おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part35【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:14:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part34【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:43

    立て乙

  • 3スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:16:47

    たておつ
    2なら後発組SS増える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:50

    これは立て乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:53

    たておつ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:17:10

    >>3

    いつも外してね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:17:16

    >>7

    消し方よ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:03

    >>7

    いつの間にか身長とスリーサイズが加えられてる!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:04

    >>7

    後ろから瘴気漏れとんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:12

    >>7

    ウワーッタキペアがブラック⁉

  • 13スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:18:20

    >>7

    ウワーッ!!スリーサイズまでついてアップデートされてるーッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:22

    >>7

    よく有能って言われない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:05

    ブラトレ「なんかまたえらいことになっとるな…にんじんうめえ」ボーリボーリ
    マクトレ「大方変な流行りでも起きてるんでしょう」ボーリボーリ
    ブライアン「おい、いつからにんじんを生で貪るようになった?」
    ブラトレ「ああ、これにんじんに似せたスナック菓子よ」
    ブライアン「紛らわしい!」
    ブラマク「「一本いかが?」」
    ブライアン「………貰おう」
    マックイーン「いやもっと…もっとツッコミ頑張ってくださいまし!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:07

    >>7

    トレーナーの単純サイズトップ5は

    ネイトレ

    タイトレ&グルトレ

    ルドトレ&ロブトレ


    か……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:07

    >>7

    三女神の管轄外だからね仕方ないね

  • 18スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:19:17

    >>8

    たておつ入れるのに手間取ったんだ…すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:24

    >>7

    情報がないお姉さまはともかくボノトレはなんで????なんやろな(棒読み)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:37

    >>11

    まさに黒歴史

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:41

    >>7

    タキトレ患者衣だ

    いつぞや話してたけど細かくネタ拾ってくれて有難いわぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:16

    >>16

    頭サイゲが5人中2人いるのやべーって!

  • 23スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:20:23

    ところでSSも出たしセイトレのスリーサイズも決めるべきでは?
    と議題だけ投げてライトレSSに戻る

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:35

    >>7

    ウワーッ!TSトレ達がどいつもこいつも胸がでけえ!

    バカねウオデッカ…それはそうよ…でも3人くらいはB76より小さいわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:37

    たておつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:21:29

    マクトレ「パクパクですわ!入れ替わってから何故か食欲が止まりませんわ!これは減量無理ですわ!」
    胸だけ成長した

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:21:49

    お姉さまのスリーサイズはスラっとしてて欲しいけどどっかに設定転がってなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:18

    >>26

    マックイーン歓喜ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:24

    >>24

    もうやめましょうよ!

    もうこれ以上カフェトレいじめるの!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:43

    ショートライトレは27-175-83-58-88で描きました

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:05

    俺は頭が可怪しくなっちまったんだ……

    ちょっと変なルドトレのSSを投稿するわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:10

    >>7

    女装だから当たり前なんだがボノトレのブラックボックス感よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:30

    ボノの次とはネイトレちょっと身長デカくしすぎたかな?って思ったけど
    これはこれで恐ろしいほど魅力的だな!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:34

    >>31

    さあ来い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:46

    >>24

    バカねデカイワスカーレット...胸が小さいように見えるトレーナーはウエストが細いかヒップがでかいからブラトレフクトレマクトレ以外だいたい癖が強いのよ......

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:18

    「油断大敵……と言う所かな?」
    両手両足をベッドに縛られた状態で私は呟く

    いったい誰が私に不意打ちを食らわせ拘束したのだろうか?
    此処は私がトレーナー君の為に用意した部屋だ、この部屋の事を知っている者はそれなりに居るかもしれない
    しかし、私が背中から近付く者に油断するとなると一人しか思い付かない

    「説明を求めても良いかな?……トレーナー君?」
    そう、私のトレーナー君くらいだろう

    私を拘束したトレーナー君はドアの近くに立ち、私をじっと見つめている
    その瞳は暗い情動に染まっている様に見える、普段なら喜んだものだが……今は拘束されてしまっている為何もできない
    「艱難辛苦……この有様では君を愛せないのだが、どうかこの拘束を外して貰えないかい?」
    そう言うとゆっくりとトレーナー君は近付いて来る
    「ああ、聞き分けが良くて助かるよ……礼としてより愛「ダメですよ?」
    「……トレーナー君?」
    言葉を遮られ困惑する、今までにこんな事は有っただろうか?
    「ずっと……ずっと思ってたんだよ……こんな素敵な事を教えてくれたルドルフに……お返しをしなきゃって」
    「ト…トレーナー君?」
    「でもごめんね? 私はあまり詳しく無いからルドルフがしてくれた事しか出来ないけど……沢山してあげるね?」
    「……ふっ……ふはははははっ! ああっ……こういうのも良いかもしれないな、トレーナー君から愛されるというのも!」
    「うん、頑張らせて貰うよ」
    「ははっ!まぁ、頑張ってくれ!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:20

    >>29

    これで素知らぬ顔をしてたらグラストレと同じくケツいじり(語弊)で済んだんだ

    自分で気にしちゃったから負けなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:29

    >>36

    「……た、助けてくれ」

    「まだ貴女がしてくれた事の半分もいって無いよ? ルドルフ」

    「わ、私は……私はこんな事もしていたのか!?」

    「ふふっ、なら思い出させてあげるね?」


    ……は……半日前の己を殴りたい!!



    ルドトレによる監禁調教は3日程続いたという……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:10

    なんで俺はルドトレをおかしくしちまったんだろうか……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:28

    >>35

    ウワーッ!誰ーッ!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:31

    >>38

    こいつらもう駄目だ!!!(歓喜)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:47

    三女神「そうそう、こういうので良いんだよ1000女神ポイントあげちゃう」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:51

    >>39

    三邪神が悪いよー(

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:02

    >>36

    ドッロドロのあっまあまだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:06

    >>40

    何言ってるのよウォッカ…バストメジャーよ…

  • 46スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:26:06

    >>42

    ろくでもねえポイントだってのは分かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:10

    ルドトレとルドルフは共依存がお似合いなんだわ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:33

    >>45

    デカイワの姉貴⁉

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:02

    >>46

    エレンポイントとかと同じような奴だよ怖くないよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:11

    ついにダスカノニセモノまで出走し始めた…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:18

    >>37

    設定に入ってるからね、仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:19

    >>26

    戻ったら胸が萎むやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:29

    三女神「関係が進展したのでよし!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:37

    ダイワスカーレット!
    ウオッカ!
    デカイワスカーレット!
    ウオデッカ!

    誰ー!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:28:17

    >>42

    エレンポイントよりタチ悪そうなポイントやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:28:54

    >>42

    10000pt貯まると

    ウマ娘トレ&自分の特製フィギュアをプレゼント


    2人で互いのフィギュアを同時に触れると

    何かが起こる…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:29:10

    >>54

    昨日一瞬ウオチッサなるウマ娘がいたことを教える

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:29:22

    ウオデッカ!ウオチッサ!デカイワスカーレット!エロコンドルパサー!またしても何も知らないダークライ!
    我ら言うっちまう四天王!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:30:19

    >>58

    ダークライを解放しろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:30:25

    >>58

    イ メ ー ジ を 損 な う 表 現

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:30:39

    >>58

    竜 造 寺 四 天 王(5人)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:37

    いかん脱線し始めてる
    ここは頭サイゲをキメよう
    140-90-55-80…140-90-55-80…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:59

    140-90-50-80

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:32:24

    そうだ、タイトレとタイシンの話に戻ろう……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:32:40

    140-90-55-80…90…90…

  • 66スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:32:49

    168-81-58-86…(違う)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:33:01

    >>65

    盛ってんじゃねー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:33:46

    お前らこれ見て落ち着け

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:20

    >>68

    ケツ見せろですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:32

    190-115-87-100(念仏)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:35

    これもあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:45

    >>63

    おい

    ウエスト

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:53

    落ち着けこういうときの為の合言葉だ
    140-90-90-90
    ふ、俺は至って冷静だし正気だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:08

    163-95-59-88

  • 75スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 14:35:09

    ところでライトレの一人称何がいい?
    スズトレの時は設定の時点で絡んでたから自分の好みで通したけどライトレそういうわけじゃないし

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:11

    >>69

    162-70-55-87

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:43

    >>75

    高身長の…僕!(

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:43

    >>73

    >>65

    >>63

    加速する欲求が合言葉を破壊した

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:48

    コンビニで買い物するタイトレ
    会計時胸を数秒ガン見してしまうレジ店員
    その光景を自動ドアの向こうから
    無意識ガン見してしまうタイシン概念

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:01

    >>75

    ぼく!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:37

    >>76

    トレーナーさん!!!!!あいつ裏切り者ですわ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:49

    >>75

    雌落ちしてない限り俺か私じゃない?

    オレっ娘は私性合

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:08

    >>63

    >>72

    ウワーッ!?!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:55

    >>81

    ??「ぶっ叩くデース!!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:57

    >>83

    バカねウオでっか......IもJももう変わんないわよ......

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:59

    >>83

    バカねウオデッカ…ウオデッカ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:04

    >>83

    ウワーッ破壊兵器!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:13

    163-95-60-88…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:47

    Jカップってどんくらいよって思ったそこのあなた
    ツァーリ・ボンバの威力制限解除した感じです

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:48

    159-71-54-76……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:39:08

    大きくなったルドトレのお胸はあらゆる意味でたいへんえっちですねライオンさんよくできました

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:39:29

    >>79

    タイムストッパータイトレ概念いいですね

    肉饅を渡されてまたタイシンは止まった

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:39:48

    またシンボリイロボケライオンによってブライアンの仕事が増えちまう…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:40:20

    タイシンメガネかけてないみんな
    タイシンの気持ち分からないかい?
    タイシンメガネかけてみてごらん
    いろんな幻覚見えてくるよ

  • 95頭スズトレ21/09/25(土) 14:40:24

    >>66

    >>74

    >>88

    >>90

    ウワーッ!!俺が頭スズトレしたのを皮切りに合言葉が派生したーッ!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:40:34

    崩壊タイシンは疲れ、腰痛、腰の痛みによく効きます

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:41:05

    トケタタイシンちゃん可愛い
    原点回帰したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:41:59

    >>93

    シンボリイケボライオンに空目したわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:42:36

    >>98

    イケボでもあるから困るわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:42:40

    >>92

    夜更かしして概念捻出した甲斐があるってもんよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:43:07

    >>98

    まあイケボではあるかもしれない…

    イケボのイロボケ…フフッ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:43:38

    >>101

    🍅ミ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:43:52

    >>101

    ナニソレツマンナイヨカイチョー

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:44:17

    よっしゃ秋の大運動会(3200m)の時間だオラぁ!
    3200mなのはヘロヘロでとてとて歩いてるTSトレ達を見たいからだオラぁ!
    とりあえずよっしゃ走り切ったぞ~!ととてとてばるんぼるん駆け寄ってくるタイトレを見たタイシンの性癖は壊れ、そのまま勢いで抱き付かれて体重かけられ呆然としてたから抵抗できず押し倒される形になった上で胸に圧し潰されたタイシンの情緒と理性も壊れた

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:19

    >>101

    ルドトレ「……え?」



    〜ルドトレは監禁された〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:37

    >>102>>103のせいで

    またルドトレが軟禁されてしまいました

  • 107フクトレ尻尾2はまだ待ってくれ21/09/25(土) 14:45:48

    「へえ、ルドルフの視線ってこんな感じだったんだ……」
    「以外と冷静沈着なんだな、トレーナー君」
    体が入れ替わるという珍事、いや天変地異に等しい事態が起きたのにトレーナー君は大分落ち着いている
    私はというと、タキオン君あたりにこの話を聞かせたら脳のニューロンのあれこれやウマソウルの作用などで半日は興奮すること間違いなしだな、と思考することで半ば逃避をしている
    「まあ大丈夫だよ、多分その内戻るでしょ」
    そういってトレーナー君は天真爛漫な表情を私の顔で浮かべる。
    他人の意志で動く自分の顔というのはなんというか奇怪千万だ。
    最も、痘痕も靨というべきか、自分の顔でやられても面向不背だが。
    「そういえばこうなったらしたかったことがあったんだ」
    そういって君は微笑み、私はギョッとして固まる。
    うん、常日頃から手練手管を用いて君を恣にしている私だ。何をされても文句を言う資格はないだろう
    よし、万死一生。なにを求められても受け入れようじゃないか。
    「……いいとも、君の好きなようにしてくれ」
    嫌な汗が流れているような気がする私を後目に、私の体でトレーナー君はじりじりと近づいてくる
    そしてそのまま私の横に、ベッドに腰掛けると
    「このまま、のんびりしたいなあ」
    へ?
    「それだけ?」
    「うん、それだけ」
    そういうや否や、彼は目を閉じて私の肩に頭を乗せる。
    「二人きりだとさ、その、すーぐそういうことになっちゃって。こういうことする機会、なかなかなかったからさ。たまには、こんな風に、ね?」
    その言葉が耳に入って、私はすぐ自らの行いを悔いた。顔厚忸怩、無慙無愧。そういった自分の行いを、鏡にして見せられたような気分だった。なにせこの状況で一番最初に考えていたことがわが身の行く末だ。
    「……すまない」
    「いいよ、ルドルフが大変なのも知ってるし、私の前で我慢する必要はないから。甘え方が下手な甘えん坊なのも知ってるし。ただまあ、こんな機会ぐらいは、ね?」
    恋は盲目とは言っても、梁冀跋扈というわけにはいかないだろう。なにせ、私からの一方通行というわけでもないのだから
    「……いや、今度からもう少し自省しよう。たまには、落ち着いて語らう時間も欲しい」
    「そう?嬉しい」
    そういうとトレーナー君はふにゃりと笑う。
    ……この表情を、是非とも元の顔で見れるようにしなければ。私はそう新たに決心した

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:02

    また監禁されてる…えっちだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:01

    ルドトレのデイリーで何回監禁されなきゃいけないとかあるん??

  • 110フクトレ尻尾2はまだ待ってくれ21/09/25(土) 14:47:22

    たまにはこういうルドトレものもええやろ?

  • 111頭スズトレ21/09/25(土) 14:47:22

    >>104

    距離適性がスズカまんまだからスタミナが切れてヘロヘロになりながらも最後まで諦めず走りきるスズトレ

    お疲れ様と言いながらも相変わらずトレーナーの景色見てデビューを促すスズカ

    疲れすぎてウッカリいいよと言ってしまうスズトレ

    大喜びするスズカ

    事態に気づいて大慌てするスズトレ

    が私性合

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:58

    >>110

    ええと思いますぜ旦那

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:11

    >>110

    毎秒こういうのでもいいぞ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:45

    >>104

    アホ、走り切りました…これには観客もスタンディングブーイング(ネタ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:57

    >>104

    フラトレは差し切れずに負けるけどフラッシュに「ふふ、あの日よりも速くて素敵ですよ」と人間の時に彼女とは知ったことをネタにされて揶揄われて照れてしまうんだ。

    非現実的なクールビューティのフラトレの頬に朱が差して照れている姿、しかも二人だけの秘密的な空気のネタを使ったのを見て周囲のウマ娘は何かが崩れる音を聞くんだ

  • 116フクトレ尻尾2はまだ待ってくれ21/09/25(土) 14:49:01

    あと長編作ろうと思ったけど打ち込み式じゃないと筆進まないから(というよりもコピペだるいから)
    やるならスレ立てますわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:30

    >>104

    普段運動しないからすぐヘロるカフェトレ

    恐らくビリ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:39

    軽い気持ちで自分の体になったルドトレの胸を触ってみたら声が漏れそうになって自分のした責めの激しさを実感しちゃうルドルフはありですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:42

    >>104

    途中で転んで足を痛めるトレーナー...

    それを優しく介抱し保健室へ運ぶボク...

    頬を赤らめ、息も上がったトレーナー...

    その扇情的な姿に理性は崩壊して襲いかかるボク...

    抵抗せずすべてを受け入れてくれるトレーナー

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:22
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:26

    >>104

    ルドルフのためにと必死こいてどうにか掲示板入りするルドトレと、それに対し御褒美あげるルドルフ……?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:51

    >>120

    タイシンメガネじゃなくて激マブメガネじゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:51:14

    >>120

    みんながかけてない原動力わかったな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:51:30

    秋…秋天…よし私の魂(ソウル)がいけると叫んでる!と勇み足に参戦するお兄ちゃんであったが距離に気付きこれ春の方かいッ!と絶叫した
    その後とてとて歩きながらなんとか走り切りカレンチャンの元に駆け寄るお兄ちゃん
    カレンチャンは──耐えた。
    「よしよしよく頑張ったね、お兄ちゃん」と抱きしめて頭を撫でるカレンチャン
    お兄ちゃんは──耐えた。
    「うう…ありがとう、お姉ちゃ~ん」とちょっと上目遣いに涙目ずび声で答えるお兄ちゃん
    カレンチャンは──耐えた。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:51:31

    >>104

    ヘロヘロになっても画になるネイトレ

    ワーキャーいうミーハーウマ娘

    曇るネイチャ

    でもネイチャに気付いて笑顔で手を振ったりゴール後抱き着いてくるので結局まあいっかとなるネイチャ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:53:16

    >>109

    今日のデイリーミッションはこれ!

    ルドトレを監禁 マニー10000

    テイトレの足を折る マニー10000

    タイシンの性癖を壊す マニー100

    SSを書く(1200文字以上) ジュエル20

    絵を描く 女神ポイント1000

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:53:53

    タイトレの胸が敏感とかいう闇の設定
    活かそうとしたらスレごと消えそう(こなみ)

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:16

    >>123

    原動力×

    原因○

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:39

    おっぱいで掛かるからおっぱいを見て自我を取り戻すとかいう意味不明なムーブでこのスレはギリギリ保っている

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:50

    >>126

    タイトレだけ幼児のお小遣いで芝

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:53

    >>104

    タキトレはタキオンと同じく速度の果てを目指して全力で走るんですよ

    それでも3200は長すぎて負けちゃうんですよ

    タキオンに相応しいトレーナーで居たいタキトレは自分が負けてしまった事実にシュンとしちゃうんですけど、タキオンは肩を落として帰ってきたタキトレを抱きしめて気にしなくて良いと慰めてくれるんですよ

    最高だと思いませんか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:02

    >>127

    そういう話するなら監禁調教されて胸の成長が半ば確定してるルドトレがいるからな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:10

    >>126

    全部こなすとなんかあるんです?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:39

    >>133

    私が嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:46

    >>133

    ウマ娘になります

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:59

    >>127

    タイトレが雌の声を出すだけでもうR18だよあの体!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:38

    >>135

    ふざけやがって!みんな出てこい三女神がいるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:43

    >>135

    呪いじゃねぇーか!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:44

    「ゲェーッ!こいつ普通に走り切ったァーッ!これには普段並走トレーニングを手伝ってもらってなんとかぐったりしたブラトレを見に来た観客ウマ達から一斉の大ブーイング!会場が割れんばかりです!」
    「なんでだよチクショー!走り切ったもんが偉いんじゃねえのかよ!?」
    「そんなことはしりませーん!我々はぐったりしたウマトレーナーちゃん達を楽しむために集まってるんだぜーっ!」

    書いててこれの首謀者一体誰だよって思った…いや色ボケライオンかな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:03

    >>136

    頑張れタイシン

    天然TSサキュバスに惚れこんじゃって大変だろうけど頑張れ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:58

    >>127

    タイトレの胸が敏感関係のSSや絵は俺達の脳内pixivに投稿しとこう……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:06

    胸が敏感なんじゃなくて胸耳尻尾が敏感定期(未調教)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:35

    >>139

    タキオン辺りは「人間からウマ娘になった者達の間にどれだけの身体能力差が発生するのか知りたい」とか考えて協力を申し出るだろうな

    ルドトレネタを利用して会長を釣ろうとして会長も理解しながらあえて釣られる姿が思い浮かぶ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:46

    >>142

    もっとダメじゃねーか!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:56

    タイトレ「あっ...んっ...んはぁ....ひゃん...」
    タイシン「これは健全これは健全これは健全これは健全」
    隣の部屋
    ボノトレ「あの二人は何してるんだ?」
    マヤトレ「タイシンが日頃の感謝にマッサージしてるらしいよ」

    タイトレ「ああぁっ♡あぅ…ッ…っ!あっ…♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡も、おく、ん゛っ、せつな、からぁ……ッ♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡」

    ボノトレ「本当に?」

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:00:13

    >>142

    耳尻尾が敏感はまだ誤魔化せるんだ

    140-90-55-80の胸が敏感なのはもう絵面が駄目なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:00:53

    なるほど総括すると

    秋の運動会(3200m)に出走するもなかなか速く走らないタイトレ

    走り切った後にタイシンが駆け寄り、怪我でもしたのかと心配して聞くと
    「……胸が擦れて」
    と、紅潮した顔で伝えて来て……

    タイシンの性癖は壊れる……という事だな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:01:08

    ウオデッカ!ウオチッサ!ケツデッカ!ジェットストリームウワッー!を仕掛けるぞ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:01:54

    >>148

    誰だお前定期

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:02

    >>145

    注意:耳掃除と尻尾のケアと全身の軽いマッサージをしてるだけです

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:18

    >>149

    ワタシデーーーース!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:59

    うわぁ、ケツ叩き星人だぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:03:02

    >>151

    エロ..腹を切りなさい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:05:08

    うっ…ふぅ………

    実質主人公がこの何もかもすけべな設定でよく正気保ててんなこのスレ
    みんな性欲とかないの?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:05:57

    >>154

    性欲を情動に!

    情動を創作欲に!!

    創作欲をSSに!!!

    SSを絵画に!!!!


    簡単だろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:06:07

    >>154

    お前今何した?事と次第によっては三女神前に突き出すんだが?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:06:25

    >>154

    このスレ立ってからもう四日間

    そろぴょいする気が起きないんだが?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:06:49

    >>147

    掲示板入りは5人だけどまともに走りきれそうなのはルドトレブラトレフラトレ、あと参加してたらテイトレ?

    残り1〜2人は何十バ身差になるかな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:27

    ここにいる人間の3大欲求は監欲と折欲と創作欲だからな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:44

    >>158

    マックイーンジャスタウェイ(SS)因子疑惑のマクトレもいける

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:08:03

    ネイチャ「ウマ娘になる前は誰もトレーナーさんに気を留めなかったのに……ウマ娘になった途端皆トレーナーさんにすり寄ってきて……アタシが一番最初なのに……フツーの人だったころから一緒だったのに……グスン」

    フラッシュ「徹底的にマーキングしましょう」
    ルドルフ「誰のものかしっかり教え込んではどうだ?」

    テイオー「すとーっぷ!!二人ともストーップ!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:08:25

    >>156

    べべべべ別に怪しい事はしてないs

    ………腹を切ります…………

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:09:32

    >>160

    あとフクトレもいけるかな?じゃあギリギリ掲示板争いはできそうね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:09:38

    >>160

    えっぐい顔晒しながら3200mなんとかまともに走りきるマクトレ

    マックイーン追い詰められたらあんな顔になるんだ......と思う観衆

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:09:48

    >>162

    苦しい時はこれを使うと良い


    ……竹光だ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:18

    >>163

    フクトレが走るとかフク泣くじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:23

    >>166

    バカの次にアホなことしてるのに細部が重いよフクコンビ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:59

    フクトレとかいう一歩間違えたらテイトレ並みにしっとりする地雷原
    お前がトレーナー界屈指の常識人で良かったよ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:12:31

    3200mをどうにか走り終え、呼吸を整えながふらついた足取りでデジタルの元に向うデジトレ。
    こちらに走って来るデジタルの顔を確認したデジトレは気が抜けてその場で崩れ落ちる。
    倒れる直前でデジタルに抱き留められる。
    「……デジタル、俺頑張ったよ」
    「ええ、凄くカッコよかったですよ。流石アタシの一押しウマ娘ちゃんです」
    頭を撫でられてつい笑顔になってしまうデジトレ。
    「この感じだと歩くのは難しそうですね……よし、これで行きましょう」
    「きゃっ……」
    疲れて歩けなくなったデジトレをお姫様だっこするデジタル。
    「大丈夫?歩き辛くない?」
    「問題ないですよ。腕力には自信ありますしね」
    自分より身長が高いデジトレを軽く持ち上げて歩きだすデジタル
    デジトレは真っ赤になった顔を見られたくなくてデジタルの胸に顔をうずめた

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:13:38

    一歩間違えばフクが会長並みの監禁魔になってだかもしれないと思うと…

    「もうずっと一緒ですからね。お姉ちゃん。」ら

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:13:48

    >>169

    思わずきゃっ…が出るのはもう女の子なのよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:14:00

    ここにいるとTSヒロイン男子をいっぱい接種できて健康にいいなあ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:14:59

    >>170

    フクトレは快楽堕ちする前にアイアンクローしてフクキタルの間違いを正せるから安心!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:48

    カフェ「トレーナーさん、運動ってします?」
    カフェトレ「しないですよ…心配なんですか?」
    カフェ「少し…心配です」
    カフェトレ「大丈夫ですよ!そこで見ててくださいね!」


    カフェトレ「かひゅっ…おえぇ…むりぃ…カフェ…」
    カフェ「」

    までは想像できた

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:16:09

    タイトレ「ああぁっ♡あぅ…ッ…っ!あっ…♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡も、おく、ん゛っ、せつな、からぁ……ッ♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡」
    ルドトレ「あぅ…ッ…っ!はぁーッ…あっ…♡やめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡きもち、い゛っ…からぁ!!!♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡ひっ♡♡らめぇええ゛っ♡きっ♡あァ♡き、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!♡♡♡♡♡」
    テイトレ「…っ!ああぁっ♡はぁーッ…ひっ…!!ん、ん゛ぅう゛っ!♡こえッ!♡れちゃ、うぅ…っ♡もぉっ♡ぁッ♡きもち、いのい゛ら゛な゛い゛ぃッッ♡♡♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡やっ…あ゛ァ!!♡♡イ、くッ♡♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡♡♡」



    マヤトレ「あれは健全あれは男あれは男あれは健全あれは健全」
    ボノトレ「新しく学園に設置された電動マッサージ機凄いねぇ」
    マヤトレ「南妙法蓮華経即身成仏大菩薩嶺宇宙天地森羅万象神様仏様」
    「Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn」

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:17:51

    >>175

    ウワーッ!手遅れ!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:09

    >>175

    久々にすっごいの来たな…

    ウララトレは見ちゃダメだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:29

    >>175

    掛かってしまっているかもしれません

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:35

    >>175

    ネイトレ「うわぁ」

    フクトレ「でもお前アレ座ってた時ただのオッサンになってなかったk」

    ネイトレ「な に か ?」

    フクトレ「……いやなんでもない」

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:54

    >>175

    タイトレは肩と背中

    テイトレは足のマッサージなんだろ?

    ルドトレ?知らんな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:57

    >>177

    ウララトレはまだ入院してて…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:12

    >>175

    申し訳ないが最後の呪文はアオハルのココペリ人形が意味深になるのでNG

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:16

    >>147

    ウワーッ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:37

    敏感肌概念忘れてたわ確かに

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:58

    >>183

    ウワーッ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:59

    ルドトレだけはもうどうにもならないと言う風潮
    一理ある

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:20:10

    >>175

    最後の呪文誰の台詞だ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:20:26

    >>183

    マヤトレ「ギャーッ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:20:53

    かかり気味だけど次スレ建てるわよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:21:20

    140-90-55-80!

    減速!減速!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:00

    >>175

    タイシン「……(顔真っ赤にして目を逸らす)」

    ルドルフ(……帰ったらお仕置きだな)

    テイオー「ちょ、ちょっとトレーナー!そんな声出しちゃダメだって!!み、みんなも見ちゃダメーッ(タオルで隠す)」

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:08

    まったく……私のトレーナー君にも困ったものだ

    電動マッサージ機より私の方が君を気持ち良くできると教えてあげないといけないようだね?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:23:08

    >>192

    このライオンマッサージ機にも嫉妬してやがる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:23:33
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:23:52

    >>194

    でかした!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:01

    >>194

    建て乙〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:11

    >>194

    しゃあっ新・スレ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:15

    >>188

    目を自分でつぶしてる…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:18

    TSトレーナー対対抗お料理対決!ぽろりもあるよ!


    この番組は 脚折監禁曇らせの老舗 よろずや三女神
    の提供でお送りします

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:24

    立ったよ!次スレ立った!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています