのでるぴすとるこわい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:19:45

    >>47

    アーニャちゃん、これは音の出るピストルじゃなくて音の出るピストンだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:56

    異種姦系見ると思うんだけど筋力差ありすぎてつぶされそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:57
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:51

    >>1

    仇だからといって無理に命を奪おうとするのではなく

    現実的に殺し屋「いばら姫」だけを確実に消そうという理性ある堅実な作戦を立てられる有能な1

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:03:24

    ちち、このままひとばんははといたらふくじょうしするから
    おねいさんとおじにたすけにきてもらう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:05:07

    実際この2人の子供ができたらどうなるんだろ
    子供も子供だけど2人の立場的に…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:42

    >>53

    育児に時間割く必要あるからははが一端仕事休むしかないのはマジだと思うよ、ちちの場合は育児中だろうが何だろうが仕事入ってきそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:04

    >>53

    最高のセンサーと最強のセコムが居るところにちょっかいなんて掛けたくねぇよ俺は

    下手したら姉を悲しませまいと(秘密)警察も来るし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:15

    流石にちちもちちになったからしっかり責任を取って養わなきゃだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:12:46

    ははつやつや、ちちげっそり
    ははころしやできゅうけつき?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています