【閲覧注意】私はフェリシコ男爵。鉄獣戦線と敵対する者だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:15
    【閲覧注意】狙撃手ってヘイトを集めるんだよな|あにまん掲示板鉄獣戦線 徒花のフェリジットが捕虜になったら輪姦されるんだろうか?このスレでは捕虜にされたフェリジットで好きなように楽しんでいい。彼女を捕えた諸君らへの報酬だただし>>40でシュライグが救…bbs.animanch.com

    このスレでフェリジットのエチチ概念を集めようとしたが失敗した悲しき過去を持つ


    シュライグの強襲やシュラシコ公爵の間者が紛れ込んでいたことが原因と考えられる


    そこで、シュライグに薬を嗅がせ意識朦朧とした状態にした

    フェリジットは彼を助けるためにどんなプレイでも応じるだろう。衣装も彼女のサイズのものを用意した


    >>50あたりで、口からよだれを垂らす意識朦朧としたシュライグをヤリ部屋に連れて行こう。フェリジットの痴態を見せつけてやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:44

    そのシュライグ放り投げたら勝手に盛るんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:03

    という訳でもう少ししたら大興奮してるシュライグが来るのでお茶して待っていて欲しい
    あっコンドームも用意したからな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:18

    猿みたいに腰を振るシュライグいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:32

    よしまずはエステから始めようか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:45

    (フェリジット関連でシュライグ入れちゃうとどうしてもシュラリズになったりシュラシコ勢が襲来したりするから
    いっそシュライグは重症で来れないとか遠征中とかなんなら死んでる設定にすべきなのでは…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:21

    死んだ設定にしても普通に生きてそうなんだよあいつ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:40

    まぁ、相手がいるなら気ぶりたいってのが心理かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:46

    >>5

    シュライグに抱かれる前に身体をきれいにしないとダメだからな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:50

    まぁシュライグが来るまでメイドの仕事をしてもらおうかねぇ。ほら今から来る人全員に紅茶をお配りするんだよ!早くおし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:10

    フェリジットにチン媚させたい。うまくおねだりしないとシュライグがひどい目に合うぞって脅したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:16

    洗濯もするんだよ花嫁修行だと思ってさ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:57

    >>12

    ラドリーと仲良くなるフェリジット

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:06

    ちっ…塩辛過ぎるぞこの料理
    ルガルさん教えてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:25

    取り敢えず料理作ってみてよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:31

    ルガルさんの料理に舌鼓を打つ面々

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:36

    わたくしは敵対勢力の女兵士
    あら…獣くさいと思ったけどいい香りじゃない
    なんのシャンプーつかってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:38

    DNA改造手術で鳥獣族に変更して、両腕翼にして二度と銃を持てない身体にしてやろうぜ……
    同じ種族になればシュライグも興奮するだろう(ガバ理論)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:56

    フェリシコ男爵はめんどくさいムーブでシュラリズを成立させようとする
    シュラシコ公爵は血の涙を流しながらシュラリズを応援する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:48

    銃持ちにやりたいプレイ第一位はそいつの愛銃を股に突っ込んでズドン
    メリットは今まで信を置いていた相棒を淫具扱いされる屈辱と確かな凶器を自分の弱点に宛てがわれてる恐怖で顔面がギトギトになること
    デメリットは一発打つと終わりだし、他の事で楽しんでから撃つと楽しんでる過程で相手が壊れちゃうかもしれないこと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:11

    ヤリ部屋を見学できるモニターを用意した
    なんでもキットとかいうメカニックがノリノリで設置したらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:35

    ルガル「なんで俺が料理作る羽目になってんだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:00

    これひょっとしてキットもグルなんじゃ、寧ろキットが計画を乗っ取ってそう

  • 24フェリシコ男爵22/05/29(日) 11:35:01

    なぜ、私の城内にシュラリズ子爵の間者がこんなにも紛れ込んでいるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:09

    >>22

    フラクトール「たまにはお手伝いしましょう」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:12

    何なら普通に鉄獣の面子も紛れ込んでるぞ、警備ガバガバすぎだろ

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:15

    男爵!この捕まえて意識が朦朧としてる鳥男に媚薬飲ませてもいいですか?それとも今はとっておいてフェリジットからの口移しの方がいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:36

    やっぱ男爵じゃだめだよ
    伯爵か侯爵ぐらいあった方がいいって

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:36

    >>24

    かわいそう


    フェリジットのおっぱいしゃぶりたいけどなんでこんな自由にされてる鉄獣がいるんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:06

    くく…フェリジットよ
    解毒剤は口移しでしか飲ませられないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:35

    >>28

    イコール付け忘れてたから28じゃないけど振り直すね

    フェリ姉

    dice1d100=71 (71)


    キット

    dice1d100=4 (4)


    シュライグ

    dice1d100=38 (38)


    ルガル

    dice1d100=86 (86)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:57

    ノリノリでワイン片手に楽しむナーベル達

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:15

    (なんのダイスだ…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:19

    やっぱりルガルさんが一番じゃないか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:47

    料理スキルだっけ?
    キットちゃんはちょっと修行しようね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:09

    キットちゃん家事スキルを犠牲にしてメカニック技術得たんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:12

    >>37

    メカニックだからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:18

    そろそろフェリジット相手に猿のように興奮してる意識朦朧とシュライグが見れるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:22

    >>35

    消えちゃったけど>>33は料理の上手さのダイスでした

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:28

    クソッ、フェリジットに乱暴したいけどできない!
    こうなったらシュライグで解消するしかないな仕方ない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:12

    アルバス

    dice1d100=19 (19)


    エクレシア

    dice1d100=42 (42)


    フルルドリス

    dice1d100=15 (15)


    アルベル

    dice1d100=19 (19)


    ほう家庭スキルと

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:26

    >>42

    帰りたまえシュラシコ勢

    なぜ斯様に荒ぶるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:39

    アルバスと同じレベルなのかアルベル…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:07

    やはりルガルさんを嫁にするのが一番では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:24

    よし!そろそろシュライグを連れてくるか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:25

    あっという間に制圧されてて草
    シュラリズ子爵の戦力強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:42

    さて皆さんヤリ部屋のモニターオン!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:59

    男爵!この天才プロマッサージ師の拙僧が全身性感マッサージで完全に出来上がらせておきましたぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:17

    ゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 52フェリシコ男爵22/05/29(日) 11:44:11

    (私はそんなに人望がないのだろうか……)

    ええい、散れ散れ。半獣は叩くことで力関係を覚え込ませるのだ!
    部下たちよ。フェリジットの顔や尻を叩くがいい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:41

    >>52

    ガン無視して鉄獣の面々と見守る部下達

  • 54フェリシコ男爵22/05/29(日) 11:45:44

    >>50

    よくぞ、やった。褒めてつかわす


    さあ、知らない男たちに輪姦されるといい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:11

    >>12

    >>13

    ラドリー………仕事サボったら今日のアイス抜きだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:15

    >>51

    何かシュライグ脱走しはじめてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:30

    >>52

    下手にストーリー仕立てにせず普通にフェリジットの可哀想系r18SS募集スレを建てればよかったのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:36

    >>54えっ!?男爵



    薬で朦朧としたシュライグに手を出してもいいんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:39

    (この状況でフェリジット叩いたらシュラリズ子爵の勢力とか鉄獣戦線に殴られそうで怖いっす)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:40

    >>54

    この片翼、頂いちゃっていいんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:43

    >>54

    それはちょっと……仁義に反するので……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:03

    ヤリ部屋に媚薬全投入すればいいんじゃね
    部下とか巻き込まれるけどコラテラルダメージというやつだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:29

    ほらみんなの相手はキットちゃんがしてくれるってさ!シュライグとフェリジットをふたりにしてやんな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:58

    それはフェリジットさん許容できんだろう
    全部相手してくれるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:04

    >>63

    キットちゃんビッチ概念!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:10

    目の前でキットちゃんが輪姦されてるのを見ていることしかできないフェリジットは見たいですぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:45

    >>65

    それよりかは何かえげつないオ○ホ提供してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:00

    こういうときになるとポコポコ湧いてくるくせにいざssやら創作しようってなると殆ど湧いてこないシュラシコ民には何というかオタクのめんどくささを感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:41

    >>68

    遊☆戯☆王はルール無用だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:05

    (男爵…シュライグ関係なしのフェリジット可哀想系概念は需要あるのでめげずに頑張ってください…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:32

    実際徒花って二つ名つけられてるしフェリジットの過去はエッチ方面で可哀想なものであってほしい

    逆転ハッピーエンドは逆転前が酷いほど輝くでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:39

    ここまで、シュライグのアクションが殆ど無い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:38

    >>71

    お前は天才だ!

    雇用!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:25

    >>74

    すごいわかる

    自分の書いたエロ描写はエロさよりも恥ずかしさが勝って抜けない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:49

    >>73

    サンキュー黄金卿!二度と俺のランク戦に出てくるんじゃねぇファッキュー黄金卿!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:06

    >>68

    殆どがネタでさらにその残りの殆どは一握りのガチ勢に性癖を破壊された供給を待つしかない哀れな被害者だぞ


    マジで書くの難しいよアレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:42

    >>66

    シュライグと二人きりの部屋でロマンチックではないけどようやくひとつになれた時にふと目をやるとさっきまで壁だった隣の部屋がガラス張りになっててそこでは複数の男とキットちゃんが乱れているんだ。(キットはあんなに辛そうなのに私は今、幸せを感じていいの…?)そんな感情がわいてきて「ねぇシュライグ!キットが…」って訴えるけどもちろんシュライグは薬のせいで目の前のフェリジットしか見えてないんだ。そしてキットに謝りながらも絶頂で幸せを感じてしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:04

    >>78

    (本当は男達がキットちゃんに責められてる)

    でもフェリジットはそれを知らないから罪悪感が膨れ上がるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:41

    >>78

    そんなことになったらリズ姉ちゃんには半狂乱になりながら妹を助けに行って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:16

    シュラリズは存分にイチャラブさせていいけどフェリジット可哀想エロは徹底的に虐めたい見た目と雰囲気ある
    誰か分かれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:11

    >>79

    男達にまとめて機械姦とはキットちゃん恐れ入ったなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:29

    鉄獣達が普通に男達に紛れてモニター見ながらやれー!抱けー!とか言ってるとしたら最早ギャグでしかない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:08

    ここまで来て鉄獣のメンバーさえも誰もシュライグとフェリジットを助けようてならないのが酷い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:27

    >>84

    何だかんだシュライグの戦闘力には全服の信頼おいてるんでしょ。今でこそ鉄獣率いてるけど最初はたった一人で教導国家に反旗を翻した男だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:47

    鉄獣達はせめて助けようて言う素振り位は見せようよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:22

    想像以上に平和だな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:27

    >>88

    平和(当社比)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:50

    >>90

    次があるよきっと

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:03

    次は怪文書をかいてくるといい
    もしくはきっちりスレの方向性を統制してもいい気がするんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:59
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:10

    >>98

    フェリシコ男爵、シュラリズ派だからこのスレめっちゃ楽しんでいたよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:05

    初手からシュラリズ勢が湧いてる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:44

    フェリシコがどうでもいいわけ無いだろ。はり倒した

    >>101

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:16:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:47

    >>104

    シュライグはまあ、考えておきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています