【CP注意】仮面ライダーの男女カプを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:58

    画像は公式のにしておいたけど、非公式でも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:31

    右下最近キバ観返したけどいいよね…初期から名護さんがここまで大手を振って応援したい人になるとは思わなかった
    役者さんのアドリブのマジキスにマジ照れしてる名護さん(加藤さん)好き。ここまで朗らかな笑顔が観られる日がくるなんて夢にも思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:00

    倫太郎くんと芽依ちゃんは早くくっついてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:47

    光医者は早くニコを抱け

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:45

    >>3

    小説版を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:15

    翔ときは一応公式か…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:18

    晴凛派です。
    小説ほんとうにありがとう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:43

    これ本当に嬉しかった

    【ビルド NEW WORLD】美空 愛の告白


  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:16

    >>4

    ブレイブの恋人が人間に戻る頃には爺さんになってそうなの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:21

    タケル殿とクロエのカプは好きだけどアカリの負け描写はもう少し加減を…!と思ってしまう位一方通行で悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:07

    >>3

    深罪のパンフによると付き合ってはいるらしいんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:11

    所長って最終的に福井刑事とくっついたけど割とフィリップとか翔ちゃんとフラグらしきもの立ててたよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:52

    >>9

    そんな感じの二次創作あったよね確か…


    自分は飛羽真とルナの組み合わせが好きなんだけどいまいちカップル的な会話してる姿が想像できないというか、あの二人が一緒にいるなら戦記みたいなノリで絶対賢人も付いてくるだろうしものすごいプラトニックな感じになってそうなんだよね まあそういう所が僕は好きなんですけどね!(倫太郎の画像)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:25

    >>12

    確か当初は翔ちゃんとくっつかせる予定だったけど桐山くんとひかるちゃんに「くっつかないと思いますよ」って言われて照井とくっつくことになったんだとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:08

    映画の先行カットの写真的にもタロはる来いと願ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:56

    千翼とイユは天国で2人仲良くしててほしい…というか鷹山家がごく普通の一般家庭な世界線ください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:07

    >>12

    それこそこの間の配信回とか照井さんに引っ付いて依頼こなそうとする所長に翔太郎がむくれる描写あって結構ビックリした 生意気だけど可愛い妹みたいな感覚だったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:56

    >>12

    照井です(半ギレ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:18

    最終的にはあんなことになってしまったけどキバの渡くんと深央さんは幸せになってほしかった
    二人とも不器用者で内気で、だけど世界の片隅で身を寄せ合ってひっそり幸せになれそうな雰囲気の頃もあった
    正体知らずに戦った後で二人ともボロボロになって再会して、自分放置で相手手当てしようと包帯を互いに同時に巻こうとして上手くいかなくて
    二人の不器用さと優しさが現れてたなって
    そこに異物として現れてしまった兄さんも悲しいんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:54:25

    >>9

    せめてブレイブの人の設定的に三十代くらいまでには生き返ってほしいわ。おじいちゃんになっては悲しいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています