正直ドラゴンボールってこの先何年見れるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:35

    (声優交代とかはあると思うけど今回は無しの方向でね)
    俺は終わるなんて嫌だ……!今回の映画の最後になんか特報みたいなの出て春頃からドラゴンボール超二期を三年ぐらいやってそこからもう一度ドラゴンボールの新作映画が見たいんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:49

    超も時系列的にそろそろ入れるストーリーがなくなってくるしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:10

    一応ヒーローズで見られる
    見られるけどね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:24

    悟天とかももう青年だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:59

    今年は映画以外にもなんかあるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:05

    もう終わらしていいんじゃないか?
    悟空は喜ぶとはいえ闘いだらけの人生も辛かろう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:22

    >>2

    なんなら超のどっかでウーブの存在がデンデから仄めかされてたよね。悟空に「正しい力の使い方を教えてあげてください」的なことを伝えてたはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:39

    正直ドラえもんとかクレしんみたいに作家が死んでも続くコンテンツの域に達してるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:56

    野沢雅子さんも御年85才だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:00

    >>5

    それドラゴンボール室長?かなんかの人が言ってたね、実際何やるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:10

    ぶっちゃけ今回悟飯を主役にしたのってある意味最後に一つ花を持たせたかったんじゃないかと邪推したことはある
    もちろん今はそんなこと思ってないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:42

    >>8

    ドラえもんやクレしんみたいな基本1話完結なギャグ漫画でもないし、難しいんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:14

    賛否分かれるかもしれないが超の延長線上でのGTとかは個人的に見たい
    あと原作ドラゴンボールのリメイクアニメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:01:36

    トランクスと悟天がコンビで活躍する話を見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:33

    超って魔人ブウ倒してからウーブが天下一武道会に出るまでの話なんだっけ?
    今度の映画でトランクスと悟天も成長して一気に時系列が終わりに近づいた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:37

    良い意味でもうとっくに限界越えてるからもういつ大団円で終わってもいいでしょ
    本当に昔から知ってる人で今また大人気コンテンツになると思ってた人いないんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:51:58

    今のうちに声優のクローンでも作っておこうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:54:17

    >>17

    俺は納得できてもバンダイとかは許さなそう

    ごめん前言撤回俺もそう言われたら認めたくないわ

    多分泣きながら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:56

    そもそも30年以上人気あるコンテンツ自体が稀もいいとこだからなぁ…ほんと偉大な作品だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:59

    野沢さんが亡くなったら〜みたいな話は何度も聞いてきたし自分も考えてたけど何だ衰えながらもまだまだ生きそう
    逆にフリーザの人とかずっと衰えなさすぎて逆に突然逝ってしまいそうな不安がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:31

    >>7

    漫画のモロ編ラストでちょこっとだけど登場してたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:02

    声優交代なしなら10年続いたらいいほうくらいかな…
    まあ普通に交代になるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:40

    少なくとも漫画の方は鳥山先生が亡くなっても今の超みたいな感じで誰かが書き続けるんじゃない?
    アニメの方は分からんが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています