【ネタバレ注意】シン・ウルトラマンの疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:18

    ウルトラマンに詳しい人教えてほしい。
    リピアくんは人間だとどのくらいの年齢になるか妄想でもいいから教えて
    ニュージェネ?には人間換算だと中学生高校生ぐらいのタイガがいることは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:00

    落ち着いた雰囲気とザラブを手玉に取っていたことから壮年と言っていい年齢なんじゃなかろうか

  • 3122/05/28(土) 13:24:24

    自分はリピアは神永ぐらいの年齢だと思ってたけど
    一緒に見に行った友達は大学生ぐらいに感じたらしく他の人の印象が気になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:44

    リピアくんもそうなのかはわからないけど本家のウルトラマンは2万歳
    で中高生ぐらいのタイガが4800歳なのを見ると多分30代中盤ぐらいだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:26

    なんだこの地球人(神永)…融合しよ…ってなるくらい好奇心旺盛な面もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:14

    20〜30代ぐらいであって欲しいなと言う個人的な気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:52

    年齢というか何となく新人と中堅の間って印象を受けたな
    主体的に動けるぐらいに成熟しているけど独断で決めてしまうぐらいには若い
    人間年齢で言うと20代後半から30半ば位というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:53

    >>4

    同一人物でもないし見た人がどう感じたかやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:00

    年齢とかそう言う概念なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:56

    20代後半のイメージかな
    必要な技能知識経験は揃ってるけど、その場の判断で前のめり過ぎるというか
    ゾーフィが合理的で落ち着いてるのを考慮しても、若者のような印象はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:40

    >>10

    自分もそんな感じかな

    ちょうど見てきた感じ

    ゾーフィは40ぐらいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています