擬似サーヴァント ギネヴィア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:50

    クラス:■■■■

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:54

    ギネヴィアの擬似鯖が愛歌とか絶対やだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:59:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:24

    霊基凍結しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:57

    汎モルさんは弟に手を出したそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:00

    ギネヴィアへのイメ損やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:30

    器が愛歌なんて型月ギネヴィア不幸すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:28

    多分普通にギネヴィアが召喚されるのに割り込んだ挙句ギネヴィアの意識も何もかも完全に消滅させた上で顕現してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:00

    >>8 たかだか一国の姫様だからなぁ…根源接続者に勝てるわけがないわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:09

    アーサー「良かったね、ランスロット卿。君たちの幸せを祈るよ!じゃあ私はアヤカとアヴァロンに引きこもるから!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:04

    やべー奴とやべー奴をかけ合わせるな
    いや待てギネヴィアが可哀そうだからやめてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:06

    ギネヴィアが何をしたって言うんですか……?
    滅茶苦茶悪い事してたわ……(不倫で国家崩壊)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:13

    ギネヴィアが可哀想過ぎて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:18

    合体事故で綺麗な人格が形成されるかも知れないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:44:33

    何勘違いしてるんだ
    お姉ちゃんは力さえ制限されれば、コミュ強の陽キャになるって実例があるぞ
    アーサーのために人理を取り戻すために働いてくれるだろう……働いてくれ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:32

    能力を考えると擬似鯖にするのがもったいないまである

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:51

    >>15

    でも普通に嫉妬で妹に酷いことした実績があるし「アーサーと結婚してた」ギネヴィア自身には酷いことをしてもおかしくない

    それこそ>>8みたいにギネヴィア人格完全消滅とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:55:24

    >>15

    ノーマちゃんに力を託して戻っていく様は女神に思えたけど、言峰の悪人が戯れに犯す善行?ってやつなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:11

    >>18

    女神(世界を喰らう)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:42

    >>18

    文字通り型月の女神だから原型のイシュタルとかそんな感じよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:57

    なぜアーサーに女として愛されなかったギネヴィアに入ってしまうんだ…、結局負けヒロインからは逃れられないってことなのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:18

    ギネヴィアが何したっていうんですか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:47

    不倫

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:01:12

    >>18

    ノーマやグレイその他の命の恩人なのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:08

    もしギネヴィアがガチで悔んでアーサー王に尽くしたいとかなら一応尊重してもらえる

    それ以外だと間違いなくブチギレからの乗っ取りかなって……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:09

    >>25

    尊重(意識は残す)ぐらいしかなさそうな。試練や罰をあげるわとやばいことしそうだし。結婚できたのにアーサーを裏切った女だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています