BLEACHってしばしば背景スカスカ❤って言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:16:50

    あれほど白を生かした漫画もないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:17:12

    黒と白活かしすぎて背景が無くても絵になりすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:17:36

    まぁ元々白っぽい奴と黒っぽい奴ばっかりだから背景は真っ黒か真っ白の方が映えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:19:44

    ぶっちゃけそういうことを悪意込めて言ってるやつはブリーチ叩きたいだけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:20:34

    絶対背景真っ白の方がいいとこはマジで多い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:34:55

    ゲームの白黒演出の必殺技みたいで好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:47:09

    大ゴマ連発と白背景合わせて薄めたカルピスとか言われてた覚えがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:49:07

    白い部分がない漫画より100倍読みやすい
    あといざというとき映えるね師匠の絵は

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:49:51

    白黒二色ならではの絵に特化してるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:54:38

    うまく言えんけどこのマンガの「白黒」感すごいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:55:57

    構図がクソな背景真っ白は手抜きだけど師匠のこれはアートなのよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:56:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:59:39

    ここまでぴたっとハマって映える画面を作るのに今まで培った経験とセンスが必要な訳で一枚を仕上げるスピードうんぬんじゃなくとも時間を要した絵だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています