最新話予告

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:42

    インフルエンサー水上聡志

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:15:13

    戦闘シミュを一人でやったってこと…?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:07

    各所への影響かあ
    1人プレイとまでは言わずとも全員を戦闘シミュに割かない選択をする隊が出てくるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:40

    嘘つきブロッコリー
    将棋最強の緑黄色野菜
    インフルエンサー水上敏志←new

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:13

    初登場時はただの一般関西人にしか見えなかった水上がインフルエンサーと称されるまでになるとはこの私の目をもってしても…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:48

    >>2

    頭ワルワルトリガーやめーや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:23:01

    「渦中の人」でインフルエンサーって読ませるのは卑怯すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:26

    ブロッコリー、お前インフルエンサーだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:38

    インフルエンサー水上聡志は字面強すぎて天才か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:10

    なんかスキャンダルでも起こした人がいたんでしょうかねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:55

    インフルエンサーはどうしてもインスタやTikTokしてるブロッコリー思い浮かぶんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:07

    まあ高校生だしTikTokくらいやっててもおかしくはない…のか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:23

    >>9

    インフルエンスが悪い意味にしか聞こえないの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:27

    >>11

    2万回いいねしました!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:55

    いつもの感想スレ、立てる準備しておくよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:55

    1話掲載か
    なかなか安定しないな
    やっぱり難しい病気なんだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:49

    >>16

    25巻の単行本作業に入ってるのかもだ

    そろそろ発売の予定だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:57

    煽りのセンスやばない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:47

    本名の方もトレンド来たな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:37

    >>11

    クソ似合ってないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:55

    Twitterさんはインフルエンサーを食べ物と思ってる模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:03:44

    >>21

    ブロッコリーってワードがよく一緒に呟かれてるだろうからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:19:05

    インフルエンサーは笑うしかないんだわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:20:36

    渦中の人(インフルエンサー)が全部持ってってるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:42

    >>22

    ツイッターくんの認識ではどっかのインフルエンサーがブロッコリーで何かの渦中にいることになってんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:37

    開始前→犬飼と影浦は一緒にして大丈夫なのか?
    開始後→ブロッコリーなんだこいつ…太一打たれ弱かったのかよ…照屋ちゃんかわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:18

    嘘つきブロッコリーが食べ物としてトレンド入りしてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:54:33

    遠征試験が始まってからほんと話題に事欠かないな、この緑黄色野菜

    しかし水上隊独走のからくりが判っても真似できるかどうかは別の問題だよな
    流石にソロプレイが可能なのは水上ぐらいだろうし、シミュ得意な人と課題得意な人がきれいに分かれるとは限らないからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:41

    水上出番多いな
    閉鎖環境試験編のステージボスなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:53

    ダメだ、既に上でも言われてるけど、修が
    「戦闘シミュを一人で…ってことは、戦闘シミュを一人でってことですか」
    みたいな構文言おうとしてるようにしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:01

    >>28

    むしろあの戦闘シミュは知力要求されるから

    弓場ちゃんみたいな頭良いがゲーム苦手とかいう特殊例除いて

    戦闘シミュ向いてる人=課題向いてる人

    って感じのシロモノだったりする


    ただまあ、水上には追い付けないだろうが

    課題に集中する人を作ることで、課題の方の点数は縮めることはできるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:35

    >>16

    先生の話からすると、大人しくしてりゃ治るって訳じゃないからね・・・

    んでもって、動けば体調が悪くなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:33

    インフルエンサーって、渦中の人とイコールになるような意味だったのか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:17

    差が開きすぎてるから他の隊も気付いてもおかしくないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:43

    さすがに水上が一人でシミュしてるって発想する隊はほとんどいないと思うから、予告の関係各所はA級とか上層部とかかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:47

    声に出して読みたい日本インフルエンサー水上悟志

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:14

    水上って掲示板とかに出没しそうでSNSはインストールしてるけどほぼ発信しないタイプに見えるのに⋯⋯インフルエンサー⋯⋯ッ!くそ⋯⋯好き!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:06

    髪の毛ぺったんこやな。お前それ濡れてるだけやろな。乾いてそれやったら毎朝セットしとるってことやろ。二度とモテへんとか言わせへんぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:48

    隠岐は毎朝髪セットしてる
    おれのサイドエフェクトがそういってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:36

    >>29

    大規模侵攻編におけるヴィザとかB級ランク戦における東隊みたいなポジションよな水上

    「ツノ付き、特に黒いツノは要注意」からの「ツノすらついてないおじいちゃんが一番ヤバい」とか、「一位二位の二宮隊・影浦隊がヤバい」からの「中位と上位をウロウロしてる東隊が一番落としにくい」みたいな。

    前情報から予測されてた強敵と全然違うとこに劇物ブッ込む構成ほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:44

    >>38

    怒涛の詰めっぷり好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:40

    >>38

    えっ、イコさん朝起きても髪の毛整えたりせえへんのですか?

    寝ぐせ付いたまま出かけるのはだらしない人やなって女の子に限らず思われますから

    少しでええんで時間割いた方がええですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:05

    大丈夫?髪ちゃんと乾かさないで寝て朝ぴょんぴょんはねてるのを適当に直してるのがいつもの髪型だったらもう何しても勝てなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:48

    >>43

    なるほどね

    それは許されないコースですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:45

    >>43

    そんなん!神に!愛されすぎやろ!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:51

    >>43

    それはええんちゃうか

    モテる努力した上でモテてるのにモテへん言うやつが敵やねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:48

    物言わぬ後頭部一つで話広がり過ぎでしょうよ(38の着眼と表現力に敬意を払いつつ)。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:32

    なんだこれ…トレンド嘘つきすぎじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:48

    >>48

    次回は面白い漫画には必ずある野球回だと⁉

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:32

    トレンド:食べ物←食べ物ではない
    嘘つきブロッコリー←嘘つきブロッコリーではある
    完全試合←水上隊のシミュの話か?言うて引き分けもあるから⋯⋯
    塩見以下略←なんで野球やねん

    上手い嘘のつきかたは本当のことをちょっと混ぜることやねん⋯⋯とか言う水上幻視して草

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:27

    >>21

    トレンドだと関連ワード全部載せのこれが一番笑ってしまったな……

    食べ物:インフルエンサー、いつ見ても新鮮に頭おかしくなれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています