宿儺って性欲あるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:07

    さて小僧の身体で肛門いじるかってならないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:22

    閲覧注意!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:11

    食欲が色欲と睡眠欲を押し退けてそうなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:49

    生前は女をやりながらやってたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:31

    裏梅はなんか中性的だし
    どっちの役もできたのかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:12

    >>4

    女をやりながらア○ニーをやってたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:23

    復活したときに女は何処だって言ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:01

    >>5

    今日は私がタチを務めさせていただきます的な感じなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:22

    >>7

    あれって女の肉は柔らかくて美味いみたいな意味合いじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:48

    >>8

    想像したら草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:13

    女体盛りとか好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:19

    キッショ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:47:57

    >>1

    小僧がそっちの趣味に目覚めちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:09

    >>1

    ちんこイジるだろ普通は!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:31

    なんでケツ前提なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:51

    別のベクトルで虎杖の心が折れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:07

    普通ならあっても小僧の体でシコるかだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:39

    宿儺の快感が食べる事とはっきり言われているから性欲も食欲に統合されているかもな
    小僧が彼女とセしてたらいつの間にか肉まで食ってたとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:50

    領域展開も厨房だし裏梅も料理人として飼ってたみたいだし
    たぶん裸エプロンが好きだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:51

    こういう感じかなと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:43

    裏梅も宿儺が中にいるなら虎杖でも可って感じで脱いだりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:45

    野薔薇ちゃんのこと活きがいいって言ってたのも食欲?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:01

    食欲が一番だろうけどたまに犯しながら食うぐらいはやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:56

    千年間も童貞とかやだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:28

    中から虎杖のオナニーを観察してるのかと思うと呪の王なだけあるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:06

    呪いの王がごちゃごちゃ言っててもエロ動画で抜く虎杖のメンタル凄えな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:18

    言うて裏梅ちゃん♀の場合ああいうポジの女は絶対主人と肉体関係あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:31

    AV見ながらこの女美味そうとか不味そうとか言ってくる呪いの王鬱陶しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:22

    こうもんであそんではいけません

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:20

    掘られる側の呪いの王とか嫌だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:55

    エロ漫画なら裏梅♀ちゃんで脱童貞する虎杖の回ありそう
    裏梅♀ちゃんは宿儺様ご奉仕のつもりで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:46

    >>30

    呪いの女王の里香ちゃんも憂太にやられる姿は想像できんもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:37

    いや、王というからにはどっちも経験済みであって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:49

    >>32

    里香ちゃんが憂太を...ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:22

    肉付きのいい女の人見つけたら性欲より食い甲斐があるなって方向になりそうだし、痩せた女の人相手だったら犯そうとしたときに背骨かなんな折っちゃって、骨しかないようなのはこれだから、とか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:39

    宿儺もケツとタッパのでかい女が好きかもしれない
    可食部が多いという意味で

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:18

    モデル体型の美女よりふくよかな女の方が二重の意味で好きそう 平安人だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:21

    マツコが男と知ってがっかりすると思いきや別に男でもかまわんする宿儺
    これは呪の王

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:51

    両刀宿儺……ってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:40:09

    小僧の肛門弄るよりも小僧の体で女レ○プしながら喰ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:54

    両刀宿儺は草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:04

    >>42

    烈火の炎

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:05

    >>42

    烈火の炎って言います

    面白いですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:33

    人間の肉ってあんま美味しくないし味を求めるなら雌の牛とか豚とか鯨を犯して食うんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:07

    もし行為に及んだとしても屍姦してそうなイメージしかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:36

    >>46

    リアクション楽しみたいから生かした状態でヤりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:52

    童貞宿儺概念は存在しない???

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:16

    >>11

    手足を切り落とした姉の体に妹の肉盛り付けるシーン想像しちゃったじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:07

    ていうか生きた状態で女体に入れられるんだろうか?
    体格見ると相当でかそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:27:48

    >>50

    腕が生えるレベルの反転があるからへーきへーき

    なんなら二重の意味で同時に喰われててもおかしくないし、気に入った奴はつまみ食い感覚で耳とか指とか欠損しては生やされてる可能性もある

    そしてそういう異常性癖に完全適応してしまった裏梅はもう戻れないのだ(妄想)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:09

    前から気になってたけど人間を食う妖怪とか化け物って内臓食ったらウンコも食ってることになるけど大丈夫なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:03

    >>52

    肉食動物の生態調べたら参考になるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:38

    女子供の肉であるミミナナを食べずに即死させたのは何でだろ?
    不快さで食べる気が失せたのか
    調理しないと食べないし特に人肉食を好むわけでもないとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:41

    >>50

    無理矢理ねじ込んでそう(偏見)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:31

    >>54

    比較的すぐ小僧に戻るのは分かってたはず

    時間がない中他に楽しそうなのがあったらそっちに行くだろ

    食欲と性欲より火山の面白さが勝ったのでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:55

    食欲と性欲が一致してるので
    不味そうな女は食わないしやらないとか

    生前の価値観で動いてるなら女の好みもアップデートされてないよな
    平安時代の美人ならやるし食うとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:34

    >>54

    食欲云々よりもイラっとしてぶっ殺したいが先に立ったのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:20

    まさかけいかつの使いどころって……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:47

    >>59

    えっ!?1分間で性行為を!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:24

    >>60

    人に危害は加えないから小僧のアナル開発でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:33

    >>61

    アナル開発も考えようによっちゃあ危害では…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:21

    宿儺って顔も腕も2人分あるしちんこも2本あるって事でいいのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:03

    反転術式で精子を補充できるから呪力の限り無限射精できるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています