プリコネスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:52:28

    おいっすー☆
    続きはコチラですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:58:59

    石のために敵をし爆準備をしてる岸君に正義はあるんでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:13:53

    >>2

    向こうだって自分の叶えたい願いの為にこっちを攻撃してくるので

    正当防衛ですね、ええ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:02:24

    始まったな(人柱待機)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:05:09

    始まったね(引退勢)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:13:06

    とりあえず行ってきた
    パーティはほぼ趣味

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:13:41

    1回の報酬はこんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:14:14

    始まったらしいな(引退勢)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:14:20

    リザルトはこんな感じ
    参考にどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:21:29

    スライム達倒したらクリア扱いになってバトル終了したから
    カリザはスライム無視して後ろに攻撃出来るやつじゃないとダメな感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:23:51

    プリヒヨリ、星6ヒヨリ、星6ミミ、星6サレン、プリコッコロでカリザワンパン出来た。コッコロだけR22で他R21

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:26:57

    >>10

    あれトータルHPだぞ?カリザはスライム含めてマルチターゲット型のボスだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:29:47

    アゾールドだけ異様に報告が少ないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:31:02

    やっぱミソラから殴らなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:33:50

    アゾールドさんフルオートしてきたけど絶対もっといい編成ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:34:19

    >>12

    いまようやく理解したわ

    1度のバトルで削れる最大HPは下のバトルって書いてある分だけなんだな


    あ、ミソラっちワンパンしてきました

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:35:56

    流石に環境キャラはアドバンス効果(レベル+30)でも止められるわけないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:38:15

    ランファママもアドバンス無視したニャル編成でどうとでもなるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:39:06

    やっぱニャルは神

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:40:20

    それな
    脳死ニャルパで全部ワンパンできる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:41:31

    軽く触ってみたけど面倒なだけだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:43:05

    しかし1時間回復は流石に遅いな…30分〜10分で上限50くらいは欲しいところ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:43:54

    ニャルで良かったのか
    アドバンスにアタッカー居ねーなあと思いつつ単騎火力の出るプリヒヨ入れたが間違いだったか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:45:53

    >>18

    この編成だと毒が当たる位置にいないのと結晶化もミラーミラーの分身にしか当たらないみたいで苦戦するところがないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:46:17

    全部ワンパン編成作って参加券消化するとして
    ゼーンと戦えるのはいつ頃だろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:46:33

    >>23

    普通のヒヨリ使えばええやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:47:05

    >>25

    ゼーンは来週じゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:47:48

    >>27

    この4人倒したらじゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:50:15

    参加制限はかけないと無操作でクエスト開始するだけで終わるプリコネだと
    一部が即溶けするから必要としてもじれったいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:51:18

    アタッカーもりもり編成でミソラに突っ込んだらぺんぽこりんに瞬殺された

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:52:17

    1回でけずれるダメージ上限なかったらカリザ君はもう死んでそうやな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:52:21

    >>26

    通常のトゥインクルウイッシュはどれも☆3くらいまでしか上げてなくてなあ

    ヒヨリなんてまだ☆2ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:52:54

    サポートがあるじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:53:51

    >>30

    ムイミちゃん秒で死んでそっとリタイアしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:54:07

    >>31

    ニャル作っておいてその仕様だったら流石にね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:54:27

    始まったか…(まだ第一部読み終えてません)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:06:06

    結構石もらえるけど4倍速させてくれだるい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:09:46

    前回(王都終末決戦)よりワンパンしやすくていいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:12:25

    前回は弱体化前が当時にしては強過ぎたのもあって
    今回は想定的に前回の弱体化ぐらいの強さなんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:14:16

    まあ前回みたいにHPの削りが心配になりそうなら挑戦回数増やすとかはするだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:30:42

    自分はこの編成でカリザくん凹ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:33:03

    カリザくんしばきやすいな適当編成でも40秒くらい余る

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:34:07

    レンタル三人させてくれるの初心者だから嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:35:00

    途中で放置してた2部を急いで読んでやっと8章だけど急いだ方がいい感じ?石とマナと精錬石はクソ余ってるけど
    あと2部開始した時から待ってんだけどクレジッタ実装まだ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:36:10

    ランファはフレンドからムイミ借りればいけるけど他がどうにもならん…どうすっぺ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:36:27

    >>44

    ボスの体力めっちゃ多いしそんな急がなくては良いと思う

    8章ならもうすぐ終わりだし

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:36:34

    >>34

    開き直ってノウェムの代わりにクリアキノを入れたら余裕でワンパンできたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:43:31

    カリザくんだけ減るスピードはやない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:49:43

    >>47

    むしろムイミちゃん全力介護で行けたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:52:15

    >>48

    殴りやすいボディしてるのが悪いんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:15:07

    >>48

    愛です、愛ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:33:41

    このイベ石配りすぎじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:46:53

    全部これでいけるらしくて草

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:06:11

    カリザ君バーストダウン付いてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:07:46

    カリザくん明日には死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:20:10

    久しぶりに起動したけど未育成のキャラ大量にいてゲンナリしてる
    適正ランクとか上げちゃいけない特技レベルとかめんどくせぇ〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:21:54

    ランクボーナスつくようになったしランクは何も考えずに上げてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:22:38

    >>56

    今はランクボーナスあるからよほどのことがない限り上げていいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:22:40

    ランクボーナス実装されたから、最高ランクまで迷わず上げていいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:22:50

    ラビリスタ、プリコロ、水着ノゾミ、プリヒヨリ、正月ペコ
    で大体全部行けるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:30:09

    他の人たちの体力が98%前後なのに、一人だけ96%割ってるカリザ君…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:56:02

    可愛い女の子二人やアゾールドと違って心情的にしばきやすいのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:58:12

    幼馴染を敵に殺させてスコア稼いでるようなユーザーにそんな心ないから...

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:58:17

    アゾールドも心情的にはしばきやすいだろw

    いや割と好きなキャラだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:59:11

    カリザくんだけ妙に倒しやすくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:59:42

    え?俺はミソラっちクソムカつくからボコボコにしてぇなって思ってるけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:00:15

    >>66

    ミソラ殴りたくなる仲間おったわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:06:51

    カリザ>ミソラ>>>>アゾールド>ランファ

    の順で殴りたいな個人的に

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:25:19

    みんなカリザくん殴ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:27:16

    一番殴ってわからせたいのがカリザくんだからね
    仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:31:35

    最新ストーリーでミソラちゃんムイミに同族嫌悪抱いてたけど、この子リアルでムイミちゃんと似たような境遇なのかね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:34

    現実のランファが実は凄い早口だったらどうしようと思ったけど
    現実の記憶持ったままログインしてるからそれは無いか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:07

    正直美食殿よりレイジレギオン組の方が好きで応援しちまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:20

    リトリリの三人でカリザ君しばきたいな
    流石に厳しいか

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:45:43

    >>74

    毒食らってるいまならいけるかもしれん

    サギョイとプリレイの二人でわからせてるのあった

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:46:01

    これでフルオワンパンできるし王都に比べたら遥かに楽ね〜
    趣味パでもいけそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:59:32

    ランファやアゾールドは願いが割と切実っぽいからなー
    カリザ君にはカリザ君の事情があるんだろうけど現状殴って一番罪悪感ないわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:00:36

    ダメージ受けた時のカリザくんの顔に興奮しました

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:13

    カリザくんだけ体力の減りが早いの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:38

    みんなカリザくんわからせたいんだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:49:20

    生意気な子供は躾けるに限るからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:54:32

    ランファママが後ろの方にいるキャラにほとんど攻撃出来ないの可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:01:23

    ランファママ好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:15:10

    レイジレギオンの中ではぶっちぎりでゼーンくんが好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:25:37

    レイジレギオンはビジュアルが良すぎる
    豚さんは…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:27:30

    豚さんは敵って考えればいいビジュアルしてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:29:34

    豚さんはあの見た目でなかなかのやり手だから好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:30:19

    ニャル持ってないからつらあじ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:31:20

    しばらくログインしてなかったけどハーフアニバでプチ復帰
    スタミナがプレゼントに5000くらい溜まってて笑った
    久々すぎて何していいかわからない・・・とりあえずノーマル進めるか

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:31:49

    ゼーン君2部OP来た時は騎士くんオルタとか言われてたのに普通に縁もゆかりもない別人なの草野

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:32:36

    >>90

    何を言うんだ

    どっちもシェフィちゃんのお兄ちゃんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:33:23

    まだ確定してないだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:34:36

    >>88

    ランファママはニャル抜きでも行けた

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:35:13

    多分全部ニャル無しでもフルオ行ける気がする

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:43:59

    これ夜からもっと討伐速度上がるのかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:57

    ニャルなしでも全然いけるようで安心したけど体力多すぎて

    カリザ倒したらもっと速度上がるんかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:24

    何発でも撃ち込むわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:13

    >>88

    毎回無償で助っ人3人借りれるぞ

    フレンドにもニャル居らんならしゃーないが

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:00:11

    カリザくんデバフ3つになってて草

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:59:49

    これカリザが明後日くらいに倒されるとしてそっからどんだけブーストするのかな
    報酬前に比べたら美味いしみんな結構やってるけどワンチャン足りない説はありそうで怖い

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:01:55

    討伐できたとしてもゼーン戦ががかなり遅れるから前と同じで参加券は増えそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:03:34

    こんな時間なのにまだシナリオ読んでる途中だわ
    スキップして後日読むほうがいいかな

    それはそれとして秘書ちゃん可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:05:19

    わかる
    間違いなくライターも書いててお気に入りになったよね秘書ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:06:14

    イベント参加時点で6回挑戦できる状態でスタートだから早く参加したほうが挑戦回数は増える・・・のかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:12:07

    一回勝つごとにジュエル10個貰えるから割とおいしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:16:05

    消化ちゃんとすれば時間換算して1600くらいバトル報酬で石貰えるし装備も3-4個くらいまとめて落ちてくれるしやっぱ報酬美味いね
    こっから倒しやすくなるならもっと楽だし

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:16:30

    クレジッタさんも結構好きになったぞ
    秘書との掛け合い漫才はそのうちガンにも効くようになる

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:20:25

    クレジッタさんを見る度にバスト何カップなんだろ…って思う
    ペコリーヌもF〜Gくらいはあるのに異次元なんですもの
    L〜Nの120〜130くらい?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:26:32

    王都の弱体化前はもっときつかったの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:56:00

    やっとシナリオ消化してイベントに参加したけど、全然進んでなくてワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:57:21

    王都はカマ狐がアホみたいに強かった記憶

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:11:23

    キャラ制限とかも無かったっけか

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:42:24

    >>112

    あったよ、今回のアドバンスキャラと違ってそもそも参加権の有無で

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:27

    >>109

    キャラ揃った最前線勢でもガチらないと倒せなかった

    もちろん大半の人達は倒せない

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:08

    ガチってもワンパンはガチTLで運絡みとかそのレベルだったと思う
    何がヤバいってちょっと育成しきれてないタンク入れるだけでも火力足りなくなるくらい強かったはず

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:17

    >>98

    だってニャル単体で何の意味もないし

    他でTP加速しないとUBバフが弱いまま

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:50:56

    >>111

    無限に挑戦できて消費なしでHP減少は維持ってカモにしかならんかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:53:11

    >>79

    バーストダウンで毒受けて勝手にHPがゴリゴリ削れるから他より圧倒的に倒しやすかったから

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:58:38

    >>116

    ニャル持ってないって人へのアドバイスに対してその反応はおかしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:06

    王都はスーパー持ち物検査に育成を添えてだったからまともに倒せたやつのほうが圧倒的に少ない

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:11:02

    そもそも個人的に今ニャル使うのとニャル無しでやるのってそんな変わらんと思ってるから無理してニャル使わなくてええよって思う
    物理も強いしサポでレイカオリ辺りの星6借りればなんとかなるっしょ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:15:27

    >>119

    なんかおかしいのか?

    ニャルはUBのダメージ分自分にバフを掛けるキャラで繰り返せばカンストまでダメージが跳ね上がるのが特徴

    ただし、単独ではまずUB前にバフが切れるのでTP回復を与えるサポート必須


    ニャルだけサポートにいてもネネカやプリンセスコッコロとか

    限定キャラ含めて所持してないと真価発揮できないって米だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:29:18

    >>122

    その2キャラもサポートで借りればええじゃん?

    今回サポートは3キャラまで同時に借りれるんだぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:31:29

    そもそもニャル今回要らないよな
    物理でもネネカ無し魔法でもワンパン狙える難易度
    今回他のプレイヤーと競ってる訳では無いから速さも1発の火力もなくていい
    1回のバトル時間で敵HPをちょうど削れればいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:35:40

    アクティブ人数が多いから本体のHPがゴリゴリ削れてるし
    本体が撃破されたら更にすごいバフがかかるって話だからなんとかなるんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:01:09

    ニャル持ってないからの人がどんだけ育成してるか分からんから憶測でしか言えないけど持ってないだけだったからサポから借りればなんとかなる(自前のユカリとマホはいるけど)
    ユカリマホとかおらんなら無理してニャルは使う必要はない
    でいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:01:14

    地味に全部個別でイメージ通りのbgmなの好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:05:22

    >>122

    >>88は「ニャル持ってないからつらあじ」としか言ってないんだが?

    なんでサポキャラもってないって勝手に確定させてるの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:19:05

    借りたサポート3人だけでワンパンクリアしているらしい
    これはレベル100以下の新規ですら即戦力ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:25:35

    カリザ君だけデバフ付きまくってて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:28:32

    ぶっちゃけ回廊探索の方が圧倒的にキツいわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:41:07

    >>77

    口が悪いからこらしめないといかんからなおさらの。

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:11:23

    サポートを複数借りれる関係上、プレイヤーレベル135位のデータでも今ならワンパン行けますね
    アゾールドとミソラちゃんは実際行けました

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:13:32

    その二人が行けるなら残り二人も行けそうやな

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:14:28

    >>131

    今回の回廊WAVE2がやばすぎて草生えた

    殺意の塊すぎんだろあれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:58

    【朗報】カリザ君三分の一削られる

    バーストエンドで1バトルで削れるHP量増加とか来ない限り、これ間に合わなくない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:56:27

    ランドソル杯では一番エッチしたいキャラを選んでるけど同士おりゅ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:16:20

    >>135

    Wave2で止まってしまったので詰んでしまった

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:50

    >>137

    とりあえず水着キャラ。

    4日連続3位なんだけどどういうことなんだろう。

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:04:03

    >>135

    魔法タンクのクウカに、後方から高火力魔法ブッパのナナカ

    魔防高くないと瞬殺されるのに物理アタッカーじゃないとクウカで止められる地獄

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:05:04

    カリザ君美味しそうやな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:08:40

    1日経過した時点でのレギオンウォー
    ランファ 残り89.7% 前日比10.3%減
    ミソラ 残り89.8% 前日比10.2%減
    アゾールド 残り90.8% 前日比9.2%減
    カリザ 残り62.7% 前日比37.3%減
    全体 残り83.3% 前日比16.7%減

    この調子で行けば、6日で倒せる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:18:27

    カリザ…お前の敗因はたった一つ…たった一つのシンプルな答えだ…何で全体攻撃にお前も巻き込まれてるの?ブタのおっさん見習おうぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:33:10

    >>136

    カリザ君だけはわからせるっていう岸くんたちの意思がみえるみえる

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:39:48

    >>138

    水サで強引に突破したわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:41:43

    未だにストーリー見るの面倒で進めてない

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:46:01

    ストーリーとか全スキップだわ
    イベストはたまにみてるが

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:49:10

    メインストーリーはニコニコにシリーズで纏めてる人がいるから見返したい時はそこで見てるわ
    実機で見るのと違って1.5倍速とか出来るし選択肢で止まることもないからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:13:36

    ランドソル滅亡がトレンド入りしてて草

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:26:48

    >>149

    間違いなくバーストエンドでテコ入れされるから安心安心

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:53:11

    ラビリスタやアメスが助力してくれる演出の一環だったら面白い展開

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:59

    カリザしばいてたら気付いたんだけど、黄色のスライムだけブレイク状態になってないよね?
    ブレイクにならないし、カリザのUBも避けてるし、倒した後も一匹だけ逃げてるし、露骨に怪しいよねぇ。そういや前もミソラとエリス?の通話の時も単独行動してたし、誰かが何か仕込んでるのかね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:06

    キイロはなんか設定ありそうな感じ満載だよな
    レイジレギオン倒しても貴族を操ってたフードの男は関与して無さそうだからストーリー続きそうだし
    その辺に明かされるんかな

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:58

    ミソラはゼーンとシェフィのことも知ってるという設定があっさり開示されたな

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:32:06

    >>152

    黄色いスライムが覚醒して雛菜とリムル様になる伏線なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:32:16

    >>154

    それな

    レイジレギオンは懲役後のアストルムにinした後に知り合った面々で

    各々の経歴や願いは知らない感じだったのに、ミソラだけは把握してたっぽいね

    願いに釣られて来たプレイヤーを集めてギルドにしたのが他ならぬミソラなのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:33:50

    というかゼーンくん対美食殿、TWってチート持ち1人を相手にチート持ち8人で戦うって結構ひどいよね。どっちが善でどっちが悪かわかんなくなる

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:44:19

    チート持ってるのは騎士くんだから1対1では?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:44:23

    >>157

    いや、全然そんなことはないが


    一対八で多数が一方的に1人を痛めつける描写ならその意見に同意しただろうけど

    普通にチート6人+2人よりクソつよチートのゼーンくん1人のが強かったし…

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:44:33

    >>157

    自己欲求の為に他人に害を与えてるからレイジレギオンが善はありえないのだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:03

    >>157

    戦隊モノの特撮とかでも似たようなこと言う人たまにいるよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:16

    ゼーン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ペコリーヌ


    位の壁があるしむしろ少ないまである

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:24:29

    ゼーンくんはなんであんなにクソつよ何だろうか
    シェフィちゃんも実は自覚してないだけでクソつよだったりするんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:25:15

    そもそも騎士くんのバフなかったらダメージ通せるんですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:42:37

    >>163

    ドラゴン族特有の能力として覚醒があること、ラビリスタも警戒してるっぽい特殊な剣がある…にしても強すぎる。黒幕の手駒として強化されてるのかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:48:46

    レイジ・レギオンはアカウントを不正にいじって強くなってる

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:58:38

    黒幕のプリンセスナイトみたいなもんなんじゃねもしかしたら

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:14:48

    なんで回数制限があるのか分からないんだけどなんであるんです?
    ここまで行ってる人あんまいない気がするんだけど……

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:16:12

    運営が回数制限大好きだから

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:18:13

    回数制限無かったら初日の夕方にはカリザくん倒されてて
    カリザくんと対面すらできない騎士くんが続出するかと

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:18:29

    回数制限ないとジュエル無限に稼げるからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:29:52
  • 173二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:34:41

    >>172

    カリザ君一秒に44人倒されてるらしいから旧一バトス達成してるんよな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:36:35

    今こうしている間にもランドソルでは1秒に44人のカリザ君が亡くなっています

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:44:30

    このペースなら明日にはカリザくんも亡くなるから安心だね…

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:10:00

    ブーストがどれくらいブーストされるのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:12:17

    野球イベントをすると4倍が勿体ない
    4倍をするとミサトメモリーピースが減る

    なんてジレンマ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:41:05

    ミソラのUB強くない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:48:13

    KMRUBが飛んでくる前にカリザ君を仕留めようとする意志を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:23

    育成は四人で十分なのよ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:14

    カリザくん明日の朝日は拝めるだろうか……

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:17:56

    カリザくん1発は殴っとくべきだろうか(2部未視聴)

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:21:29

    >>182

    殴っとけ

    ストーリー見返したら殴っといて良かったってなるから

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:05:54

    ってか殴らないと報酬もらえないから全スキップしてでもなぐったほうがいい

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:42

    サブ垢134レベルでも全部ワンパン行けたわ
    サポート1~3借りだから毎回選び直しになるけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:48:18

    >>185

    やっぱそれくらいのランクでも三体だけでもいけるよね

    持ち物検査じゃないから凄い倒すの自体楽

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:52:07

    >>186

    ホント気楽だわ

    サブ垢ワンパンにどれもニャル使ってないし、

    なんならメインで設定してるアキノさんが1番活躍してる

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:29

    やっぱアキノさん最近のクラバトの火力が辛すぎるだけで強いよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:42

    カリザ君明日目が覚めたら消えてそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:20:48

    ようやくストックされてた挑戦回数20回消費しきった
    これ朝仕事行く前にも多少触らないと溢れるな

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:21:56

    カリザ君残りHP10兆9000億

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:42:12

    イベントミッションのバトル数40回で終わりなのか
    もっと欠片とオーブ寄越せ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:44:35

    >>192

    ええ、少ないな

    キリよく50とか100までにしてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:44:49

    カリザくん朝日拝めなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:45

    貴様に朝日は拝ませねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:47:18

    みんな無言でカリザ行くの面白すぎる
    1番殴るの楽だから分かるけど

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:54:29

    カリザ君の残機あと120万弱か……

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:56:09

    他の人たち20%も削れてないのに、カリザ君だけ残り体力20%になろうとしてるんですよ!
    可哀そうだと思わないんですか!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:59:26

    一人倒せば他が倒しやすくなる仕様だから集中的にボコされるのは仕方ないんだ…
    別にカリザくんわからせたいとかそういうわけでは決してないんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:04:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています