かーっ!見んねお兄ちゃん!(r18含むCP、司シコ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:54

    卑しか女たちばい!でもお兄ちゃんはもっと卑しか!!Part5!

    このスレはR-15以上、R-18等ちょっと(ちょっと?)過激なものを含む、司自身へのシコや、司関連のCPの話題を話す場となっております

    NL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)、司受け/攻め全て混在するので争わず、優しいセカイでイきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:48:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:16

    レオニにとーやくんまで制覇したので仮の締めとしてお兄ちゃんにしましたが、>>190に到達した場合その方に次スレお願いしたいです(たぶん寧々ちゃんになるかな)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:18

    とりあえず天馬家周りは全員制覇したのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:03

    10までは埋めないとね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:30

    みんねシリーズ


    かーっ!見んねいっちゃん!|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!bbs.animanch.com

    かーっ!見んねほなちゃん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part2!!女体化概念スレはあにまんにおける司ファン総合スレみたいなもんと解釈し、こっちはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコや司いち/司ほな/司しほ/つかさきの…bbs.animanch.com

    かーっ!見んねしほちゃん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part3!!このスレはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコ、レオニ司/司レオニをはじめとした司関連のCPの話題を話す場となっておりますNL、BL、GL(女体化概念…bbs.animanch.com

    かーっ!見んねとーやくん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part4!!https://bbs.animanch.com/img/496305/202えへへ…あのね、もうレオニードのみんなとは語り尽くしちゃったから、今度はとーやくんにも…bbs.animanch.com

    かーっ!見んねとーやくん!再建!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part4!このスレはR-15以上R-18を含むちょっと過激な、司自身へのシコや司関連のCPの話題を話す場となっておりますNL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:27

    前スレ達貼るの忘れてた、ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:56:30

    冬弥くんだけ2回聞かされてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:11

    レオニとか雫とかも良いけどここは初心にかえって司(無自覚)→←えむの司えむ
    年下+性格の面から幾らアピールしても全く反応してくれないから類寧々バチャシンに相談した結果セカイに『S◯Xするまで出られない部屋』が爆誕、寧々による性教育によりえむの性知識も万全、ここまですれば…!と思われたが結局ウブなのは変わらずどっちからも手を出す事なく数時間が経過してしまう
    「皆がここまで協力してくれたのに、こんなに司くんが好きなのに〜!!」みたいな感じで泣き出したえむを見てようやく今までアピールしてくれてたこととそれがとても嬉しくてえむのことが好きだということに気づいてスターらしくカッコよく告白してほしいですね
    「おい、俺とえむをくっつけるという目的は達成しただろう!俺たちをここから出せ!」
    『ふふふ…いやあ、セカイの影響からか鍵が開かないみたいだ。本当に申し訳ないねえ、あ、ここからは監視しないから安心してね』
    「は!?いやおい待て!!」
    みたいな感じで白々しい感じでそのまま部屋の主旨を続行してほしい、司は流石に手を出すのには早すぎるとかでめちゃくちゃ葛藤してるんだけどえむは司と両思いだったことが嬉しくてノリノリでさっきまでのウブっぷりはどこへ行ったのかという感じで司を押し倒してほしい
    そこからは二人でらぶらぶちゅっちゅよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:09

    書き込みたくなったことがあったのに書く前に寝落ちした結果、目覚めた頃にはスレ落ちてたっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:23:34

    とーやくんverスレ、1回目168まで行って2回目は完走(目前)だから実質1人だけ二倍聞かされてんの草なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:38

    めっちゃ真剣に聞いてくれてそう
    真剣に聞いてくれてるけど内容が内容だから脳が理解を拒否してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:32:32

    宇宙猫待ったナシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:41:45

    実質2倍聞かされ宇宙猫になった後、司と居合わせてしまい目のやり場に困る冬弥
    顔を伏せる冬弥を心配する、またしても何も知らない天馬司
    またしても新たなネタをゲットしてしまう天馬咲希

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:34:58

    たて乙、とうとうお兄ちゃんが直接皆のことを聞かされるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:11

    スキンシップと見せ掛けて逃げられないように腕掴まれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:04:25

    かーっ!見んね草薙さん!卑しか妹ばい!!


    (良いものを見つけたので共有しますがつかさきR18注意、最後の一枚彰こは注意)


    #プロセカ 무제 - Syuのイラスト - pixivこの作品 「무제」 は 「R-18」「プロセカ」 等のタグがつけられた「Syu」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:01

    寧々ちゃんが勇気を出して少しづつ司にアプローチし始めた裏で、無知かと思いきやむしろ司を椅子に縛って、脚の上に跨って好き好き言いながら腰振って何度も搾り取って溶け合っているえむちゃん、みたいなえむ→司←寧々考えたけど、見つかった時にえむちゃんが寧々ちゃんを引きずり込もうとしない限り寧々ちゃんがあまりにも可哀想だなってなったので剪定事象

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:34

    >>17

    想像してたよりガッツリ交わっててドキドキしちゃった……

    2人とも外見も体格もメチャメチャ良い高校生なんだなってあらためて考えちゃって俺は、俺は…興奮した いいものをありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:52

    気が早いけど次スレはクラスメイトだし遥ちゃんに1票 ところでみの司イベまだ?はるみの司の遥ちゃんが2人を抱いてる3Pが見たい
    欲を言えば司くんの司くんをペロペロしてるみのりちゃんと頬張ろうとしてる遥ちゃん(攻め)が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:16

    司遥or遥司という幻覚CP筆頭の司まふ以上に絡みが想像出来ないCP好き
    この前のバレンタインで絡んだとはいえ全く想像つかんから早く絡みが見てみたい
    遥司はレオニみたいに無理矢理とかじゃなくて真っ当に恋愛面で年下に攻められてる司が見れそう、めちゃくちゃカッコかわいいムーブかましてアタックしてくる遥とそれにタジタジになる司が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:47:59

    遥にとって、愛莉や雫と同じ「年上だけど"皆に希望を届けたい/皆を笑顔にしたい"活動者としては自分が先輩」だけど、愛莉や雫と違って「違うジャンルでの同類」であり「現状唯一の異性の同類」なんだよな
    アイドル/ショーに対して凄くストイックなもの同士、お互いの分野を参考にしあってお互いのクオリティを高め合う話し合いとかを何度もしてるうちに(おや……?)ってなってるやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:50:38

    初期の愛莉に対するメスガキ遥ちゃんみたいな小悪魔メスガキムーヴを司に対してやって欲しい、勿論そのままじゃなくて恋愛的なアプローチとしてというか、手を出してくれない司さんを煽って押し倒させるような

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:02

    司と遥は2人ともユニスト時点でメンタルが完成されてる感あるからか、どっちも湿度のない健全な関係を築けそうでとてもよい
    普通に気が合って良い友人になれそう 遥大人っぽいから一つ上の男の先輩でも気さくに話せそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:46:37

    喫茶店でただただ仲良く意見交換会してる所を、「遥ちゃんが私たちにも内緒の待ち合わせをしようとしてる(遥ちゃんにもプライベートはあるし、プライバシー大事だけどなんだか何時もと様子が違ったので)」と訝しんだみのりwith愛莉雫に尾行されていて「「「つ、司さん/司くん……!?」」」って誤解されてる光景が見たい(恋愛感情なし)

    「いつもありがとう、ほんの気持ちだが受け取って欲しい。(変装中の遥に合わせてちっちゃいデシベル)」とか言って遥ちゃんがすごく良く似合うアクセサリーをプレゼントされていて、遥ちゃんも満更でもなさそうにその場で身に着けているのを見て「は、はわわわ……!!」ってなってるみのりちゃんが見たい(恋愛感情なし)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:57:21

    >>21

    >レオニみたいに無理矢理とかじゃなくて

    風評被害です!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:41

    >>25

    恋愛感情はないけど、何やら楽しげな雰囲気の男女に浮わついてキャッキャしてるのいかにも女子高生ぽくて可愛い…

    後で皆合流してパフェとか頼みながら女子会になってしこたまキャッキャするといいさ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:02

    咲希と同じクラスなのを良いことに天馬家に遊びに行きまくって司本人と仲良くなるよりも両親咲希を先に堕として外堀埋まりまくって最早盛り上がってるレベルまでいってる遥司見たい
    司への好意を一切包み隠さず両親と咲希に言ってるし家の手伝いなんかをしたりして実質天馬家くらいまで好感度上げて、両親(司遥が付き合ってると思ってる)から「遥ちゃんは良いお嫁さんになるわ〜」とか「偶にはデートに連れて行ってあげたらどうだ?」みたいな感じのことを言われて宇宙猫みたいになってる司とその横でニコニコでご飯食べてる遥見てぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:27

    司に対しての好感度かなり高いけどそれでも一応(大切な幼馴染の優しいお兄さん)くらいの矢印に留まってる一歌も交えて1c組で仲良く司さんの話してて欲しい……遥だけが♡向けててもいいし、ある日一歌に「今までこの気持ちのことを勘違いしてた、でも気づいたの」ってライバル宣言されても良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:12

    遥司遥いいな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:51

    戦でアキトとミズキとシホ及び己と彼らの部下を逃がすために単身殿を張り、ボロボロの状態で彷徨い森の入口近くで、倒れていた所を、森の最深部に隠れ家があると噂の魔女4人モモジャンに拾われて、完治するまで甲斐甲斐しく看病をされ、数ヶ月or年経って完治して感謝を告げてさぁ帰ろう、魔女達へのお礼も考えねば、とか言ってたら腕を掴まれて引き戻されて、魔女達の隠れ家で沢山「イタズラ」されちゃう騎士司……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:35

    >>31

    騎士と魔女概念とてもよい……

    清廉潔白で強い騎士様が魔法の力で抵抗のしようもなく蹂躙されてくのすごくよい くっ殺女騎士みがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:13

    >>28

    司が朝目を覚ましたら同じベッドに遥が寝てて、目の前に顔面国宝級遥ちゃんがじっと司の寝顔を見て「ふふっ、おはよう司さん」とか言って額にキスしてるセカイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:06:53

    >>33

    「どわぁっ!?」って慌てて後ずさった司が自分の衣服を見るも、何も乱れてなくて「変なことはしてませんよ?寝る時も司さんと一緒に居たかっただけなので。」とかこともなげに言いそう……ぅゎはるかちゃんっょぃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:56:52

    遥ちゃんの“まだ”手は出さない雰囲気すこ
    2人きりで話すくらいもう一押しってとこまで司の好感度上げて、甘い空気を出して司がトロッとしてきた頃にペロッと頂いて既成事実しちゃう遥ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:38:14

    やはり遥ちゃんド攻めでは?女の子だけど生えてるって言われても普通に受け入れちゃう…司くんをすごくしつこ…丁寧に抱いてくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:10:21

    外では紳士的にエスコートして彼氏面する司の尻を人目の無い所でスリっと撫でて、昨晩じっくりねっとり抱かれたメスである事を思い出され顔を赤くして黙った司を「どうしたの?」って神々しいアイドルスマイルで心配(したフリ)する生えてる遥ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:01:15

    モモジャンに逆レされる司さんはいるのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:10

    元国民的アイドルの遥ちゃんに耳元で囁かれながら、焦らすように棒を撫でられたり、優しく引っかかれたり、扱かれたりして、思わず声を漏らしちゃう透き通るような白い肌に濁った白をぶちまけちゃう司くん(肉体的司遥、精神的遥司)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:35:34

    最近兄がワンダショの用事がある訳でもないのに、放課後の付き合いが悪くなったり休日にオシャレをして出かけることが多くなったことで何かあったんじゃないかと心配になりレオニや宮女一年に相談する咲希
    「そういう時もあると思うよ」「咲希の気にしすぎじゃない?司さん、咲希のこと大好きだし」などと改めて言われて少し安心した咲希だったが、誰かが発した「もしかして司さん、彼女出来たんじゃない?」の言葉により落ち着き始めていた心が一気に再燃、知り合いの、しかもあの司の色恋沙汰という美味しいイベントに沸き立つ宮女一年たち。やいのやいのと話し合った結果、次の休日に司を尾行することに
    朝早くからオシャレをして出かける司の後をつけると、そこには何と咲希のクラスメイトで元国民的アイドルの桐谷遥!?
    自分達と話してたからこちらの尾行にも気づいている様子で司の腕に抱きつきつつもこちらに振り返りウインクを飛ばしてくる。一体司と遥、二人の関係は!?
    みたいな回ないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:14

    普段は明るい杏と司が生えてる遥に二人まとめてしつこくいじめられる遥杏&遥司はありだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:18

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:40:02

    普段は雫が迷子にならないように手を繋いでリードしたり、キスだったり夜の情事も司攻めなんだけど、この衣装を着た雫がノリノリで完璧なイケメン王子様系女子の演技をして司を攻め立ててほしい
    「たまにはこういうのもいいわね…♪」
    「し、雫…?」
    「ほら司くん、口、開けて?」
    「…んむぅ!?んんっ…し、しずくぅ…」
    「…ぷはっ。ふふ、かわいいわ司くん♡まだまだ時間はたっぷりあるから、いっぱい可愛がってあげるわ…♡」
    みたいな感じで一晩過ごして欲しいですね
    そして次の日昨夜のことを思い出して二人とも顔真っ赤のしててほしい
    (ま、まさか雫があんなに激しく責め立ててくるとは。だが、ああいう雫も悪くないな…いや、いやいやいや!男としてあれはどうなんだ天馬司!いくら雫がカッコよかったからとはいえあれは…!)
    (うぅ…恥ずかしくて司くんの顔が見れないわ…いくら演技とはいえやり過ぎたわ…///
    …でも、恥ずかしがる司くんは可愛かったわね…)
    みたいなノリが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:50:02

    良い……ノリノリ演技=つよつよかと思いきや我に帰ったあと恥ずかしがってるの含めて良い……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:54

    イケ雫と百合司で雫司したかったけど残念ながら資金が先に尽きた…
    代わりにイケメイコさんが出たのでメイ司します

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:09:35

    今回の杏の衣装が強すぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:50:17

    司杏流行れ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:25

    >>47

    当たり前のように司が右側なの笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:26:11

    >>50

    >>45みたいに普段は司雫なんだけど雫さんが案外ノリノリで雫司になるの良くない?

    普段は自分がリードしてる立場なのにいきなりリードされる側になって脳がバグって何も出来ない司と顔真っ赤にしてあうあう言ってる司を可愛いと思って責め立てる雫さん見たすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:56:59

    >>50

    やっぱり司は右に置くとより映えるからね、野菜のヒートショック現象的な感じだね(?)

    普段は周りを振り回す側の人間が特定の相手に振り回されてタジタジになってそのまま喰われる様はとても健康に良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:51:20

    ワンダショとモモジャンのコラボショーとか言って男女逆転劇やらない?
    モモジャン王子四人が司姫を取り合うラブロマンスストーリー、EDは公演毎に変わって四人それぞれのED作る感じで
    公演が終わった後も役が抜けきれなくて事あるごとに司に王子様ムーブかます四人とそれに顔真っ赤にしてる司が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:49

    個人的にレオニハーレムは仲良しだけど割りと酒池肉林でお互い対抗意識ばりばりなんだけど、モモジャンは皆和気あいあいと楽しい思い出全部共有するイメージ ただし可愛い顔してやってることはえげつない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:26

    レオニはハーレムもいいけど個別にきちんとしたお付き合いしてるのもいいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:11

    昔馴染みの気の緩みからかふとしたときに距離感が近い司と一歌の世界線ください

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:15:38

    司と一歌と、レオニや雫さん以外の誰か達となんかのイベントか用事の流れでご飯行ったりした時に、まず何も話さずとも隣あって座り、メニューが来た後も「司さん、これ美味しいですよ!」って自然と自分が使ってたスプーンでひと口持っていく一歌と、恥ずかしがる様子もなく頂いて、お礼に自分が食べてたものもひと口お返しにあげる司と、それを見て「えっ、えっと2人ってもしかして付き合って……?」「「ん?ないぞ?(ないですよ?)」」

    みたいな非恋人司いち

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:17

    司のことが好きな志歩が勇気を出して司をデートに誘って普段はしないオシャレを頑張っていつもみたいに当たりが強くならないようにして頑張ってアタックするんだけど、ニブチンの司はそれに全く気づかずに「それにしても今日はどうしたんだ?いつもみたいに元気がないじゃないか」とか言って、全く自分の行為に気づかない司に「…はぁ!?こ、ここまでやっても気づかないんですか!?もういいです!」って言ってブチギレて帰って欲しい
    家に帰って枕に顔埋めて(〜〜〜っ!!ああ、もう!あそこまで言うつもりはなかったのに…!いやいや、私のこ、好意に気づかない司さんが絶対に悪いから!)とか葛藤しまくってる志歩
    今日のことを咲希に話したらえむ寧々レオニとかの女子勢からの態度が露骨に悪くなりようやく自分のやらかしたことの重大さに気づく司
    そんな司しほが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:45:47

    「似合ってる」とか「可愛いな」とか「普段志歩のそういう姿は見ないから新鮮だな」とかはちゃんと言ってくるくせに、「妹のような子」として見られてるせいでアプローチだとは気づかれない、みたいな、敏いのに鈍感とかいう片想いとして厄介なことこの上ないタイプの司はいると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:37

    >>59

    仲良くなって交遊関係を深めやすいけど、恋愛対象として土俵に上がるのが死ぬほど難しい司概念、あると思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:59

    >>59

    普段はツンデレみたいな感じで司に当たり強いから自分の気持ちに素直にアプローチしても全く気づかれなさそうなんだよね。手を繋ぐとかしてもレオニ相手だと「迷子になるといけないからな!」で済ませそう

    それこそどストレートに告白するか無理矢理キスでもして自分の気持ちを理解してもらうしかない


    妹のような存在で自分に当たりの強い志歩にキスされたら司の脳はキャパオーバーして思考停止しそう

    「な、ななな……!ししし、志歩?こ、これは一体…!?」

    「…これが私の気持ちですよ。超鈍感な司さんとはいえここまでしたら、流石に分かりましたよね?」

    「え…いや、そんな、だって志歩が、俺のことを…?」

    「はぁ…ほんっっっとうに分かってないんですか?

    ——好きです司さん。嘘じゃない、ホントですよ?」

    こんな感じでストレートに告白して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:01

    出会いの前後とか全く考えられてないけど、奏の曲を聞いてただただ「良い曲だな」って穏やかに慈しむような笑顔を浮かべる司と、それを見て嬉しそうになる奏の図が見たい

    (それぞれのお見舞いで偶然とか考えたけど奏が歩いて行ける奏父(奏中学以降)と新幹線レベルの咲希(司中1時点)の病院は流石に無理)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:53:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:42:46

    >>59

    解釈が一致すぎる良

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:42:51

    >>62

    そろそろ2周年あたりで司奏の現実での繋がりが欲しいところ

    ここが組むとかなり色々強い気がする 何にかはわからない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:43:52

    >>62

    気分転換にたまたま公園のベンチで曲作ってた奏に遭遇するのはどう?

    司がカバンひっくり返すかなんかして奏に助けてもらって、そのお礼に飲み物奢って公園のベンチで話してたら奏から瑞希の名前が出て

    「瑞希…もしかして暁山瑞希という名前だったりしないか?」

    「えっ、うんそうだけど…」

    「おお、本当か!暁山は俺の後輩なんだ」

    みたいに話が弾んでまた会う約束したり連絡先を交換したりする感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:00:19

    司と奏が現実で出会うルートで思い浮かぶのは(偶然以外で)
    穂波や一歌が架け橋になってレオニ→司と縁を結んでいくか
    宮女の大きめのイベント(文化祭等)+咲希が司を、まふゆが奏をイベントに呼ぶのコンボくらいか?

    正直先が長すぎて2年目中に出会える気がしないので
    ひとまず真ミクのセカイで好感度だけ限界まで稼いでおいて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:21

    せっかく金銀で見映えもいいから、とことん気合いの入ったカードと衣装で混合ガチャいつかは来てくれるといいなぁ…
    個人的に司はまふゆより奏と対比というか組むと映えると思うので(若干まふえむ脳)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:19

    司奏は真ミクセカイの記憶が微かに残っていてお互いに理由はよく分からないけど気になる存在というのが好みなんだけどこれだとリーダー組全員が似たような関係になりそう
    ふとした時に視線がよく合う司いち、他より少しだけ特別なファン&スターな司こは、昔から一緒にいたような錯覚すら覚える司みの
    各々がもしやこれは恋愛感情かと困惑するもライバルと思わしき相手を見ても湧き上がるのは嫉妬心ではなく親近感という事に更に困惑する
    なお司は可愛い女の子に次から次へと目移りする自分にちょっとだけ自己嫌悪

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:22

    夢の中で、会ったような……?してる司奏妄想したけどこれ片方が片方を救う為に何十回も何百回も繰り返してる奴や

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:00

    これはただ可愛いだけの司奏

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:34

    >>71

    ふわふわもこもこ金銀かわちぃねぇ〜〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:50

    これは妖精族か何かのお姫様的な奏を守るために連れ出そうと手を伸ばす騎士司の異界幻覚

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:20

    真ミク空間の記憶をうっすら覚えてるんじゃなくて実はガッツリ覚えてるのもいいと思う
    まふえむ類瑞繋がりでニーゴがワンダショのショーを見に来た時に夢でよく見て何回か話したことがある顔を見つけて思わず見つめ合ってて欲しい
    「二人してそんなに見つめ合ってどうしたの?奏って司先輩と知り合いだったっけ?」
    「ううん、“初めまして”だよ瑞希。ね、天馬くん」
    「ああ、“初めまして”だな、宵崎」
    「…?あれ、ボク苗字言ったっけな…?」
    初対面の筈なのに妙に仲良しだから疑問符浮かべまくるダショニーゴと隣に座ってショーのことだったり作曲のことだったりを笑顔で話し合ってる司奏概念

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:20:04

    ニーゴ→奏、ダショ→司、司→←奏で順調に愛を育んでいく司奏に脳破壊されるニゴダショが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:04:14

    司奏とは別時空で、初めてワンダショのショーを、司の想いが込められた舞台をニーゴで見た時、司に対して「全てを優しく照らす太陽」みたいな印象を抱いて、自身でも気付かぬうちに「この人はまふゆを"救えてしまう"かもしれない」って思ってしまって知らず知らず一人で焦っちゃって、笑顔で語る司に怯える奏とか見てみたい

    実際はまふゆは全てを照らす太陽じゃなくて夜の闇に浮かぶ月でないと救えないんだけど、月自身はそんなこと知る由もなく……みたいな、かなまふも司まふも司奏もない、救う者と救われる者のお話

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:35:41

    >>71

    やっぱり奏と並ぶと司も男らしく見えるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:00

    真ミクのセカイでいちみのこは奏が司を取り合ってそれを苦笑いで見つめる真ミクさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:16

    真ミクもそこに混ぜて……と思ったがさすがに畏れ多いのでワンダショミクと司でもっとイチャイチャしてほしい
    ワンダショミクが時折ふと見せる大人びた表情にドキドキする司が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:00

    最近変な夢(真ミクさん空間での戯れ)を見ることが続いていて、見たことある星乃さん達はわかるけど顔も声も知らないはずなのに親近感を抱いて仕方ない男の人が頭の片隅から離れなくて、曲作りにも微かな影響(良いか悪いかは想像)が出て「何かあったの?」って聞かれちゃう奏ちゃん

    一方その頃天馬司くん(高2)は寧々 on ネネロボに追われていた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:13

    奏が『誰かを幸せにする曲』を作る為に私生活最悪で作曲をしてるのを見た司が『奏を幸せにするショー』をして欲しい、というか私生活崩壊作曲ウーマン奏VS絶対に奏に健康的な生活をさせるマン司の熱いバトルが見たい
    「誰かを幸せにするのならまずはお前自身が幸せになるべきだ!」みたいな事言って奏を外に連れ出して欲しい
    最初は嫌々ショーを観て何も言わずに直ぐに家に帰るだけなんだけど、だんだんと絆されてショーの感想を言うようになったりショーが終わった後司と町中を歩いたりしてくれるようになってくと良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:32:15

    >>78

    司以外真ミク空間の記憶があってなんだかわからないけど4人に追われる司

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:51

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:49

    よりにもよって当のお兄ちゃんに見んねしてる回のスレが遥と奏っていう特にまだ公式でクローズアップされてない子中心なの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:31

    司視点、妹が兄と妹と仲のいいクラスメイト(しかもアイドル)、更にはもはや面識すらなく実在するかも分からない謎の少女と兄のCP妄想をしてるのを見せられてることになるんか?
    うーんこれは正気度チェック

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:14:58

    司は何故かラッキースケベしてる画よりもスケベされてる画の方が想像できるので、ダショ練習帰りでシャワー浴びて汗流してスッキリしてる最中に真ミクさんに強制招集されて、それこそ残り4人、特に一番そういう知識なさそうな奏とかに見られて「シテ……コロシテ……」ってなって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:33:25

    何かの拍子で転んで司の胸に飛び込んでしまい
    しっかりと受け止めて「大丈夫か?○○」と声を掛けてくれるものの
    微かに香る甘い香り(咲希ちゃんと同じシャンプー)と確かな包容力に「ひゃ、ひゃい!」みたいな返事しかできない主人公'Sは居る

    これは百合

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:29:09

    前スレか劣情スレで見た司が他の4人の誰かとヤってる時に真ミクさんに呼び出されるやつ好き
    二人とも服無いし、司からしたら尊敬の眼差しで見てくれてるであろう後輩兼妹の友達に見られるので面白すぎる
    司が真ミクに服を出すよう要求出来るのか他の3人が嫉妬で混ざって5Pコースに突入するのかは神のみぞ知るならぬ冷や汗ダラダラの真ミクのみぞ知るで

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:22

    >>88

    真ミクさんの胃壊れそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:30

    (でも見守り人なのに様子見ずにアポ無しで呼び出す真ミクさんは自業自得なところあると思う)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:36:36

    何度も真ミクセカイに行く内に何となく記憶が残らない事を分かってしまう5人
    どうせ忘れてしまうんだからと好き放題し始めてしまうセカイはあると思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:40

    司くんまた4人がかりで押し倒されてる……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:27

    >>91

    現実世界で女子4人はなんだか司が今までよりもカッコよく見えるようになるし司も女子4人に向ける目線が変わってくるんだよね…それに加えてお互いがお互いを見るとムラムラしてくるんだよね

    4人に目移りしちゃう自分が嫌だしそれに加えて何故かムラムラまでしてきて司の情緒はグチャグチャよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:56

    現実世界に記憶が持ち越されないとしても記憶以外は同一個体だから(テセウスの船の別人パターンでなければ)、あちらのセカイでやることやってる時は真ミクさんが、その、輪ゴムじゃないけど輪っかなゴムとかを用意してたりするんだろうか……

    司の財布に司自身も気づいてなくて見に覚えない未使用のソレが挟まってるのをフェニラン休憩室とかでえむ&寧々に見られて空気凍って欲しい
    想い寄せてる2人に(そういう相手がいるんだ……)って勘違い(そうだけどそうじゃない)されてもいいし、司にすら覚えのない物が原因で寧々に、えむに両手で目隠ししながら冷たい目で毒吐かれててもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:58:16

    現実でシてる最中に真ミクさんに呼び出される→残り3人+真ミクさんに見られるのはもちろんなんだけど
    真ミクさんセカイでシてる最中に真ミクさんのうっかりとかで現実に戻されたらどうなるんだろうね、司くんのベッドの上で繋がったまま戻されるのかな……
    元から恋仲ならいいけど、そうじゃなかった場合
    「夢から覚めたと思ったら大切な妹の幼馴染/背を押したアイドルの卵/我々のファンとプロトコルGATTAI!!してる」とかいうあまりにも衝撃的な光景が……
    奏に至っては「目が覚めたら自室のベッド/知らない部屋で見知らぬ少女/見知らぬ少年と繋がってる」状態なの怖すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:19:33

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:15:51

    まさかのニーゴ遊園地へ行くの巻
    これはようやく司奏の接触あるか?
    箱イベだから実現してもそこまで出番は無さそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:12

    バディファニのように要素だけで直接的な出番はないとみた 混合じゃなくて箱だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:10:44

    箱でがっつり出ちゃうと色々言われそうだし絡んでる姿は見たいけど今は絡んで欲しくないという複雑な気持ち

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:57:38

    仮に成立した場合、恋人になった後の日常やベッドの上で一番ケンカップルしてる司CPは司絵名な気がしてきたこの頃。
    司寧々もケンカップルみはあるけど、我らの(オレの)歌姫/私達の(私の)座長、未来のスターっていうわりとクソデカ感情あるから毒こそ吐けどケンカップルって感じにはならなさそうな感じがする

    司しほは付き合い始めたらしほちゃんの牙抜け落ちそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:36:20

    せっかく出会わせないであっためてるところだろうし、本格的な絡みは2周年以降と思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:33

    何日か既に徹夜していた奏が
    ナイトコードに先に入って作業する
    →望月さんのご飯を食べに離席する(ミュート忘れ)
    →K以外の25メンがナイトコードに参加し、Kのミュート忘れ離席を察して各々作業に入る
    →夕(夜)食、風呂等終わらせてきた奏が部屋に戻り、椅子ではなくベッドに飛び込む(マイクつきっぱに気付いてない&徹夜のアレで参加済をド忘れしてる)
    →回らない頭のまま、ただ恋人を想いながら秘所に手を伸ばし、「つかさ…つかさぁっ……」と司の名を呼ぶ声と水音がしっかりマイクに拾われる

    みたいな流れで色々とバレて我に返ってマイク入ってることに気づいて顔真っ赤にしてデスクに顔埋めてる司奏時空の奏ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:30

    奏は物理的にも精神的にも攻めに回れないだろうな…
    フィジカルエリートに引き篭もりもやしっ子が敵うはずもなく抱き潰されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:52

    漫画のフキダシだったら「♡」とか「…っ♡」とかしか出せなくなるくらい抱き潰して、奏ちゃんを蕩けさせちゃう司くんが見たい

    優しさや愛情深さはそのままにベッドヤクザであって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:02:42

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:11

    某プロセカスレでエロい歌詞と言えばミラペ、みたいなのがあったのを見て真っ先に思ったのが

    司「今夜は時間もたっぷりあるから」寧々「貴方だけのわたしで居てあげるよ」
    ショーが千秋楽を迎えたとかで暫く時間多めに取れるから、二人っきりでいちゃこらできるよってことだったんですか!?

    寧々「今宵は」司「貴女と」司寧々「幾つの夢を数えたかな」
    ダショ皆で夜空の星を見上げながらワンダーステージで語り合ってるのかなとかずっと思ってたけどもしかして"ピロートーク"ってやつだったんですか!!?
    4歳以上対象のゲームで同じベッドの中で体を重ねて何度も何回戦も愛し合う熱い夜を過ごした後に裸で抱きながら語り合ったエピソード流してるんですか!?!?

    ってなった(司寧々もそうだけどミラペの歌詞の意味を今更ながら知ってそれはそれで衝撃を受けた)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:05

    >>104

    ベッドヤクザな司くんいいな

    普段は色っぽい雰囲気が微塵もないのに夜になって覚醒するやつほどエグいのが性癖なので非常に助かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:15:46

    これは司くんのおしりにしがみついて司くんの司くんを一番奥まで飲み込んで、司くんの司くんから出る白濁を大量に喉奥に叩きつけられて生理的に涙流しちゃうけど、目にハート浮かべて喜んで飲み干す司くん大好きな寧々ちゃん

    素晴らしいと思います


    (司寧々、フ〇ラ・イ〇マ、口内・喉奥射精注意)

    #プロセカ 寧々ちゃん口内射精 - クリア・ガイルのイラスト - pixivこの作品 「寧々ちゃん口内射精」 は 「R-18」「プロセカ」 等のタグがつけられた「クリア・ガイル」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:35:34

    司×複数人でシてる時に、仲良しの範疇で寧々ちゃんとえむちゃんとか、レオニ四人とか、奏と一歌、まふゆとかに司くんの竿をしゃぶるの取り合って欲しい
    司はそうなった時慌てるのか、落ち着いて取り合ってる娘達を宥めるのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:35

    相手のことを大事に想うが故に、抱く時もどこか引き気味と言うか手加減したり相手がダウンしそうだったらその時点で自分が溜まったもの発散しきれていなくても切り上げてピロートークに移っちゃう司に、「貴方にも心から満足して欲しいから、わたし/私/あたし/アタシのことは気にしないで?」みたいなこと言った結果、司自身ですら歯止めが効かなくなるくらい夢中で抱き潰されちゃう一歌達が見たい
    1:1でも1:2-3でも前スレであったみたいなハーレムでも
    ……と思ったけど、ハーレムなら人数でカバーして普段から司も出し切ってそうかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:52:55

    ハーレムなら出し切るどころか出し切った後も色々されて気絶寸前まで搾り取られてそう
    そして始まる司の体力強化月間

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:06:55

    >>111

    何故か気振ってトレーニングマシンを提供する類が浮かんだ なんでかな…えむちゃん寧々ちゃんのためかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:12

    >>111

    そのためのトレーニングが結果的にショーでできることの幅が増えることに繋がって嬉しいことなんだけど複雑な顔になる司が見える

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:15:04

    対複数人軸の司には、是非とも「一人目の中に出し終わって、抜き取った直後でへにょってる竿を次の子に咥えられて、出したばっかりなのに勃起促進フェラの的確な快感で無理やり勃たせられて第二試合開始」的な連戦シチュされて欲しい(上手な言語化が出来なくて申し訳ない)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:56:08

    >>106

    OSTERはエロだからな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:04:08

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:48

    アナボの差開いたし司寧々とか司えむでも何かアナボ来ねぇかなぁ〜〜(ダショ箱推し的には一番悲しいのは類&えむアナボ未だ0なこと)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:01

    そろそろ司えむにも何か欲しいね~
    おさななは結構供給あるのに、最近えむちゃんのヒロイン力が発揮される機会が減ってるとおもいます
    そろそろ金髪ピンクのゆめかわコンビの何かが待たれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:07:05

    >>112

    ここのスレの類くんナチュラルに女性陣に従ってて一切司に味方しないのおもろくて笑てる

    ハーレムネタの司はとことん味方いなくて面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:48

    どっちも純粋なのになぜか司えむは爛れている印象がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:11

    億が一で司がダラダラ家に引きこもったら咲希ちゃんやレオニがせっかくだしってことでお菓子パーティーにナチュラルに交ぜてきそう
    なんとなく家にこもっても司は1人で思い詰める時間とかほとんどなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:24

    いずれ来るんだろうけど、司えむでデュエアナボくるならどんな曲になるんだろ
    個人的にはまたぼうけんのしょ的な可愛いやつがまた欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:27

    「明るい組/光組」的なアナボも良いけど、そういったアナボの中で歌詞割で「そう言えばえむちゃんも司の存在に照らされて救われた側でもあるんだよな……」って思うようなのも聞いてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:55:05

    最近は成長してスッカリなりを潜めちゃったけど、初期にちょい見られた気難しくてツンデレ気味な司がまた浴びたい のでゴリゴリの恋愛ソングがいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:17:20

    屋上でご飯食べに向かっていたら扉の向こうから寧々が「つらそうな声で司のことを呼んでいる」のが聞こえて、すわアクシデントかと急いで扉開けて「寧々!大丈夫か!?」と見渡したらショーツを膝あたりまで下ろしてスカートの中に手を入れてる寧々を見つけてしまって脳がバグる司くんと、司でオナしてたのがっつり見られてショートする寧々ちゃん、みたいなオナバレ司寧々が見たい(多分このあと「見られた、はしたない女だと思われた、司に嫌われる、やだ、いやだ」って頭の中ぐちゃぐちゃになって泣き出しちゃった寧々ちゃんとそれを見て再起動して無我夢中で寧々を慰めにかかる司くんになる)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:53

    学校の屋上でシてるなんて寧々ちゃんはいやしか女だなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:09:19

    他の女生徒が入ってくる可能性が高い女子トイレの個室とかよりも、「いつもなら変人達がいる」からあまり皆が近寄らない屋上(勝手な設定)の方が寧々にとっては安心出来そう、事前にその時間に類が来ないことを確信できる材料があればリスクは殆ど消せるし

    そもそも学校でシてる時点でと言われると確かに……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:27:48

    奏の家にお呼ばれして、奏の作った曲を聞かせて貰ったり一緒に脚本や作曲のインスピレーション得るために借りたDVD見たりするおうちデートしてたら、穂波がプライベートで近くに寄ったのでと訪ねて来て、ばったり出くわしてバレる司奏

    ほなちゃんは純粋に全くの別口の知人同士が知り合いどころか恋仲だったことに驚くだけでも良いし、長年拗らせてきた片想いがあまりにも無情にあっさりと終わりを悟ってしまうBSS失恋でも良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:01:10

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:27

    >>128

    以前どこかで読んだほなちゃんがWSSしてる司奏概念本当に好き

    健気にちょっとずつ変わろうとする奏も可哀想かわいいなほなちゃんもどっちも良かった

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:36

    奏の家で司とほなちゃんで奏の事でも話しながら一緒に料理してほしい
    奏の好物とか体調とかでどういう料理を作るか仲良く話してる二人でもいいし
    司奏の自覚の無い惚気話を聞いてる内につい手に力が入ってまな板に叩きつけるように包丁を下ろしてしまうほなちゃんもまたいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:51:21

    司奏ほな3人で仲良くイチャイチャしてくれ……
    司ほなのスキンシップを見てたりかけがえのない仲間の内の一人を思い出して、今までそんな事欠片も意識してなかったけど(司もやっぱりおおきい方が好き、なのかな……?)とか自分の平原をぺたぺたして考えちゃう奏とかも見てみたさある。なお当然司は奏のことは宵崎奏だから好きなのであってそのままで良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:08

    頑張って司にアピールするんだけど結局最後まで妹のような存在の枠組みから抜け出せる事もなく、司が自分よりも接した時間が短い奏と付き合い始めたのを奏から幸せそうに笑顔で話されて脳破壊されるほなちゃん…
    あまりのショックで洗っていた皿を落として割ってしまって奏からめちゃくちゃ心配されるんだけど、思わず心配してくれた奏の手を振り払って拒絶してしまうほなちゃん…
    家に帰ってめちゃくちゃ泣いて一週間くらい落ち込んでようやく吹っ切れたと思うけど、次の家事代行の日に宵崎家に行ってインターホンを押すと司が出てきて「彼氏なんだからそうだよね」とショックを受けつつも中に入ると幸せそうに眠る奏とそれを見つめて頭を撫でながらこれまた幸せそうに、『妹の幼馴染』である自分には見せないような顔で微笑む司を見て脳が粉砕されるほなちゃん…
    好きだ…穂波…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:22:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:24:49

    🌟「清く正しく生きること」
    ❄「誰も悲しませずに生きること」
    🌟「はみ出さず真っ直ぐに生きること」
    ❄「それが間違わないで生きること?」
    🌟「ありのまま生きることが正義か」
    ❄「騙し騙し生きるのは正義か」
    🌟「僕の在るべき姿とはなんだ」
    ❄「本当の僕は何者なんだ」
    『教えてくれよ』

    って司とまふゆに歌ってほしい(怪物/YOASOBI)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:14:17

    生活習慣乱れてて音楽作り以外の気力も落ちてて将来に目を向けることもできてなくて甘えられる相手もいない奏に対して、兄力あって家族関係良好でメンタル鋼で世話焼きかつお節介で料理も裁縫もできる同い年の司って奏に必要なもの大体揃ってる気がするんだよな…
    でも司奏の奏ってなんとなく妄想感傷代償連盟がイメソンになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:36

    しっかりしなきゃと思うのに自分のことを気遣って色々言ってくれたりパソコンの前から連行されて寝かしつけられたりするのが嬉しくてついそれを求めてしまったり、帰ろうとする司に思わず名残惜しそうな顔をしたのを気づかれて帰る時間を遅くしてくれるんだけど気を遣わせてしまったって自己嫌悪する奏

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:02:47

    司と一緒に作ったご飯を食べて、あらためて家で誰かと食べる手作りの食事のあたたかさに泣きそうになる奏はみたい
    寒いだけならまだ耐えられたのに、暖かさを一度知ってしまったことで急に寂しさが溢れて止まらない(一番大切なニーゴ達にこそ見せられないと思ってる)奏の手をただ黙って緩く握るだけの司、とてもよい
    あくまで司はメンタルや身体をいたわるだけで、奏の生き方自体には口出ししない理解のある彼くん状態な世界線がみたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:12:49

    >>139

    ワンダショの宣伝公演で一週間程度遠出した時に、3日目くらいでいつもは司と一緒に司が作ってくれたご飯を食べてる机で一人でカップ麺を食べてる事が余りにも寂しくて泣いててほしい…穂波はあくまでバイトでの関係そう深い付き合いじゃなかったから大丈夫だったけど、奏パパが倒れて以来感じてなかった“あたたかさ”があっさりとまた無くなってしまうかもしれない恐怖に怯えるんだ…

    宣伝公演から帰ってきていの一番に宵崎家に向かったらそこにはいつも以上に髪ボサボサで眼を真っ赤にした奏を見つけてそっと抱きしめてあげてほしいですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:16:32

    確か支部で見かけたやつだと思うんだけど、今まで恋と無縁すぎる生活を送ってきたせいで「誰かを好きになる」っていう初めての感情に振り回されてヤンデレっぽくなっちゃう奏(マジのヤンデレというよりかは好きな司に近づく相手に過剰に警戒してキャンキャン吠えるチワワみたいな)との司奏好きだったな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:02:56

    自分で腹を括ってその選択肢を選んだとはいえ、ほぼ毎夜毎夜(なんなら日によっては朝とか昼も)女性陣に搾り取られてる司の弱音(のつもりで司はさらけ出してる)の名を冠した惚気エピソードを聞いて対岸の火事で砂糖を吐きつついじり倒す、司ハーレム時空の神高男子組with瑞希が見たい

    パターンとしては

    ・司杏は含まれてるか含まれてないか

    ・司瑞(瑞司)は含まれてるか含まれてないか

    ・神高組(女性陣もいる)LINEか神高男子組LINEかそもそも現実で話してるか

    の組み合わせになる?


    ノリの参考:おちゃっぱ氏の時空の神高組

    #プロセカLINE 部屋は一日後に戻った - おちゃっぱのイラスト - pixiv相変わらずの神高LINEテンションは高くIQは低め閲覧完全自己責任 何でも許せる人向けです腐向けっぽい流れがありますが全然そんな事はないです(でもビビりなのでタグ付けておきます すみません……www.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています