なんだこいつ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:11

    うさんくさいなんか派手な服
    変身せずに鉄球をぶん投げて攻撃
    タイトル
    ...ツーアウトってとこか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:03

    なんのアウトだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:15

    追加戦士の金太郎説あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:40

    バッターチェンジ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:06

    タロウとお供の癖が強すぎて予告時点の熱血キャラがものすごく普通に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:21

    この外見は例年なら追加戦士確定なのにドンブラだから追加戦士か疑われてるのほんま草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:32

    熱血馬鹿系で一人称がボクなのは割とさわやかすぎる。でもこいつたぶんあほだな…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:32

    でも鬼人変人揃いのドンブラザーズにタロウに対抗心を燃やす王道のバカを組み込むのはいいと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:36

    オニの回もだけど簡単に代わりが出てくるのも恐ろしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:31

    追加戦士ならモチーフ何だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:10

    こいつも桃カプセルに乗って来てるらしいから下手したらタロウの弟かなんかなんだよこいつ……それにしては情緒が豊かすぎるようにも見えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:07

    >>11

    田舎でタロウよりも多くの人に愛されて育ったからとか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:48

    予告を観た時一瞬六人目かと思った。てか映画の予告にも追加戦士らしきキャラの姿がなかったけどもしかして今年は映画にも間に合わない程本編への登場が遅いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:47

    >>11

    デコイとしてタロウと一緒に流されたガチの身代わりかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:21

    >>11

    ドン王家由来の特製はウソが付けないだけであってタロウの善意モンスターっぷりは自前のものなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:35

    >>14

    むしろタロウがデコイ説

    これシンケンジャーで見たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:26

    役者「PS4欲しかったからオーディション受けました」


    東映は変人確保するノルマでもあるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:57

    >>16

    むしろ本来タロウのデコイだったのにタロウが暴れまわってた可能性も…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:40

    Twitterの所で龍っぽいアイコン使われてるから龍の追加戦士なのかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:20

    >>19

    外見がカンフー使いだし五星鬼かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:22

    >>17

    えぇ…(困惑)

    まあ白倉Pが既存の戦隊イメージぶっ壊すって言ってるしこういう人を採用するのもアリなのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:12

    ドンブラのことだし単に田舎から来た英雄願望の一般異常者かもしれん…と思ったらカプセルで来たのは確定なのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:24

    ギンギラにイカす野郎?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:19

    2番の歌詞っぽいキャラだこと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:43

    君みたいな好青年っぽい子があんな民度の低い街に行っちゃダメだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:00

    >>27

    そんな!1年待ちのパンを勝手に食べた指名手配犯をトイレ掃除で許してくれる聖人おばさんもいるんだぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:28

    芸名石川雷蔵て

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:56

    モチーフは龍の子太郎かねぇ?
    昔話じゃ無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:03:31

    >>17

    PS4なんだ…PS5じゃなくて…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:10

    田舎育ちで友達がたくさんいるから金太郎説もあったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:59
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:42

    >>33

    暴れ野郎がよぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:48

    https://amp.natalie.mu/eiga/news/479412


    ジロウはタロウに憧れてるのね、どこで出会ったんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:23

    ジロウの人、まだ18歳なのか……それで5年前だから、そらPS4欲しさにオーディションも受けるわ
    あとガンダムビルドリアルにも出てたのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:30

    >>13

    追加戦士が間に合っても映画に出ないとか結構あるし…


    なぁカナロ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:52

    わざわざネットニュースになるってことはまぁ追加戦士だろ…
    追加戦士だよね…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:58

    >>21

    ああ燃えよドラゴン的なネタで龍のアイコンってことか カンフー使いって謎のボール投げて戦うのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:54

    一応追加戦士のネタバレ情報はきてるんだけど、それ知ってても困惑させられてる
    あの二代目オニシスターの話はこの為に入れたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:09

    >>33

    何これ...何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています