扇の若い頃を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:17

    しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:43

    娘二人は美人だし扇も若い頃はイケメンだったと予想
    当主になれず拗らせた人格が年取るにつれ滲み出てきたとかかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:22

    >>2

    今も結構見た目はかっこいいと思うんですけどぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:49

    出来のいい兄に嫉妬する弟…みたいな
    兄は遊び呆けてばかりで自分は鍛錬を重ねているのにそれでも兄には敵わなかった、みたいな感じかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:27

    直毘人が術式ブラッシュアップする前は
    ハッアニメ? 何言ってんだあいつ
    こりゃ次の当主は俺だなとか思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:09

    術式を鍛える方向じゃなくて剣術とか呪力操作メインでいこうってなってるあたり自分の術式に自信があるわけでもなさそう
    相伝ですらないしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:21

    直毘人とか長兄とはけっこう離れてそうだし幼い頃は無邪気に尊敬してたかもね
    それが育つにつれ当主の座を争う敵になって尊敬は劣等感に変わっていったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:29

    >>6投射呪法のためにアニメ見てる直毘人を見て可哀想な兄だとか思って下に見て憐れんでたけど、直毘人が才能開花したらめっちゃ焦ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:42

    直哉いわく見下されてる武器使いなんだから刀使おうってなるまでには葛藤ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:24

    >>11

    あれは直哉が勝手に言ってるだけな気もする

    夏油とか鹿紫雲も普通に呪具使ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:27

    当主の座に拘ってたのは三兄弟の中で自分だけなれなかったのも大きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:27

    パッとせえへん術式で1級まで上り詰めてる辺り昔は真面目でストイックな性格だったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:02

    >>11

    直哉だけの持論だと思う

    内緒やでとか前置きするくらいだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:21

    完全に脳内妄想だけど、ふざけた術式(扇並感)ながら自分より実力があるすぐ上の兄の直毘人を妬み、1番上の兄(25代当主)に取り入って優越感を得てそう
    長兄を理解し、その意志を継ぐことができるのは自分だけだと思って当主の座を熱望してそう
    でも主に長兄派だった人物は扇じゃなくて皆その息子の甚壱が家督を相続することを望んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:05

    >>14

    真面目でストイックなのは今もだと思う

    人間性がカスすぎるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:21
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:19

    確か大分前の扇シコスレでショタ扇のコラ画像があったような…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:34

    >>19

    >>全盛期というか黄金期は仲間に囲まれて術式を相互協力で使えてた時だよね

    一人じゃなきゃ覚醒真希にも遅れはとらないしまず真希真依に寄り添うから戦闘が起きない

    扇の燃えカスを処理しただけだから親殺しですらないんだよ


    存在しない記憶──────

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:08

    扇の燃えカスを処理は草生える
    なんかわからんでもないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:43

    >>19

    謎の一体感が好きだった。もう2ヶ月も経ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:33

    >>19

    好青年扇概念に心が破壊されたスレを見せるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 2625ミスったごめん22/05/28(土) 21:34:00

    >>20

    それ探そうと思って過去スレ検索かけたらもっとやべえの出てきたのでおすそわけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:09

    ごめんね20、ショタ扇は見つからなかったよ


    代わりに色々見つけたから置いとくね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:58

    扇の若い頃のイメージはこれだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:31

    >>27

    何度でも抜くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:37

    >>27

    特級呪物を超えた特級呪物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています