四皇の子供トーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:05

    シャーロット家は人数が多すぎるため代表のペロスペロー兄さんにお越しいただいております

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:51

    黒ひげは子供いないんだよな
    子種は仕込んでそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:25

    親のことなんて呼んでる?で「牛ゴリラ」「ママ」が即飛び出てくるの怖いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:47

    ペロス兄年長者なのにすぐマウント取ろうとするからもうちょい社交的な人と交代して…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:21

    これ白ひげのところからは誰が来てるの?ウィーブル?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:50

    シャンクス:ウタ
    白ひげ:ウィーブル
    リンリン:ぺロスペロー
    カイドウ:ヤマト
    黒ひげ:?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:37

    なんだかんだ黒ひげ以外の四皇は義理でも何でも子供居るの面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:00

    こういう話題の時当然のようにウィーブルが白ひげの息子面してるの草。

    白ひげ的には息子はマルコたち船員だろうに・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:15

    >>8

    オヤジの息子枠で参加したいのにロジャーの息子枠で招待状が来てキレるエース

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:02

    >>4

    いうて舐められたらだめだし…

    ロックス時代から海賊の息子やってて政治も回してりゃああなる


    人当たり的な社交性で選ぶならプリンかフランペだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:51

    親のこと偏見で語らせてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:19

    >>8

    マルコが否定しないのが悪いよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:52:40

    ウィーブル会話通じる??ヤマトとウタとは何となく仲良くできそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:39

    >>8

    逆に真偽不明なのが1番だろうけど他が美男美女のせいかこのての子供スレ立てられるとハブられることも多いウィーブル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています