ここだけジェットコースター殺人事件で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:09

    間違ってウォッカの首が飛ぶことになってそれを見たジンニキが精神病んで黒の組織を脱退した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:28

    暗いところでやるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:54

    おらおら、犯人はそのアマで決まりだ!!
    早くウォッカを返してくれ、刑事さんよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:42

    >>3

    おつらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:33

    組織がガチで「えっ…痴情の縺れの殺人事件の更に人違いの結果で死んだん…?え…?」みたいに割とマジで日本語が不自然になる感じの困惑しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:38

    思い出でもなんでもないネックレスでやられるウォッカ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:42

    犯人の女の人逮捕された後も本当に痴情の縺れだったのか組織にめちゃくちゃ経歴調べられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:11

    これは連載数ヶ月で終わる方

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:13

    >>6

    ちょっとミスしたら新一もやばかったくらい綱渡り具合だし


    犯新☓ウ


    って並びだったからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:31

    ジンニキちゃんとあの後取引行けたかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:24

    >>10

    精神病んで組織抜けたみたいだし無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:34

    >>10

    あ、後ろから殴る役が居なくなるから新一が新一のままでいることになるじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:47

    >>10

    と言うより真っ先にやりそうなのが

    「取引相手の鉄砲玉じゃねえのかこの女」で即射殺からの取引相手も射殺

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:45

    >>13

    でも>>1の設定的にショックで放心してそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:30

    しかもそう遠くないうちにテキーラも間違って爆死するという
    任務と無関係に続けて死ぬとかさすがに士気に関わってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:30

    この後の取引どころではなく医務室に運ばれてしばらく休むアニキ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:45

    >>16

    気の毒なのと心配で付き添ってあげる新一と蘭…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:18

    目暮警部「彼には心のケアが必要そうだな…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:58

    >>19

    というか彼に限らず普通にPTSD案件なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:01

    よく考えたらあんな事件があった後になんで夜まで営業してんだあの遊園地……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:10

    >>21

    まああの世界の遊園地だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:36

    >>21

    うーん…米花町だから?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:19

    「ジン…あなたその隈…あの事件があってからまうずっと仕事も出来てないって聞いてるし、寝られてもないんじゃないの…?」
    「悪ィなシェリー…俺は今週いっぱいで辞めさせて貰うことになったぜ…」
    「そう……自分を責めすぎず体大事にしなさいね…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:33

    >>24

    やさしいシェリー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:24

    >>24

    これは有給とか労災がしっかりしてそうな黒の組織

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:37

    >>24

    これはシェリーは新一が小さくならないから

    検証の為に新一の家に行かないし仮に他のメンバーがシェリーを始末しようとして

    毒薬服用しても行き場がないから警察保護からのバーボンに見つかるルート?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:05

    ずっと仕事もできてないみたいだし明美さんも存命かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:15

    記念すべき1話の事件なのに組織は無関係っていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:10

    >>18

    青い顔でぐったりして横になるジンの手を夜まで握ってあげてエンジェルと内心呼ばれる新蘭?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:02

    「警部!被害者の持ち物の中に拳銃が!」
    「なんだと!いかにもあまりにも明らかに怪しい男ではあるが、一体何者なんだ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:18

    赤井さんが優しくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:16

    あの犯人の人気まず過ぎるだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:13

    事件以降毎日ウォッカの夢を見るジンニキ

    「フッ、あの事件からもう随分経つってのに俺がこんなんじゃあいつに笑われちまうな.......」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:38

    >>33

    被害者も気まずいと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:46

    殺されるはずだった男の人とその今カノも気まずすぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:41

    ドイツのアマガエルの助手席が寂しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:27

    >>9

    一瞬だけ新一☓ウォッカのcpかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:47

    >>5

    テキーラ「ひどい死因やなぁ、俺はそうならんようにせんと」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:13:02

    ウォッカとターゲット両方前屈みだったせいで間違えてネックレスかけちゃった的な?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:48

    >>40

    目暮「工藤くん、これ君の目の前でされたんだろう?流石に気付かんかったのかね…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:57

    >>40

    これ犯人女だったっけ?あんまり前に倒すとおっぱい当たるよねこれ

    勢いある中であの体制って体幹すごすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:43:05

    >>41

    暗闇のトンネルの中だから.......

    いやそれでも気がつけよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:47:33

    >>43

    新一の後の警官もお前これマジか気付けよって顔してるようにしか見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:38

    >>42

    体操選手だしこれくらいはね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:15

    下手したら犯人の人も死んでたよなこの事件

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:15

    首やネックレス後ろの座席の人にぶつかりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:56

    この事件はこの状態で間にいた新一は気づかなかったの?っていつも思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:00

    >>42

    新一(おっ柔らけぇ…♡さっきの推理で良いところ見せてっから惚れられちまったか?いやぁ困るなぁ)


    とか呑気にパイオツの感触楽しんでたかも

    一話の新一なら報道されて高笑いするくらいキャラ違うしワンチャンあるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:48:16

    >>46

    犯人のバッグに大量の睡眠薬が入ってたから

    後追い自殺するつもりだったと新一は推測している

    なんなら失敗して被害者の目の前で死ぬのもアリと思っていたかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:08

    初読時ぼく「体操選手だからってこんなことできるか!」
    今のぼく「米花町民なら余裕余裕」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:49

    >>42

    トリックって結局はフィジカル…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:17

    このジンは月命日に必ずお墓参り行く

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:25

    人違いで殺されたウォッカに代わってテキーラがジンとコンビ組むようになるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:56:29

    >>5

    知り合い関係者に追い込み掛かりそう

    コードネームもないモブならまだしもウォッカ幹部だしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:05

    これ吹っ飛んだ首が後ろのウォッカに当たってたら大惨事になってたよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:35

    実際これが起こってたら
    ウォッカの身体検査→拳銃が見つかる→ジンも疑われる
    拳銃もだけどアポトキシン持ってるのが本当にまずい。
    下手しなくともその場で銃撃戦が発生して目暮・新一・蘭の全員が死ぬ可能性が割とある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています