ハンタが連載再開したら凄く嬉しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:32

    10話掲載後にまた3~4年以上休載するの想像したらきつくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:29

    それでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:07

    ハンタ読者にはその程度一週間と大差ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:15

    >>3

    いや普通にきついぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:54

    作者が生きてて書く意思が残ってるならいつか完結するから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:07

    3〜4年後生きてんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:41

    ヤクザの抗争がメインになるはずだからそれで尺の大半使ってまた数年後!ってなったら嫌だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:26

    3~4年後に連載再開するなどというポジティブな考え方は捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:02

    もう完結しないのなら作画は他の人に任して原作に回ってくれ...
    それだったら急逝してもネタ帳を引き継いで終わらせてくれる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:25

    なぜ10週を越えてくれると思わない!?
    思えないよなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:36

    >>9

    芥見先生の同時連載あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:39

    >>11

    ジャンプ的には売れている作者には新規の話描かせて打ちきり作者の救済策として作画させる方がメリット高いので無いな

    冨樫本人が他人の手を借りたくないっぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:36:07

    そもそも終了前の話が面白くねぇとかいう問題点がな
    蟻編なら待ってたけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:40:15

    >>13

    あの辺適当にナレーションか何かで速攻終わらせてくれんかな

    誰も求めてないしさっさと暗黒大陸直行しようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:10:24

    レオリオ出てきて嬉しいな!
    これからクラピカと大冒険するのかな!
    そう思ってた頃もありました…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:49

    風呂敷をたたむ方向に舵を切れば読者は盛り上がりそうだがどうなるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:14

    丸十年新刊が出ていないガラスの仮面の愛読者からすれば贅沢な悩みだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:22

    しかしペース上げてもらわんと本当に寿命で未完になりかねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:10

    >>11

    そっちも休載増えてきて不安やね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:16

    もう漫画描かなくていいから、文章で今後の展開書いてくんねえかな
    本当に完結するか分からない漫画を追い続けるのきついよね
    NANAとかDグレも購読してたから正直もう慣れたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:40

    >>6

    描き手がか?読み手がか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:34

    こんなグダグダになるなら世界樹の上でジンと会って終わりでよかったよね
    外の世界の事なんてキメラアント編ですら、ほんの少し仄めかされてるだけなんだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:40:28

    もう完結は無理なんだしその辺は割り切れよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:08

    >>22

    それはほとんどの読者が思ってるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:34:16

    >>24

    ゴンの目的がジンと会うこと、キルアの目的はやりたいことを見つけることで

    主人公2人の目的は達成されたからな

    ゴンとジンが世界樹の上で楽しく話して終わりなんてすごい綺麗だと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:06

    暗黒大陸に着いた後も当然いろいろ細かく描く構想なんだろうなとは感じたけど
    膨大過ぎて本当に大丈夫なのかとは思う
    「あと四話」が締めだったらさらに怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:21

    >>22

    実際自分の中ではそういうことにして今やってるのはスピンオフだからみたいなノリでのんびり載ったら読むかくらいのノリでいる自分みたいな読者他にもいると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:44:00

    3年かけてあと4話なんだから単純計算で2年後だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています